
web拍手 by FC2

におの浜 なぎさ公園



琵琶湖沿いにある「におの浜なぎさ公園」でのお散歩です。


DSC_1852.jpg

クンクン♪はじまりましたよ(^口^;)

そしてグイグイ引っ張るディップくん。

DSC_1854.jpg

いろんなところにマーキング。

DSC_1853.jpg

遠くに見えてる琵琶湖汽船まで行こうね~♪

DSC_1858.jpg

毎度おなじみの比良山系を眺めながら

DSC_1859.jpg

ディップ&ジャックはルンルンでお散歩です♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_1872.jpg

DSC_1873.jpg


お散歩中のワンコさんにもごあいさつ~。

DSC_1864.jpg


到着♪

DSC_1882.jpg

↑こちらは琵琶湖遊覧船「ビアンカ」。

せっかくなので記念撮影をっ☆

DSC_1887.jpg


この後、同じコースを帰って行きました。

1時間以上のお散歩コースでした。


今回は、3月半ばに行ったのですが

4月にはピンク色の芝桜が一面に咲いてキレイなんですよ。


以前行った時の写真はこちらです↓

DSC00162.jpg

ジャックちっちゃっ!!







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
あの遠くに見えるところまで歩いて行ったのー?
片道2、3時間は掛かりそうな距離じゃないv-405
行きも帰りも猛ダッシュ?(笑)

うちも昨日は夏以来の公園へv-355
男の子って縄張り広げたい生き物だからv-403
新しい場所とか久々の場所は大興奮よねぇv-355

あら~♪ジャックくんちっさっv-363
お顔がディップくんの半分もないv-415プププ
Posted at 2011.03.31 (17:56) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
はははぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
汽船まで遠く見えますよねー!
でも、案外近いんですよ。
ディップなんて
それ以上に行きたがってたんですよ。
神経痛が治るとこうなんです(´ω`。)

ジャックかわいかったね~♪
2年前ですけどビビリながらのお散歩でしたよ。
Posted at 2011.04.01 (14:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
1時間以上のお散歩!凄い!!
きっと二人とも満足で夜はぐっすりだったんでしょうね♪
マーキング対決も楽しそうヾ(。・∀・)ノダー!!!!

芝桜の絨毯がとてもキレイ(〃∀〃)
4月になったらまた行かなきゃですね~。
Posted at 2011.04.03 (16:42) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
すごいでしょ~(^口^;)
そうなんです。
その日は帰ったらグッスリ寝てましたよ。
私たちも疲れちゃいましたぁ。゚(゚′д`゚)゚。
暖かくなったので、ディップは元気いっぱいなんですよ!!

今年は芝桜も咲くのは遅いかも・・・。
桜もまだ咲いてないんですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
きれいですよね~♪
行きたいですネー。
Posted at 2011.04.04 (14:38) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
