
web拍手 by FC2

町屋のドッグカフェ


昨日、ちわわのグッピーさんが紹介して下さった京都の町屋のカフェ

エスリルに行って来ましたー。


看板犬のジミニーくん♪

DSC02150.jpg

ホントに元気いっぱいでお店の人気犬でした。

そんなジミニーくんをジャックはガウガウ~・・・。

DSC02145.jpg

ディップは横から観察中~。

DSC02144.jpg

ジャックはいつものようにバッグイン。

DSC02158.jpg
↑ここはジ・ジ・ジミニーく・・んが近いからお膝がいいよぉ~

ディップは絶対にN氏のお膝の上なのだ。

DSC02151.jpg

かわいそうなのでジャックもお膝に~。

DSC02154.jpg

席が窓際だったのでお外を眺めておりました。

DSC02156.jpg



すぐ横の席がジミニーくんのくつろぎ場所だったので

こちらのちっこいチワワが気になって仕方がなかったようです。

DSC02159.jpg

あれだけ吠えてたジャックも近くに寄っていくと(無理やり)

怖いようです(´ω`。)

DSC02161.jpg



落ち着いた雰囲気のあるおしゃれなお店でした♪ヽ(*´∀`)ノ

guppyさん、素敵情報いつもありがとうございます♪



この後、念願の(おそっ!)クリスピー・クリーム・ドーナツを買って帰りました~。

DSC02162.jpg

美味しかったぁ~(σ^▽^)σ




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

クリスピー・クリーム・ドーナツ
v-290私もまだ食べてません(笑)
おいしいんでしょうね~
Posted at 2011.02.21 (23:03) by MARI (URL) | [編集]
こんばんは~♪
あらv-405ジャックくん懸命にガウってるv-356
ディップくんは観察だけで吠えなかったのー?

無理矢理でもこんな至近距離まで近付いて凄いv-398
やんだったら相手を咬んでしまうかも・・・v-40

何だかジミニーくん誰かに・・・何かに?似ているような(笑)
Posted at 2011.02.22 (01:12) by まっさぁー (URL) | [編集]
バッグinでガウってる様子。。。
KAZUMIさん、おつかれさまでした(笑)
って、吠えちゃうと、ホント気を遣うし、謝ってばっかですよね(;´▽`A``

でも、最後にビビってるジャックくんを見ると、
かわいくってガウったコトも許してあげちゃう感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリスピー、確かに遅っっΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
でも、あの食感、やみつきになりません!?!?!?
って、ワタシも2回しか食べたコトなかった~(^^ゞ
Posted at 2011.02.22 (16:54) by akko。 (URL) | [編集]
ジャックくん
ジャックくん、少し緊張したのかな?
素敵なカフェですよねv-357
私もまた行きたい~って思いました。
コインパーキングも、わかりやすくいくつかあるし
他の京都の一通よりは、少し広めの道だし
いいかなって~

ディップくんは、大人しくまったりしてたんですね

ジミニーくんもかわいいでしょ~
なんともいえないお顔してます。v-291
Posted at 2011.02.22 (22:52) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
いいなーいいなードッグカフェ♪
看板犬のジミニーくん。フレンチブルみたいだけど
貫禄があってドッシリしてますね。
ジャックくんは犬見知りが激しいのかな?
デイップくんはそうでもないのかしら?
うちの子達は犬見知りが激しいです(^^;)
色んなワンコと触れ合って仲良くしてもらいたいんですけどね。。。
Posted at 2011.02.22 (23:01) by きららん (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
やっと食べることが出来ましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
美味しかったです。
N氏はずっと前に食べておりました(´ω`。)
Posted at 2011.02.22 (23:42) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ジミニーくんはとってもフレンドリーだったのに
ハァーハァー言ってるのが怖かったのか?離れたところから
ガウってます゜・(x ω x)・゜。
ディップはちょっとウゥ~って言ってましたけど
すぐに慣れたみたいです。
ホントにジャックってビビリなんですよー。

ジミニーくんかわいいでしょ。
何?誰?に似てるのかなぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Posted at 2011.02.22 (23:47) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
静かで落ち着いたお店なのに
ジャックのワンワンーってのが響いてました。
ホントに迷惑かけちゃってますぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ビビリな格好が笑っちゃうね~。

やっぱりー(^口^;)
クリスピー遅いですよね!!
京都店も最近出来たばかりでまだ並んでましたよー。
さすがakko。さん♪
グルメだね~♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.02.22 (23:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ありがとうございましたー♪
素敵なとこですねー。
ホント!ジミニーくんかわいいですよね~o(^∀^*)o
うん!うん!
パーキングがたくさんあって困らなかったですぅ。

行ったのが日曜日だったので満席だったんですよー。

ディップは少しウゥ~って言ってました。
すぐに慣れてましたけど・・・。

京都っていいですね(*゚∇^*)
Posted at 2011.02.22 (23:59) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
教えて頂いたカフェですけど素敵なところでしたー。
京都は結構あるみたいですネo(^∀^*)o

ジャックは大人しいワンコは大丈夫なんですけど
ジミニーくんの息遣いがどうも怖かったみたいです(´ω`。)
フレンチブルちゃんなんだから仕方がないのにね。
でも、近寄ってみると声も出ないほどビビッてるんですよ。
ホントにビビリのジャックくんです。

まろくんとねねちゃんは犬見知りには見えないですけどね!
好きなタイプのコは大丈夫なのかな?(^口^;)

Posted at 2011.02.23 (00:17) by KAZUMI (URL) | [編集]
オシャレなカフェ~v-344
看板犬のジミニークンも可愛いぃ
ジャックちんの弱気なとこ珍しい(笑)

クリスピー♪私も食べてみた~いv-414
坊主に組み立てクリスピートラックありがとねv-354
何とか原型は保ってるv-356
私的にはカワイイから飾っておきたかったよ…
Posted at 2011.02.23 (11:01) by mana (URL) | [編集]
【mana】さんへ
素敵なカフェだったよー♪
京都はたくさんドッグ・カフェがあるみたいです。
ジミニーくんほん~んとっ!
かわい過ぎでした~♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャックって結構弱っちーんだよ。
ディップとはまったく正反対なんだよね~(´ω`。)

トラックは紙だからクチャクチャになるのは分かってたよ。
もっといいものプレゼント出来ればいいのに
いつもおまけばっかで申し訳ない・・・。

クリスピーこの辺りにはないもんね。
次はいつ食べれるのやら(^口^;)
Posted at 2011.02.23 (20:58) by KAZUMI (URL) | [編集]
ジミニー君が怖かったみたいね、ジャック君(^・^)
落ち着いていられるディップ君はお兄ちゃんだね

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」
私はまだ食べてません。
というより甘いものよりせんべい派なので・・・
Posted at 2011.02.24 (09:33) by 銀の世界 (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
ビビリ~なジャックくんの本性がでましたぁ~(^口^;)
ディップはやられたらやり返すタイプなので
少し怖い気もしますね。
正反対の兄&弟です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いいですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
おせんべいも美味しいですよねー。
やっぱりおせんべいにはお茶ですか?
食べたくなってきましたー。
Posted at 2011.02.24 (15:24) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
