
web拍手 by FC2

公園



琵琶湖に人工的に造られた島にある公園、

「矢橋帰帆島公園」に行って来ました。


DSC_1726.jpg

珍しくジャックが先頭を行ってます。

DSC_1728.jpg

ディップはしつこいのでなかなか先へ進めません(´ω`。)

DSC_1731.jpg

ここでもマーキングに大忙しです。

DSC_1738.jpg

DSC_1743.jpg


DSC02179.jpg

広場以外は人も少ないので

楽しくお散歩出来ましたよー♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_1737.jpg

DSC_1744.jpg

ジャックもルンルンでしたよ~♪

DSC_1739.jpg

そろそろ帰りましょうかぁ~o(^∀^*)o

ディップはまだ帰りたくないモードです。

DSC_1741.jpg


この後にもテンション上がる場所に行きますからディップくん。


行ったのはこんな景色の場所です↓↓

DSC_1745.jpg

つづく~♪





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
またまたビンゴだよ~v-221

広~い公園に行ってきたのねんv-410
もう緑の新しい芝生が生えてなかった?

私ブラザーズのめっちゃ前のめりで後ろ足「ピーン」と
必死に突っ張ってる体勢が好きやわ~v-344

やばいe-263ディップくんのお顔が・・・
段々親戚のおじさんに見えてきたv-356
Posted at 2011.03.07 (18:28) by まっさぁー (URL) | [編集]
楽しみです
グッピー家はこの島・・・矢橋帰帆島公園
行ったことないのですよぉ

今年こそ行きたいです。
車できっとすぐ行けると思うんですがね♪

たくさん散歩したんですね
次の場所はどこなんだろうv-416
うちのも歩くの遅いし、いろんなとこくんくんするし、時間かかりますよ
同じですねv-221
Posted at 2011.03.07 (20:21) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうだねー!
芝生は少しづつ緑になってきてたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

うちの2チワくんって前のめりが多いですね。
写真なんかいいからはよ行こー(-∇-")・・・っと
言った感じなんだろうね。

はははぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ディップみたいなおじさん、かわいいですね。

なかなか更新出来なくてすみませーん―(w>ω<w)―
ビンゴ!!ありがとうございます。
Posted at 2011.03.08 (15:26) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
この公園、駐車場も広くて無料だし
お散歩するコースもあっていいですよー。
土日は家族連れの方が多いですけどね。
京都からも近いですよね~♪
季節のいい時にでも行ってみてくださ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

3チワちゃんもクンクンするんですか~?
なんか意外でしたぁ(^口^;)
ゆっくりのんび~りお散歩もいいですよねー(*゚∇^*)v

次の場所もこの公園から近い場所ですよ。
って言うか、帰り道の途中にありますので・・・。
行った事あるんじゃないですかぁ??
Posted at 2011.03.08 (15:36) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
