
web拍手 by FC2

プレミアム・アウトレット

先日(3連休)に土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。
7月14日に新しく店舗も増えて140店舗あるそうです。
そのせいか、夕方に行ったのにすごい人だったぁ~(>y<)
まずは掘り出しものを探しに「ティンバー」へ♪

DSC00930_convert_20100724175317.jpg

↓また、買うの~??
DSC00932_convert_20100724175413.jpg

新しくオープンしたお店でN氏(主人)がサンダルを買いました。
DSC00934_convert_20100724175522.jpg

↓やっぱ、買うねんや( _ _ )..........o
DSC00933_convert_20100724175451.jpg

「コーチ」をバックにディップとジャックをパチリ☆
DSC00938_convert_20100724175616.jpg
↑ぼくらにも何か買ってやぁ~!

この日は、通常20:00閉店なんだけど21:00までやっていた為
夜でもたくさんの人で賑やかでした。
ワンコ連れの方もたくさん来てましたよ♪
DSC00937_convert_20100724175549.jpg
↑ディップ兄やんあの子かわいくない?

↓今日はホンマに多いなぁ~(≧∀≦)
DSC00928_convert_20100724175249.jpg

秋には「ラルフローレン」がオープンするそうなので楽しみです♪
DSC00944_convert_20100724175805.jpg
ちなみに2日間連続で夕方に行きましたσ(∧_∧;)
2日間ともいっぱいの人で駐車場に入るのに渋滞でした。

web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

アウトレット2連チャンって、すっごいw川・o・川w
こーいうトコって、わんこも入れるのに、
飲食店はNGが多いと、ガックシですよね(。>0<。)
Posted at 2010.07.27 (09:38) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ

私の実家が岐阜の土岐なんです。
実家から車で5分ぐらいなので2連チャン出来たんですよぉo(^∀^*)o
チワワーズたちは1日だけ連れてったんですけど
人の多さにビビッてましたΣ(゚д゚lll)特にジャックが・・・。
そうですよね~。ワンコOKなお店がないですよね~ 。゜゜・(>_<;)・゜゜
Posted at 2010.07.27 (16:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
土岐プレミアムアウトレット
行ってみたいですv-218
すごい人なんでしょうねv-12
Posted at 2010.07.27 (23:19) by MARI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
新しく店舗が増えてたからすごい人だったよ。
今度、神戸三田プレミアムに行きたいですo(^∀^*)o
その時は遊びに行きますね~♪
私的には小山ロールがメインなんですけど・・・。
Rチャンのドラえもん似てるんだけど怖いねっ(^■^*)
かわいい♪
Posted at 2010.07.28 (08:41) by KAZUMI (URL) | [編集]
ご訪問ありがとうございましたv-398
さっそく遊びにきちゃいましたv-286

おそろいの お洋服がかわいいッッv-344

ディップくんはペットボトルが
気に入らないみたいですねぇ・・・v-356
ジャックくんがマネするのも かッかわいいッv-347

うちのサスケはペットボトル潰す音が聞こえたら
猛ダッシュできて、中から出てくるジュースの匂い
を嗅いで、満足した顔で帰っていきますv-389
 
二人ともぬいぐるみみたいでかわいいッv-353
ほのぼの しちゃいますねえ・・・v-278

また ちょくちょく 遊びにきますねv-341

ディップくんとジャックくんの写真とコメント
楽しみにしてますv-518
Posted at 2010.07.28 (14:54) by サスケ (URL) | [編集]
【サスケ】さんへ
早々のご訪問ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
とってもうれしいですぅ♪
サスケくんは匂いを嗅ぐんですね??
ジュースの匂いが確認出来たら満足なんですかぁ~v(≧∀≦)v
かわいいですね。
ぬいぐるみ・・・だなんて言ってもらえて光栄です♪
実際はそうでもないんですよー(^口^;)
ディップはホントに生意気なんです。
私もまた遊びに行かせてもらいま~す☆
サスケくんのUP楽しみにしていま~す♡→ܫ←♡
Posted at 2010.07.28 (15:51) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
