
web拍手 by FC2

神戸ワイン



最近、

ワインにハマっております。

そんなD&J一家

ディップの出身地でもある神戸市にある神戸ワイナリーへ

行ってきました。


DSC_0026_201504091549239cc.jpg


ここは、

以前神戸に住んでいた場所からも近いところにあるんです。

ディップのお散歩コースでもありました。


DSC_0029_20150409154924c5a.jpg


今回も、ぶどう畑の間をお散歩しましたよ~♪

まだまだ、ぶどうが生るのは先だねー!


今回は、ワインを目指してきましたので

わたくしが試飲をさせていただき、3本購入しました。


DSC_0080_201504091549469e8.jpg


赤、白、ロゼ。(笑)

もうすでに、1本空になっております(^口^;)

ハマっております。

ワイン♪おいしい~♪

ポリフェノール最高~!!(笑)


このあとは、

またまたディップご用達の公園へ行きました。


DSC_0035_20150409154920c34.jpg


高台にあって景色のいいところです。


DSC_0033_201504091549266fa.jpg


海も見えるんですよ~♪分かりにくいですけど・・

D&Jも楽しくクンクン♪してました。


最後に、

神戸に来たら絶対に寄らなくてはいけないお店。

バームクーヘンが美味しい「リッチ・フィールド」さんへ行きました。


DSC_0038_201504091549457c5.jpg


ネットでも買えるんですけど、

お店に来るとやっぱテンション上がる~(笑)

たくさん買いました。


DSC_0084_20150409154943295.jpg


バーム祭りです♪(笑)

ほんとに美味しいですから~!!

半日の神戸めぐりはさすがにハードでした。

ディップもジャックも兵庫県出身だもんね。

また行きましょうねー♪



2_20150409154921cd3.jpg








web拍手 by FC2

伏見稲荷大社







ずっとずっと行きたかった

伏見稲荷。


伏見稲荷


やっと、行く事が出来ました~♪

観光客も多くて人気のスポット。

外国人の方がほんとに多かったです。


DSC_1348_20150320233048561.jpg



何といっても

千本鳥居は見事ですね。


DSC_1349.jpg


パワーをもらいました。


DSC_1350.jpg


ジャックくんもね!


DSC_1353.jpg


よかったね~♪

また、来れたらいいねー♪








web拍手 by FC2

城南宮のしだれ梅







京都市伏見区にある「城南宮」の梅を見てきました~♪


DSC_0073_20150317154611f75.jpg


ここは方除(ほうよけ)神社として有名です。


最初のしだれ梅とパチリ☆


DSC_0074_20150317154612cf4.jpg


スリングインのジャックくんもパチリ☆


DSC_1300.jpg


だっこかバッグインであればわんこと一緒に楽しめます♪


DSC_0078_201503171546140cb.jpg


満開のしだれ梅が見事に咲いておりました。


DSC_1310.jpg


ぜ~んぶしだれ梅。


DSC_1318_201503171546395ea.jpg



DSC_0091_20150317154615189.jpg


いい香りもしてます。


DSC_1333.jpg


ピンクの梅がかわいいです♪


DSC_1325.jpg


椿やアセビも咲いておりましたよ~♪

いよいよ、いい季節がやってきます。


新しいフォルダー (7)1



大満足だったね~♪


DSC_1342_20150317154724d8d.jpg


↑今回、かわいく撮れてるジャックくん(笑)


このあと、

ずっと行きたかった念願のスポットへ行きました~!!








web拍手 by FC2

カンザキハナナ






早咲きの菜の花。

カンザキハナナ。

今年も満開できれいでしたー♪


DSC_0028_20150210153837a72.jpg


比良山系の雪山がイマイチですけど、


DSC_1096.jpg


黄色一面の菜の花はきれいだね~。


DSC_1102.jpg


珍しく、

ジャックくんかわいいっ(笑)


DSC_1080.jpg


D&Jお得意の二重首(^口^;)

ふわふわのマフラーみたい。


DSC_1100.jpg


今年も、

春を先取りできてよかったね~♪


DSC_1116.jpg


また、

来年も来なくちゃね~♪


DSC_1078.jpg








web拍手 by FC2

冬の味覚




今年も行ってまいりました~♪

福井県小浜市にある民宿「浜岸」さん。

カニを堪能してきましたよー。


DSC_0034_201502071600082d7.jpg


4人分なんですけど、

食べきれないほどのお料理の数々。


DSC_0032_20150207160006d6c.jpg


↓ひらめの舟盛り~!


DSC_0033_201502071600073fb.jpg


贅沢~。


新しいフォルダー (2)28


カニのお刺身に、

焼き蟹、

ぷるぷるカキも土鍋にいっぱい。

大満足でした~♪



お世話になるのは今回で4回目。

今年もワンコOKにして下さったので

ディップとジャックも一緒に。


DSC_0041_20150207160010426.jpg


ディップくんは、

相変わらずのアカンたれで、

お邪魔なN氏のお膝で居眠りです(^口^;)


DSC_0051_20150207160011606.jpg


ジャックは、

イイコちゃんだもんね~。


DSC_0055_201502071601416db.jpg


最後はカニ鍋で、シメは雑炊です。

お腹いっぱいになりました。

毎年、たくさん出していただいて大満足です。



ここの民宿の目の前が海水浴場になっているので

少しD&Jとお散歩を。


DSC_0058_2015020716014390e.jpg


今回は天候にも恵まれました。


DSC_0061_20150207160146bc1.jpg


海だよ~♪

湖とは違うよ~(笑)


DSC_0060_20150207160144ccc.jpg


興味ないブラザーズです。

ジャックさん、マーキング探しです。


DSC_0064_20150207160140a5a.jpg


ディップくん、

テンション上がって珍しく走っております。


DSC_0068_20150207160205502.jpg


それ↑走ってるのー??(笑)

なんかおかしくない?



また、来年も来ようねー♪

夏のビーチもいいかもね。










web拍手 by FC2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
