
web拍手 by FC2

ご飯タイム



お散歩から帰って来たらご飯なんですけど、

うちの2チワブラザーズはまったくがっつかないんです。


DSC02339.jpg

なんでなん?

DSC02340.jpg


DSC02338.jpg

ジャックくん食べてもいいよ~。

DSC02341.jpg

なぜか?ディップと同じ事をしたがるジャック。

ディップ!!いい加減にしなさいよ~ε=(‐ω‐;;)

と言ってもお庭を眺めて知らんぷり。

DSC02342.jpg

仕方がないので次の作戦です。

DSC02345.jpg


少し手前に出してあげると食べだすんです。

めんどくさっ!

ジャックは相変わらず無視してます。

DSC02346.jpg

ごはんの後はおやつをもらえるのでアピールします。

その時はちゃんと器から食べるんです。

DSC02347.jpg


ほんとに困ったもんですε=( ̄。 ̄;)

ジャックはこの後ちゃんと食べましたよー♪ヽ(*´∀`)ノ

「ハァムハァム♪」言いながら食べて欲しいんですけどね~。









web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
分かる分かる~v-363うちも全然だよぅ
心配になるよねぇ~v-393
でも私の周りのチワワは皆すぐに食べない子ばかりv-356

あらあら手前に出して貰って、上げ膳据え膳ねぇv-403
うちは床に撒くと少し食べたりするe-263
お前ら野良犬かー!?v-12て感じでしょ?

ディップくんi-50より警備なのねv-405仕事熱心だわね
それよりi-50の後におやつって・・・
何だか不要な気もするけど(笑)

二匹が仲良く寝てる茶色のベッドはどっちの??
Posted at 2011.04.04 (21:04) by まっさぁー (URL) | [編集]
こんばんは
まぁ~どうしたんでしょう~
おいしいごはんタイムなのに
素敵なお庭を眺めたりひなたぼっこのほうが
いいのかな
しっかり食べなくちゃだめですよ~
飼い主さんが心配します~v-291

グッピーに励ましのお言葉ありがとうv-435
Posted at 2011.04.04 (22:21) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
ご飯時。。。
まろくんはがっついて早食いです(・∀・)
あまりにも早食いなので早食い防止のご飯ボールを購入したくらいです(^^;)

ねねはデイップくんとジャックくんに似てるな~。
手で「ごはんどうぞ!」ってやってくれるのを待ってるんです(´・ω・`)
ジャックくんはおにいちゃんと同じ行動とるんですね♪
お兄ちゃん大好きっ子って感じがします(*^^*)
Posted at 2011.04.06 (15:25) by きららん (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ほんとぉー??
やんまるちゃんもなの~?
どうしたら食いつきが良くなるのかしら・・・。゚(゚′д`゚)゚。
食べる時もあるんですけど、朝のご飯はまず食べないです。

手前に少し出したら食べるのは、
パピーの頃からなんですΣ(´Д`;)
甘やかした結果なんでしょうね。
やんまるちゃんのように、床に撒くと食べるのはジャックです。
ホンマに困ったもんですぅ。

でしょー!!
ごはんの後のおやつも甘やかしが原因かと・・・。

ベッドは、基本ディップのなんですけど
ディップがどっかに行ったらすぐに取るんですよ~(^口^;)
フンフン匂いで確認してから寝るんです。
これ仲良く寝てないんですよ!!
離れて入ってるだけなんです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Posted at 2011.04.07 (16:44) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
素敵なお庭・・・・ありがとうございます―(w>ω<w)―

朝のお散歩のあとはまず食べないですね。
ホントは食べたいんでしょうけど、
何かイヤなんでしょうね。
わがままですよ~。

ご飯をガッツガッツ食べてくれるのに憧れます(^口^;)
あっ!!おやつは別ですよー。
ガッツガッツ飲むように食べますよ(´ω`。)
Posted at 2011.04.07 (16:48) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
まろくんの早食い理想です♪ヽ(*´∀`)ノ
まろくんらしいですね。
ねねちゃんはかわいい食べ方なんですね!!
まろくんがねねちゃんのごはんを奪うって事はないのかな?

ジャックはディップが大好き♪
そんなところマネしなくてもいいのにね~(^口^;)

ちゃんと食べる時もあるんですけど、
朝のごはんは食いつかないことが多いです。
でもおやつは別で、ガッツガッツ食べるんですよー。
いやしいブラザーズなんです( ̄。 ̄;)
Posted at 2011.04.07 (16:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
