スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

逆襲?

ディップがいつも気持ちよ~く寝てるベッド。

DSC02017.jpg


ジャックが日頃のうらみ??をはらすかのようにガブゥ~!

DSC01995.jpg

DSC01996.jpg

がんばって戦っております(^口^;)

DSC02011.jpg

呆れ顔のディップ兄やん。

DSC01960.jpg

まだまだおさまらないジャックくん。

DSC02012.jpg

DSC02014.jpg

DSC02000.jpg

生意気な事言っております(´ω`。)

ぜーったい!勝てるわけないのに・・・。

DSC01999.jpg


いつもガルガルされてるジャックの逆襲??でしたー。


DSC01993.jpg


ハイハイ。よくがんばりましたσ(∧_∧;)




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ジャックちんたら、やるね~v-407
ディップちんの事が大好きだから
使ってるものに手を出したくなるのかな
ディップちんの呆れ顔・・・プププッ
我が家の坊主がハルのベッドに居座るのも同じかも
ハルは嬉しい反面、迷惑そうやけどv-356

ミニカーありがとねv-353
気に入ってるメンバーに入ってて
いつも、出してくるよんv-344
Posted at 2011.01.28 (22:40) by mana (URL) | [編集]
こんばんは~♪
あらら、可愛い~♪
ディップくんに構って欲しいけど直接アタック出来ないから
匂いの染み付いたベッドにアタックしてるみたいv-410
ディップくんはそれ見てガウ言わないの?

またコメント入りませんでしたか・・・?
以前も他のブロガーさんに入らない言われて調べたら
フィルターに何通も引っ掛かってたことがあったのv-399
でもKAZUMIさんの引っ掛かってないのよねぇv-393
何でなんだろ?FC2分かんねー。
Posted at 2011.01.29 (17:24) by まっさぁー (URL) | [編集]
たまには・・・
なんか、こう・・・あにきぃ~~に
反抗したいときがあるんですよね

でも、わからないように?
やってる分、まだまだかなv-361
かわいらしい~v-343

Posted at 2011.01.29 (21:19) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【mana】さんへ
笑えるでしょっ!ジャック。
自分より大きなベッドを振り回して
ほんまになにしとんねん!って感じ(^口^;)
ハルちんも大きなベッドを振り回して破いた事が
あったね。ふふッ
ジャックの歯ではさすがに破れないけどね。

いつもおまけばかりでごめんねー。
今度、てったんのコレクション見せて~♪
Posted at 2011.01.29 (21:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ディップは別に気にしていないみたいです。
自分が寝てるところを引っ張ったりしたら
ガルゥーってしますけどネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ジャックはまだまだイタズラ大好きッコです。
ディップが全くしない分かわいく見えちゃうんですけど・・。

そうですかー。
私の方が問題あるのかな?
コメントは反映されてるのにカウント欄には反映されてないんです。
今回は送れたみたいですね。
確認をしながらやってみま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
よく、「ただいまアクセスが集中してます・・・」って表示されますよ。
すごいですネ。

Posted at 2011.01.29 (21:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ディップ兄やんには出来ないので
ベッドに八つ当たりなんでしょうか。
かなりの長い時間やっておりました(^口^;)
面白いコですジャックは・・。

今日、菜の花畑に行って来ました。
と言ってもちっちゃなとこですけど・・。
また、UPしま~す。
Posted at 2011.01.29 (22:03) by KAZUMI (URL) | [編集]
そんなに恨んでるの?
こんばんは。
ジャック君そんなに日頃の恨みがたまっていたのかしら?
ホントはディップ君に相手して欲しいんでしょうけど…(^_^;)
だまって様子を見ているディップ君、必死にベッドにブチ当たるジャック君。
なんとも微笑ましい…
これって、傍から見てるからかしら
Posted at 2011.01.29 (23:24) by 銀の世界 (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
ジャック的にはディップと遊びたいんだと思います。
ほ~んと!!ディップのことが大好きなんですo(^∀^*)o

ジャックが戦ってるのをディップはハロゲンヒーターの前で
見ているところなんですぅ。
「また、やってるわー!」って感じでしょうか・・。
面白い関係ですσ(∧_∧;)
Posted at 2011.01.30 (21:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
ジャックくん。
本当はデイップ兄やんに遊んでもらいたいんですね。
デイップくん直々にちょっかい出すのはちょっと勇気がいるのかな(* ̄m ̄)プッ
そゆところがまた可愛いんですよねー。

うんうん♪
本気出したらジャックくんの方が強いかもd(´∀`*)ネッ!
Posted at 2011.01.31 (00:14) by きららん (URL) | [編集]
ふふっ、ジャックくん、カミカミ&ホリホリでウサばらし!?(笑)

ホントにディップくんが呆れてるよぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌


京都では、見事なシンクロマーキングでしたね(笑)
それに、ウクライナの大統領って、
すんごい行列にでくわしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

それと、ねんりん家!
ワタシもここのバームクーヘン食べて、
「バームクーヘンっておいしいんだ~」って思いました(笑)
Posted at 2011.01.31 (12:15) by akko。 (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
そうなんですよぉ~。
さすがにディップには攻撃できないので
ベッドをやっつけておりました(´ω`。)
もっと一緒に遊んでくれたらいいのにー。
まろくんとねねちゃんはおもちゃの取り合いとかしますか??

ビビリなジャックの応援ありがとうございますヾ(・ω・。)ノ
Posted at 2011.01.31 (17:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ストレス?を解消してるようでしたよ。
自分よりでっかいベッドを振り回す姿は面白かったです。

ディップもジャックぐらいの時はもっとカミカミガジガジ
すごかったですけどね。

御所では貴重な体験でした♪ヽ(*´∀`)ノ

ねんりん家食べた事あるんですか?
さすがakko。さ~ん♪何でも知ってるぅー!
Posted at 2011.01.31 (17:35) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。