
web拍手 by FC2

祝☆2月5日



昨日は、2年前にジャックが我が家にやってきた日です。

ディップに似たコを見つけたので神戸までお迎えに行きました♪


DSC00074.縮小


ディップとジャックは曾おじいちゃんが同じ。

似てるかどうか比べてみましょう~♪


DSC00133.jpg

07210004.jpg

パピーの頃ってかわいいねー。

なかなかお耳が立たなかったジャックくん☆

DSC00165.jpg


次は1歳の頃。

DSC00373.jpg CIMG0286.jpg

ディップの方がお目目が大きいですね。



この顔はどうかなぁ~!
DSC00439.jpg CIMG0296_20110206182120.jpg

ディップの目が細~くなると似てるぅ♪ヽ(*´∀`)ノ


次は2歳の頃~

DSC_0742.jpg 06.05.06ディップ

そっくり!!と思っていても案外比べると違いがあるもんですね。



ディップがお散歩好きなのでジャックも好きになってくれました。

DSC00432.jpg

↓パピー時代のディップのおもちゃのネズミさん、

今ではジャックのものになって唯一取り合いをしてくれるアイテムに。

DSC00318.jpg

↓ディップとジャックの精一杯の距離感(^口^;)

DSC_1423_20110206180334.jpg

ぜ~ったいにくっ付いたりしません。



そして、現在のジャックくん♪

DSC01865_20110206180407.jpg

まだまだ落ち着きのないビビリのジャックです。

これからもディップと楽しいお散歩やお出かけしましょうねー♪

DSC02039_20110206184635.jpg




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

大切な
お写真ですねv-212

うちも3ちわの写真がいっぱいあります。
CDにいれたりして保存したのもあるけど
14年くらい前は、デジカメもっていなくて
普通のカメラだったから現像してアルバムに入れてます。

たまにみると、懐かしい~って思います。

この小さい時のディップくんやジャックくんの
お写真はほんまに大切ですねv-353
Posted at 2011.02.06 (21:44) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ですよねー!!
パピー時代の写真はほ~んとにかわいくて
何度も見てしまいます。

3チワちゃんのお写真、たくさんありそうですね。
14年分ですか~!すごいですね。
パピーのころの3チワちゃん、かわいいだろうなぁー(〃∇〃)

これからもたくさん撮らなくちゃ☆
Posted at 2011.02.06 (23:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
(*'▽'*)わぁ♪

デイップくんとジャックくんって似てるな~って思ってたら曾おじいちゃんが同じだったんですね♪

毛色やお耳の違いがなければ、わかんないですよ~
来たばっかりの頃は特に似てるし~( ´艸`)

今でもかわいいけどパピパピの頃って本当にかわいいですよね。お写真大事にされてるんですd(´∀`*)ネッ!いい思い出いっぱいありますね。
うちは・・・どこにしまったっけwww
Posted at 2011.02.07 (00:17) by きららん (URL) | [編集]
こんばんは~♪
二匹は遠い血縁関係にあったんですねぇ~
知らなかったv-405だから似てるのねv-410
パピーの頃なんて本当にソックリ♪
薄茶の柄?は後々クッキリと出てくるんですねー。

ジャックくんはあまり変わってないような気がするけど
ディップくん痩せてたね(笑)
最後の画像v-356兄やんじゃなくて姉やん??
Posted at 2011.02.07 (00:53) by まっさぁー (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
やっぱり似てますか?
同じペットショップだったからまさか?と思っていましたが
遠い親戚って分かったときはうれしかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

パピーの頃ってかわいいですねー。
ずっとパピーでいて欲しいけどイタズラが大変ですよね(^口^;)

まろくんとねねちゃんも絶対かわいいですよねー(〃∇〃)
機会があればUPしてくださーい。
Posted at 2011.02.07 (21:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうなんですよぉ~!
遠い親戚同士だったんですぅo(^∀^*)o
パピーのころ似てるでしょー。
かわいいかったもんなぁーディップって・・・。
柄は、だんだん増えて濃くなってきたんです。
ジャックもそうなるかと思いきや、ちょっとだけでした(´ω`。)

でしょお~!!
ディップって細かったんですー。
いつの間にかガッチリ体系になったんですよ~。
まだ、2.8をキープしてますよ。

ディップってお座りしても内股なんですよ(^口^;)
ぷぷぷ(。→∀←。)確かに姉やんですね。
Posted at 2011.02.07 (21:52) by KAZUMI (URL) | [編集]
こんばんは。
ディップ君とジャック君はほんとに親戚関係でしたか…。
パピーの頃なんて、間違えちゃう位に激似ですね♪
Posted at 2011.02.07 (23:48) by 銀の世界 (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
そうなんですー♪ヽ(*´∀`)ノ
親戚だけあって似てるでしょ~。
血統書を見てびっくり~だったんです。
でも性格は正反対・・・。

パピーの頃は何度見てもかわいいですo(^∀^*)o
銀ちゃんもかわいいだろうなぁー!
Posted at 2011.02.08 (23:38) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
