
web拍手 by FC2

お庭の2チワくん



最近はよくお庭に出たがる2チワくん。

N氏がお庭に居ると

必ず「出して~!!」っとアピールするディップくん。


DSC_2276.jpg

とりあえずお花周りをウロウロ・・。


DSC_2270.jpg


DSC_2304.jpg

少し前なのでチューリップが咲いております。


DSC_2300.jpg

たまに警備モードになったりします。

DSC_2333.jpg

ジャックは何かしてやろうと悪い事ばかりします。

DSC_2313.jpg

お天気がいいのでこんな顔ばかりだし(´ω`。)

DSC_2278.jpg

N氏がおうちの中に入ってしまうと、

一緒に入りたがる2チワくん。

DSC_2325.jpg

N氏大好きディップくんなので仕方がありません(〃・ω・〃)



もう咲き終わったんですけど、

今年はきれいな色になったハナミズキ。

DSC_2260.jpg

こちらも咲き終わった球根つりがね草。

DSC_2363.jpg







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

(*'▽'*)わぁ♪
いつ見ても広くてステキなお庭ですね。
とっても羨ましいですっ(*^^*)
きれいなお花がたーくさん♪

お天気がいいとおめめをバッチリあけられないから
眩しぃモードのお顔になっちゃうんだよね^^

ディップくんはN氏が大好きで
ジャックくんはにーちゃん大好きだから
3人はいつも一緒ってわけですね~。
お庭で遊んでる姿がとっても楽しそうです♪
Posted at 2011.05.16 (14:39) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
お褒めいただきましてありがとうヾ(・ω・。)ノ
お庭のお花にはホントに癒されます。
きららんさんちもお花がわっさわっさと
なったんじゃないですか?
ハーブも大きくなったのでは??
また、UPして下さいね~♪

そうなんですよー。
N氏がお休みの日は3人いつもくっ付いてます(x ω x)
まろくんも管理人さんが大好きなんですよねー。
ディップと似てますねo(^∀^*)o
Posted at 2011.05.16 (18:15) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
