
web拍手 by FC2

鴨川

前回のドッグ・カフェに行く前に鴨川沿いをお散歩しましたー。

DSC_1669.jpg

テンション上げ上げのディップくん。

DSC_1678.jpg

DSC_1683.jpg  DSC_1703.jpg


↑どうしても大文字の文字を見付けると撮りたくなってしまいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。


マーキングに大忙しの2チワくん。

DSC_1670.jpg

DSC_1701.jpg

なんせ新しい場所が大好きなので楽しくて仕方がありません。

DSC_1684.jpg

DSC_1674.jpg

あまり人も居なかったのでゆっくりとお散歩出来ました。

DSC_1686.jpg


鴨川をバックに記念写真をっと☆

DSC_1692.jpg

最後に恒例のショットを撮ってから

先日の町屋カフェに向かいましたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

DSC_1708.jpg


ディップもジャックもよく歩いたねー!

楽しかったね♪






↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

すてきです
鴨川での散歩なんて
うらやまし~い

ディップ&ジャック兄弟も
気持ちいいだろうな

でもまだ寒い?かな
Posted at 2011.02.24 (19:07) by 銀の世界 (URL) | [編集]
鴨川~~
鴨川に行かれてたんですね~

ここもお気に入りの場所です。
北大路の植物園付近らへんかな?
どこらへんかなぁ~

2ちわくんともかっこいお洋服きて
のびのびできたんだね
春になったら、桜もきれいだし
またきてねv-252
Posted at 2011.02.24 (20:09) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんにちは~♪
千葉にも鴨川ってあるんですよー。
一瞬そこかと思ったけど違いますよね~(笑)

ブラザーズ楽しそうにマーキングしてますね。
新規開拓が好きだなんて・・・飲み歩きのおじさんみたいな(笑)

少し春らしくなってきたから
ディップくんの神経痛も和らいできたかな?
これからお散歩が気持ち良い季節だもんねv-433
Posted at 2011.02.25 (15:47) by まっさぁー (URL) | [編集]
鴨川って、なんかオトナが集まるところって感じがしますvv

ディップくん&ジャックくんは、マーキング大会で忙しいよね(笑)

KAZUMIさん、いろんな所におでかけするのですねー(o^-')b
結構アクティブ!?!?
Posted at 2011.02.25 (23:24) by akko。 (URL) | [編集]
鴨川沿いはいいお散歩コースなんですね。

京都は風情があってとてもステキな街だなぁ。

ゆったりお散歩できてデイップくんジャックくんも楽しそう♪
いろんなところに連れて行ってもらえるからいいねっ♪
うちももう少し暖かくなったら、お出掛けしてあげなきゃです。
Posted at 2011.02.26 (18:52) by きららん (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
最近は暖かい日が続いていますよ(*゚∇^*)

鴨川沿いは広くてワンコのお散歩には
とってもいいんです。

京都ってワンコと一緒に行けるところが
たくさんあってうれしいですネ。

うちの2チワくんも銀ちゃんと同じで
お散歩がだ~い好きなんですよねー。
Posted at 2011.02.27 (02:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
この場所は出町柳辺りです♪ヽ(*´∀`)ノ

桜の時期はすごい人なんですよねー。
この日は人も少なくてゆっくり楽しめました。
川沿いをず~っとお散歩出来るんですねー!

京都はホント素敵な街ですね。
また行きたいです(*゚∇^*)
Posted at 2011.02.27 (02:48) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
えっ!?
千葉にも鴨川があるんですかぁー!!
知りませんでした(´ω`。)

京都の鴨川はお散歩するようにちゃんと出来ていて
飽きないぐらい楽しめます。
観光客もあまりこの辺は居てなかったですよ。

飲み歩きのおっさん(笑)
確かに~!!おっさんですよ(^口^;)

ディップの神経痛のご心配ありがとうです。
おかげさまで最近は元気いっぱいで
抱っこの要求もなくなりました(*゚∇^*)v

Posted at 2011.02.27 (02:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
そんな事ないですよー(^口^;)
出掛けるのは主人のお休みの日なので
平日はぐぅたら主婦なんですよー。
akko。さんも出不精じゃーないですよ~o(^∀^*)o

鴨川は京都でも有名ですよねー(σ^▽^)σ
とっても広くて十分に楽しめますよ。
ディップもジャックもいろんなニオイを嗅いで・・
付けて・・なかなか先に進めなかったです(´ω`。)
Posted at 2011.02.27 (03:01) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
京都はホントに素敵な街ですねー!!
N氏(主人)は京都生まれの京都育ちなんですよ。

鴨川沿いはよかったですよー(*゚∇^*)v
観光客も少ないしワンコのお散歩するには
とっても満足出来る場所です。

そうですね~o(^∀^*)o
暖かくなってくるとディップとジャックと
いろんなところにお出かけしたくなります。
まろくんとねねちゃんにとっても
これからうれしい季節になりますネ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.02.27 (03:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
