
web拍手 by FC2

ドッグラン



先日ドックランのあるホリデーアフタヌーンに行って来ました。

  DSC_1466.jpg     DSC_1476.jpg

雪がまだ少し積もっていました。

他のワンコも1組だけでほぼ貸切でしたー♪ヽ(*´∀`)ノ

まずは、看板犬のボーダーコリーのココちゃんにご挨拶~!

DSC_1462.jpg

お友達にボーダーのハルちゃんが居るので

白黒ちゃんは全然平気!!

ジャックは少しビビリ気味ですが・・。

DSC_1465.jpg

ディップは自分のペースで楽しんでます。

DSC_1474.jpg

DSC_1471.jpg

DSC_1482.jpg

ワンコがたくさん居るドックランではノーリードに出来ないジャックも

自由にダッシュ出来るとあってはしゃいでいました。

DSC_1489.jpg

ココちゃんの大切なボール・・・

DSC_1467.jpg   DSC_1524.jpg

ジャックは気になるようです。

DSC_1514.jpg

この日はお天気がよかったので楽しく遊べましたー。

DSC_1520.jpg

この後、昼食を食べて次のスポットへ♪


到着したのは「風車村」

  DSC_1551.jpg  DSC_1566.jpg

ここでも雪が残ってる中お散歩を楽しで

ディップもジャックも満足してくれたようです(*゚∇^*)

DSC_1569.jpg

伊吹山もキレイに雪化粧してました~。

DSC_1576.jpg





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
お天気良かったですね~v-278
ディップくん、この日は調子良かったのかな?

千葉はもう梅が散って三分残りくらいだよ~v-356
昨日は久々のv-279で寒かったですv-393

いいなぁ~大きなわんちゃんにも友好的でv-433
やんなんかほんとヤクザだよぉv-399
いつか通りすがりの人や犬を咬むんじゃないかって怖いe-263
Posted at 2011.02.09 (21:43) by まっさぁー (URL) | [編集]
ディップ君もジャック君も雪が残る寒い場所なのに
ちゃんとお散歩行ってエライね。
ウチの「コタツ犬」とは比べものになりません。

2ワンズとも楽しそう(*^_^*)

KAZUMIさんの住んでいる街は素敵なところですね、
いつもきれいな景色もUPしてくれるので楽しみです。

Posted at 2011.02.09 (23:38) by 銀の世界 (URL) | [編集]
雪が残ってて寒そうだけどお天気が良くて
気持ちよく遊べましたね。
デイップくん、ジャックくんもノビノビしていて楽しそうです。
寒いのは平気なのかな?
うちの2ワンコは震え上がっちゃってきっと無理^^;
ドッグランも設備されてるステキなホテル?ですね。建物からほっとんど手作りって所がこれまたいいです♪
大きいワンコちゃんともお友達になれてよかったですね。
Posted at 2011.02.10 (22:38) by きららん (URL) | [編集]
天気よさそうだし、ホント、ドッグラン日和だーo(^▽^)o

ディップくん&ジャックくんはボーダーコリー大丈夫なんだね (o^-')b
ウチの妹も、ボーダーコリー迎えたよ!って、もう5年くらい前だけど(^^ゞ

ふたりともちゃんと走るし、ドッグランに来た甲斐があるよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

最後のお写真、水面になんかいるΣ(・ω・ノ)ノ!



あ、2月5日はジャックくんお迎え記念日だったんだね♪

パピーの頃、ホントそっくり~w川・o・川w
ディップくんの成長は、これからのジャックくんでもあるんだねヘ(゚∀゚*)ノ
Posted at 2011.02.10 (23:18) by akko。 (URL) | [編集]
またまた
いい情報をゲットしてしまいました~
滋賀県は、素敵なわんこのための
カフェや広場がありますね
メモメモ・・・v-295

2ちわくんとも貸切で
ラッキーでしたね

今日は、雪がふりました。
滋賀県も降ってるかな
グッピーたちに見せたら、寒い寒いって
怒ってました。v-411
Posted at 2011.02.11 (09:20) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
この日は、ディップも調子がよかったみたいで
元気にお散歩してましたー。
たぶん、新しい所なのでマーキングが出来ると思ったんでしょー(´ω`。)
わがままディップで困ってます。

ディップは大きなワンコも小さなワンコも
全然平気なんですけど、テンションが高いコにはガウります。
ジャックも大丈夫なんですけど、ビビリながら寄って行きます。
今だに、柴ちゃん系はダメです。

梅の花♪いいですねー♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.02.11 (15:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
楽しみにしていただいてとってもうれしいですぅ―(w>ω<w)―
この景色は田舎の特権ですね。
琵琶湖と雪山のコラボは私も好きです♪

こたつ犬の銀ちゃんは寒いのが苦手ですか?
最近はディップが神経痛のせいか苦手になって来て
お散歩も途中で抱っこなんです゜・(x ω x)・゜。
ジャックは歩いてディップは抱っこなので
私、しんどいです。

また、素敵な景色があったらUPしまーす。
見て下さいネ。
Posted at 2011.02.11 (15:08) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ドッグランのHP見て下さったんですねー!
そうなんですよ~。
宿泊も出来るんですよ。温泉もあるし(*゚∇^*)v

最近はディップが寒いのが苦手になってきまして、
お散歩も短めなんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
以前はどんなに寒くてもグイグイ引っ張ってお散歩してたのに・・。
まろくんねねちゃんもダメですか~(^口^;)
そうですよねー。

早くお花が咲き出す春が来て欲しいですね。
Posted at 2011.02.11 (15:14) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
貸切のドッグランだったのでジャックもかなり楽しんでました。
ディップはどこに行ってもマイペースですよ(^口^;)

琵琶湖に浮かんでるのは浮き?ブイ?です。
あやしいものではありませんよぉo(^∀^*)o
よく見えましたね。

妹さんのボーダーちゃんとムチレオくんは仲良くしてますかー?

でしょ~♪ヽ(*´∀`)ノ
パピー時代って似てるでしょ~。
ジャックって幼い顔してるんですよねー。
レオくんも幼顔ですよねー。かわいいですよねー♪
ムチくんはイケメンくんだもんねー♪
Posted at 2011.02.11 (15:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
お暇な時間があれば是非行ってみて下さーい♪
京都からは少し遠いですが・・。

風車村は雪がたっくさん残ってまして、
全然人が居なくて寂しいぐらいでした(^口^;)

今日は京都の方が降ったみたいですね!
金閣寺がキレイでした~。TVでやってました。
こちらは積もらなかったですよ。
でも、めちゃくちゃ寒いです(´ω`。)
3チワちゃんも怒ってましたかぁ~。
Posted at 2011.02.11 (15:34) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
