
web拍手 by FC2

お酒

最近N氏が購入したスピリッツ系のお酒。

DSC_1585.jpg


DSC_1608.jpg

そうですねー(>y<)

アルコール度数が高いお酒です。

DSC_1605.jpg


他にもいろいろあります。

DSC_1620.jpg


こちらの↓ドライジンの「ボンベサファイア」のボトルが好きです。

味ではなくボトルです(^口^;)

DSC_1618.jpg


私はやっぱり梅酒が好き~♪

去年の6月に漬けた梅酒さんたち。

DSC00793.jpg


DSC_1612.jpg


DSC01166.jpg


今は、いい色になってます。

梅がしわっしわっですけど・・・(´ω`。)

DSC_1628.jpg


早く飲みたいですねー♪ヽ(*´∀`)ノ


DSC_1611.jpg


ちなみに、N氏のお気に入りはブラッディーマリー(ウォッカ&トマトジュース)だそうです。





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
二匹の解説付きでよーく分かったよv-410
のん兵衛夫婦だってことが(笑)

我が家も南高梅で梅酒造ってますv-426相方さんがね(爆)

夫婦でのんびり家呑みいいですよねぇ~v-344
そのときはブラザーズにも是非ともおやつをv-398
Posted at 2011.02.16 (20:38) by まっさぁー (URL) | [編集]
うまそっv-414

こないだ、夜ご飯作りながらビールのんじゃった(笑)
実は酒飲みの私には珍しいんだけどね
炭酸が飲みたくて・・・そんな理由

ブラッディーマリー友達が好きでよく呑んでた♪
美味しいよね~
Posted at 2011.02.17 (01:55) by mana (URL) | [編集]
わぁ~おw川・o・川w
だんなサマ、かなり好きなんだね~~о(ж>▽<)y ☆
ワタシは、ウォッカ派なんだけどクエルボゴールドは好きょ❤
ボンベイのボトルが好きって、わかる~(≧▽≦)

そして梅酒★毎年漬けてるの~!?
すんごいいい色で、ワタシもいただきたいくらいです(^^ゞ

Posted at 2011.02.17 (16:47) by akko。 (URL) | [編集]
お酒
わぁ~
いろんな種類のお酒が~v-307
すごいですね~
私は全然、だめなんですが
だいたい、飲んでる人を見て笑ってます。
あ、けしてバカにするとかっじゃないんですよ~
私は食べるばっかりなんです。v-356
強い人、お酒好きな人は楽しめそうでうらやましいです。

なんとなく、今日のディップくんのお顔が渋めに
みえて、ジャックくんはまだまだ男の子顔に・・・
見えました。v-511
Posted at 2011.02.17 (17:22) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんにちは

お酒イケる口なんですね
というよりも・・・。

2ワンズのお酒の説明がかわいい!!

ご主人に、ちゃんと「飲みすぎ注意」してくれる
2ワンズなのかしら?
Posted at 2011.02.18 (09:26) by 銀の世界 (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
あらら・・・(´ω`。)
こんなにお酒を紹介したらそう思われちゃいますね。
N氏は確かによく飲みますよ~!
私は、ほどほどに・・ですよ(^口^;)
まっさぁーさんは飲めない派ですかー?
相方さんも梅酒がお好きなんですか?
やっぱ南高梅だよねー。

毎日飲むので(N氏が)おやつは毎日あげなくちゃね。
Posted at 2011.02.18 (13:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
ねー♪
美味しそうでしょー♪
今年は一緒に作ろうねぇー♪ヽ(*´∀`)ノ
って言っても簡単だけど・・・。

ビール飲むの珍しいね。
夏はビールが美味しいんだよねー。
最近は、カシスにハマってるよ。

また、飲みましょうねv-411
Posted at 2011.02.18 (14:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
さすがakko。さん!!
お酒通(笑)とあってウォッカ派なんですねー。
何で割っていますか?
私は、スピリッツ系は苦手なのでワインかビールか
大好きな梅酒ですねー。

梅酒は、2年前から自分で漬けるようにしました。
以前はお義母さんが漬けてたのを頂いていました(^口^;)
やっぱ自分で漬けた梅酒って
メッチャ♪美味しいですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
1瓶だとすぐなくなるので去年はこんなに漬けたんですぅー。
Posted at 2011.02.18 (14:09) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
クックッ。
私たちは笑われている側ですねo(^∀^*)o
基本私はそんなに強くはないのでたしなむ程度ですよ。
N氏は毎日飲んでいますけど・・。

ジャックってほんとに幼い顔ですよね。
ディップは貫禄ありすぎでちょっと寂しいですけど。
渋いお顔だなんて・・ちょっとはずかしいですね(〃・ω・〃)
Posted at 2011.02.18 (14:19) by KAZUMI (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
そうですねー。
お酒は好きですねー!
夏はビールが美味しいんですけどね~。

2チワくんは、仕方なく説明しております。
それにジャックは私派なのでちゃんとフォローして
くれてるんですよ(^口^;)

注意してくれたらいいのにね~(σ^▽^)σ
飲んでると(食事中)必ず後ろでおやつを待ってます。
困ったもんです(x ω x)
Posted at 2011.02.18 (14:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
