
web拍手 by FC2

ワクチン接種(ジャック)



昨日は、ジャックのワクチン接種に行ってきましたー。

いつものように8種をチクリ☆っと。

キャン!も言わずイイコにしてました。


おうちに帰って来ても元気いっぱいのジャックくん。

DSC02110.jpg

↑ディップのくさ~いおしりを嗅いだりー

DSC02113.jpg    DSC02114.jpg

↑いろんなものを引っ張りだしたり~

DSC02115.jpg
 
↑もう飽きた~次! 

DSC02111.jpg
  
↑っと、悪い事ばかりしか考えていません。


そんなジャックも、

4時間ぐらいしたら、しんどくなってきたようです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

DSC02118.jpg

ディップほど酷くなりませんが、えらくなったようです。

DSC02122.jpg

見ててかわいそうになります。

年に一度の事なので仕方がありません(´ω`。)


DSC02121.jpg


DSC02123.jpg



今日は、いつもの元気いっぱいジャックくんに戻っていました(*゚∇^*)

DSC02088.jpg


よく頑張りましたー♪ヽ(*´∀`)ノ





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
更新されてるかな?と思って覗きにきたらビンゴだった~v-426

そっか、ジャックくんはワクチン摂取だったのねぇv-410
やんももう直ぐだぁ~

ツルンとしてるねジャックくんの毛ぇ♪スベスベ~
生粋のスムースって感じですよねーv-352
Posted at 2011.02.13 (18:49) by まっさぁー (URL) | [編集]
そっかぁ~、ジャックくんも、調子悪くなっちゃうんだー(>_<)
わかってても、心配ですよねぇ。。。
5種とかでもダメなのかな!?!?
でも、もう元気なら1日のガマンかなぁo(;△;)o
Posted at 2011.02.14 (17:53) by akko。 (URL) | [編集]
ハナも
今日、ハナもワクチン行ってきましたよ
わんこさんによるんですね
ワクチンの日は、何があるかわからないし
なるべく午前中に行って一日様子を見ています。

ジャックくんもちょっとハードだったのかな?
お疲れさまv-363
予防は大事だからねv-322
Posted at 2011.02.14 (21:05) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
うちは、2チワともワクチンはダメですねー。
やんくんとまるちゃんはどうですか?

ジャックってツルンツルンの毛並みなんですよねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
シャンプーする時は、泡が立ちにくいですよ。
それに比べてディップはわっさわっさなんですよねー。

適当更新なのに覗いてくれてありがとうですぅ。
うれしいでーす♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.02.14 (22:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
うちのコはダメですねー(´ω`。)
ムチレオくんは大丈夫なんですね!
5種だとどうなのかな・・・。
少ない分いいのかもしれないですネ。

かわいそうだけど1日の我慢なので
見守ってあげるしかないですぅ(x ω x)
ディップの方がかなりひどいですけどね。
Posted at 2011.02.14 (22:14) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ハナちゃんもワクチン接種したんですね!
よくがんばりましたねー。
ワクチンの日は、ゆっくりさせてあげないと
いけないですもんね。

ジャックも一晩たったら大丈夫ですよ。

ですよねー!
予防は大切ですもんね。
年に1度頑張ってもらいましょっ(σ^▽^)σ
Posted at 2011.02.14 (22:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
1年って早いね!!
春になれば、狂犬病と
フィラリア&フロントラインもスタートするし
こちらもワンコも大変だよね~

D&Jは小さいからこたえるんだろなぁ(T_T)
ジャックちん、よく頑張ったね!!
ちなみに、今だにハルは診察台に上がるのを嫌がるから困るよ<(`^´)>

Posted at 2011.02.15 (01:04) by mana (URL) | [編集]
【nama】さんへ
ほ~んと!早いねー。
ハルちんも3歳になるんだもんねー。

ジャックは何かおかしい・・って感じで
しんどそうだったよ。
小さいワンコや弱っちーコに多いって言ってた。
ジャックは分かるけどディップはそうでもないのにね(^口^;)

ハルちん、嫌がるの~?
結構、台に上げるの大変やない?
ずぅーっとイヤがるんだろうね(´ω`。)

この前のもらったおやつ、ムッシャムッシャ食べてるよ。
ありがとうね♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.02.15 (23:44) by KAZUMI (URL) | [編集]
こんばんは♪

コメントのお名前Uの文字が抜けてしまいました。ゴメンナサイm(_ _)m

ワクチン注射の後元気なくなっちゃうんですか…。
銀さん一度もそのようなことがないので
ビックリです。

次の日には体調がよくなって良かったね。
Posted at 2011.02.15 (23:52) by 銀の世界 (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
あれ~?そうでしたぁー。
全く気づいてなかったです(^口^;)
気にしませんよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

ご心配ありがとうございます。
一晩経てばいつものワンパクジャックになりますよ。

銀ちゃんは、ほんとに丈夫なんですねー。
その方がいいですよ(σ^▽^)σ
うちのコが珍しいんですね。
Posted at 2011.02.16 (18:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
