
web拍手 by FC2

桜~♪


昨日、花見がてらお散歩に行きました~。

DSC_2159.jpg


やっと満開になっていました。

DSC_2176.jpg

お花見してる人もたくさん!


ディップ&ジャックは

桜なんて関係ないご様子ですΣ( ̄ロ ̄lll)

DSC_2167.jpg

クンクン♪クンクン♪忙しいね~。

DSC_2172.jpg

DSC_2171.jpg

お天気もよく楽しくお散歩出来たねー♪ヽ(*´∀`)ノ



こちら↓は1週間前の京都でのお散歩です。

DSC_2092.jpg

いつもの大好きな公園なのでルンルンでお散歩してます。

DSC_2082.jpg

マーキングも慣れたもんです(^口^;)

DSC_2070.jpg

気になる匂いがいっぱいだね~。

DSC_2059.jpg

お散歩中のワンコもたくさんいました。

DSC_2075.jpg



また、桜を眺めながらお散歩に行きましょうネ♪





web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

きれいですね
2ちわくんともお花は興味ないの?
あんなに素敵なお庭もあって、
グッピー家はうらやましいのに~(笑)

桜のパワーをもらいながら散歩して
2ちわくんから私たちもパワーをもらったような
気がします。
朝晩、まだ少し寒いのですが
早くあたたかい季節になるといいなぁ~

グッピーにいつも励ましのお言葉ありがとうございます。
Posted at 2011.04.11 (20:40) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
大きな桜の木v-405綺麗に咲いてるね~♪
ブラザーズ全く興味がないご様子だけど(笑)
男の子だから仕方がないv-433
うちは女の子まるも興味なしだけどねv-431

他のわんこに友好的で羨ましいよぅv-356
やんなんて最近益々チンピラ度が増して
走りながらギャンギャン吠えて
毎回道路で勢い余って宙返りしちゃうんだよーv-399
Posted at 2011.04.11 (20:49) by まっさぁー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうですよね~!!
もう少しお花にも興味をもって欲しいものです(´ω`。)

やっとこちらもほぼ満開になってきました。
京都もあちこち満開できれいでしょうね~。
私たちが行った宝ヶ池は
この木しか咲いていなかったのに
今は、どこも満開なんでしょうねー♪ヽ(*´∀`)ノ

グッピーちゃんには、
いつも同じ言葉しかかけられなくて・・・。
Posted at 2011.04.13 (18:47) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
やっとこちらも満開です♪
おうちの周りは7~8分咲きぐらいです(*゚∇^*)

2チワブラザーズは全く興味なし!!
クンクン♪させてやぁ~って感じですΣ(´Д`;)

走りながらのギャンギャンはジャックもやりますよー。
宙返り(笑)分かるぅ~!
昔、ディップもやってたぁー。
やんくんらしいですね(σ^▽^)σ
Posted at 2011.04.13 (18:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
桜、キレイですd(´∀`*)ネッ!
こっちはもう散り始めてますよ。
お花見も行けなかった(´・ω・`)
来年は行こうと思ってます。

二人とも桜の下でのお散歩は気持ちよさそうですね。

デイップくんとジャックくんのお洋服、
ねね☆まろも同じお洋服を持ってます♪
まろは色がちょっと違うんですがねねは同じ黒!

KAZUMIさんと趣味が同じなのかな(ノ∀`*)
何か嬉しく感じました♪
Posted at 2011.04.14 (23:05) by きららん (URL) | [編集]
KAZUMIさーん!
すっかりごぶさたしちゃってます~(*v.v)。

相変わらず、おでかけしてますねー(σ・∀・)σ

お庭もすっかり春らしくなって、
楽しそうなディップくん&ジャックくんも見れて、
なんだかほっこりしちゃったぁ~≧(´▽`)≦
Posted at 2011.04.15 (21:18) by akko。 (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさん地方はもう散りかけてますかー!
暖かいんですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
来年はお花見に行けるといいですね。

ホントですかー?
ねねちゃんが黒なんですねー(σ^▽^)σ
まろくんも色違いで同じなんですねー。
私もうれしい~♪
かわいいですよねー!この柄。

Posted at 2011.04.15 (21:31) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
akko。さ~んお久し振りですぅ。

春はいいですよねー!
お花もいっぱい咲き出して癒されますo(^∀^*)o

今年は、寒かったせいもあって
咲き出すのが遅いんですよ~。
暖かくなってくると成長も早いですね。

ディップもジャックも相変わらずですよ。
ジャックはほんとに兄やんが大好き♪
あとを付いて回っています。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ムチレオくんも元気にしてるんですね。
私も安心しました~。
Posted at 2011.04.15 (21:42) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
