
web拍手 by FC2

日向ぼっこ



いいお天気が続いていた時に

ディップ&ジャックはテラスで日向ぼっこをしていました。


DSC_1715.jpg

DSC_1716.jpg


ディップは落ち着いて周りを眺めていますが、

ジャックはあっちチョロチョロこっちチョロチョロ・・・

落ち着きがありません。゚(゚′д`゚)゚。

DSC_1720.jpg

DSC_1718.jpg

おうちの中も行ってみたり~

DSC_1717.jpg

まだテラスに慣れてないようです。


DSC_1721.jpg

そうですよ~(^口^;)

DSC_1722.jpg

この時だけでしたねっ!


ホントにぽっかぽっかのいい日でしたー♪

DSC_1724.jpg

ディップはお外が大好きなので

テラスに出られるのを楽しみにしているんです。

DSC_1725.jpg


これからは、こんな日が増えるので楽しみですねー♪

今日は寒いですけど・・・。






↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

気持ちよさそう~
こんにちは
素敵なテラスで日向ぼっこ…

ワンコじゃなくてもしたい

だんだん暖かくなって
銀も散歩の回数も増えてきました

これから良い季節になりますもんね♪
Posted at 2011.03.02 (17:25) by 銀の世界 (URL) | [編集]
こんばんは~♪
千葉も3日連チャンv-279で寒いの↓

しかし超天気の良い日でしたね~v-278
おまけに天日干しも出来て丁度良いですよね~v-218
写真が眩しいよぅv-405

ははっ!動き回ってるジャックくん可愛くてウケる~♪
後ろのディップくんくらいニヒルe-12に決めないとねv-398
ほんと対照的な兄弟だことv-410
Posted at 2011.03.02 (20:06) by まっさぁー (URL) | [編集]
いいじゃないですか~
素敵なテラスですね~

KAZUMIさんのおうちのお庭とテラス、うらやましい~です。
2ちわくんが、なんだかめっちゃ幸せそうです。
でも、こんなひとときは本当に大切ですね

私も休みの日が一番楽しみです。
でかけるのも好きなんですが、家でまったりするのも大事な時間だもんねv-330
Posted at 2011.03.02 (21:20) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
お日さまがポカポカ♪
とっても気持ちがよさそうなデイップくんとジャックくんですね^^
KAZUMIさんのおうちのテラス、とっても素敵ですd(´∀`*)ネッ!
広々として過ごしやすそう。
早くもう少し暖かくなるといいですね~♪
Posted at 2011.03.03 (22:54) by きららん (URL) | [編集]
テラスで日向ぼっこ。。ステキな響き❤

ベッドとかも日光消毒できて(笑)、いいね~( ´艸`)

でも・・・・・
軽~くディップくんがおじいちゃんに見えるのは気のせいでしょうか(爆)←ゴメンナサイ!!!!!!

ジャックくんは色白さんだから、シミになるのを気にしてるのかもよ(≧▽≦)
Posted at 2011.03.03 (23:09) by akko。 (URL) | [編集]
ディップちん、気持ちよさそ~e-266
テラスがあってほんと羨ましい!!
私も一緒にお昼寝させてほしい~
ジャックちんは我が家の坊主と一緒で
チョロチョロ♪
寝るのがもったいないんやね(笑)

でも・・・
今朝も雪e-263
今年、最後だといいなぁ
散歩が困るよね~
Posted at 2011.03.04 (07:44) by mana (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
テラスを褒めていただいて
ありがとうございますぅo(^∀^*)o

ディップはほんとにお外が大好きで
少しでも窓を開けてると勝手に出て行っちゃうんです。
何する訳もなくボーッとしてるだけなんですよ(^口^;)
もうすぐ7歳になるからでしょうか・・・。

早く暖かい日が来て欲しいですネ♪
Posted at 2011.03.04 (14:02) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ニヒル?なディップとウロウロジャック
笑っちゃいますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ディップは静かに日向ぼっこしたいのに
毎回ジャックに邪魔されてますよ。
おうちの中でもそうです(x ω x)

そうなんですよね~!
ベッドの消毒もできるのでいいお天気が
続いてくれるといいのですけどねー。

昨日と今日と滋賀は雪が降っちゃってますぅ(´ω`。)
Posted at 2011.03.04 (14:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
テラスを褒めていただいてうれしいです。
ありがとうですヾ(・ω・。)ノ

ディップってホントに幸せ~♪オーラ出てますよね!!
それに比べてジャックときたら・・・。
よく動くねー!って言うぐらいチョロチョロしてます(´ω`。)

おうちでまったり~っていいですよね。
3チワちゃんのまったり~♪もかわいいですよね(〃∇〃)
Posted at 2011.03.04 (14:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
テラスを褒めていただきうれしいです。
ありがとうございます―(w>ω<w)―

そんなに広くないですけど、
ディップ&ジャックにとっては
お気に入りの場所なんですよねo(^∀^*)o

お庭の芝生も茶色でさみしいでしょー。
早くお花が咲いてキレイなお庭になって欲しいです。

ミモザは黄色くなってきましたよ(*゚∇^*)
きららんさんちのミモザはどうですか?
Posted at 2011.03.04 (14:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
テラスで日向ぼっこなんて贅沢なワンコですよね(^口^;)

ははは~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
おじいちゃん・・・ディップくん。
ピッタリ~!
ベッドでくつろいで動かないんですもん。

シミって足とかお腹にあるやつですよねー?
ディップはすごいあるんですよ。
ジャックもありますけど、やっぱ紫外線はよくないんですかね。
つなぎを着せなくちゃ・・・。無理ですけど。・゚゚・(>д<;)・゚゚・
Posted at 2011.03.04 (14:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
いつでもお昼寝に来ていいよぉー♪ヽ(*´∀`)ノ
テラスでお茶もしたいね。

そうだねー。
ジャックとてったんは似てるね。
元気いっぱいだもんね~♪いい事だね(σ^▽^)σ

最近、ジャックが落ち着きがなくて困ってます。
たまに、外を見ながら遠吠えしてるんだよー。
めっちゃ笑えるけどチワワの遠吠えってかわいいの。
面白いわぁージャックって!

昨日から雪で寒いねー(´ω`。)
Posted at 2011.03.04 (14:44) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
