
web拍手 by FC2

最近のジャックくん



ここ最近、

ジャックはディップを嗅ぎまくっています。

お散歩から帰ってきた時がしつこいです(´ω`。)


DSC02299.jpg 
DSC02298.jpg

ディップは完全に嫌がってます。

どうしても気になります・・・臭いのかな?

DSC02297.jpg

同じベッドには入らないジャックなのに・・・

DSC02295.jpg

DSC02292.jpg

DSC02294.jpg


眠いディップにとってはウザイばかりです。


まだまだディップが気になるジャックくん♪

DSC02311.jpg

DSC02315.jpg

あちこち嗅ぎたいジャックくん。

DSC02316.jpg

ビビリながらも嗅ぎたくて仕方がありません。

DSC02317.jpg

なんでそんなに嗅ぎたいの~??

DSC02318.jpg

ぷぷぷ~。゚( ゚^∀^゚)゚。

ジャックも人の事言えませんけどー!


…*☆*……………………………………………………………*……………………………………………………………


被災された皆様に早く笑顔で暮らせる日が来ますように

DSC02223.jpg






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ディップくん
のにおいが気になるんですね

どんなにおいかなv-236
私は、わんこのにおい実は好きなんです。
子供のころは、くさいなぁなんて
思ったけど、今はなぜかわんこくさいのが
安心なのです。
へんでしょ~
ジャックくんの気持ちわかりますよ~v-433
Posted at 2011.03.25 (20:49) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
うちもそうです。
ねねがしょっちゅう、まろの匂いを嗅ぎまわってますよ(^^;)
うちもクンクンしてる写真が結構あるので
今度UPするつもりです。
デイップくんからどんな匂いがするんでしょうね。
きっとジャックくんにとっては興味津々な匂いなのでしょうね。( ´艸`)ムププ

でもワンコの頭の匂いって昆布の匂いがしませんか?
って思うのは私だけ・・?
Posted at 2011.03.25 (22:10) by きららん (URL) | [編集]
こんにちは~♪
凄い近い・・・e-442
ブラザーズの顔の距離が近いe-442
でもディップくんまんざらでもないご様子(笑)
こんなに仲良しなのに嫌がってるのー?
傍から見たら凄く仲良し兄弟に見えるよv-218
同じベッドに入らない・・・ってどしてー?(笑)

犬臭も慣れるとたまらなく良い匂いよねぇv-352
安心するって言うか、落ち着くって言うかv-290
東北の人たちもこの画像見たらきっと癒されると思うよ~v-410
Posted at 2011.03.26 (13:15) by まっさぁー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ジャックにとっては大好きな匂いなんでしょうね。
シャンプーしてもすぐに臭くなってしまうんですよぉ(´ω`。)

ワンコの臭さが安心するの分かりますよ。
飼い主さんはみんな思ってると思いますo(^∀^*)o

3チワちゃんはどんな香りなのかな~。
みんなそれぞれ違うんでしょうネ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.03.26 (19:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ねねちゃんもそうですかぁー?
同じぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ
UP楽しみにしてま~す。
まろくんはどんな態度なんだろう~気になるぅー。

ディップもジャックも似たような匂いですけどね。
ジャックはほんとにしつこいんですよ(´ω`。)

昆布ですか~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
まろくんねねちゃんは案外いい匂いですね!
頭の匂いってすぐに臭くなってしまうんですよ。
Posted at 2011.03.26 (19:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
それがそうでもないんですよ゜・(x ω x)・゜。
ほとんど無視なんですけどね。
これがエスカレートするとガツン!!っといきます。

同じベッドって言うか、ディップが入ってる時は
絶対に入らないんです。
怖いんでしょうね(^口^;)
ジャックが入ってる所にディップが入るって来ると、
逃げますヾ(・ω・`;)ノ

確かに安心できる匂いですよね!
結構、確認の為に嗅ぐ時があります(笑)
Posted at 2011.03.26 (19:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
