
web拍手 by FC2

紅しだれ桜



土曜日に、京都府立植物園の横にある

半木の道(なからぎのみち)をお散歩して来ました。

枝垂桜がキレイでした~♪


DSC_2227.jpg

賀茂川を挟んでパチリ☆っと

DSC_2206.jpg

↓こちらの桜並木は、ほとんど散りかけていました。

何度も行ってる賀茂川沿いのお散歩コース。

DSC_2204.jpg

ジャックもハイテンションです。

DSC_2208.jpg

いつものごあいさつ~♪

DSC_2210.jpg

なかなか風情がありますねー。

DSC_2230.jpg

そんなの関係のない2チワくん。

DSC_2233.jpg

ディップもここは気に入ったかな?

DSC_2223.jpg

記念に2ショットでパチリ☆

DSC_2243.jpg

この日は暑かったのでディップくんは「ハァ~ハァ~」

言ってました。

DSC_2250.jpg

水分補給をしなくちゃね。



ちょうど見ごろを楽しめたのでよかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

きれいだったね~♪






web拍手 by FC2
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
