
web拍手 by FC2

続・京都御所



昨日のつづきでーす。

まだまだお散歩しますよ~o(^∀^*)o


DSC_1348.jpg


いつもお散歩の時にだけやる後ろ足でシュッシュッε=

DSC_1328.jpg


なんなんでしょうね(´ω`。)

↓ジャックはへんなとこ歩くし・・・。

DSC_1347.jpg




この日の京都御苑は皇宮警察官がたくさん居ました。

DSC_1324.jpg


何かあるのかな?

と聞いてみるとウクライナの国賓がいらっしゃるとか・・・。


DSC_1339.jpg


お散歩禁止かと思いきや!

「大丈夫ですよー」って言われたのでそのまま進みました。


DSC_1364.jpg


ゆっくりと何台もの車がゾロゾロと来ました。


DSC_1342.jpg


私たちをジィーっと見ながら通過して行きました。


DSC_1366.jpg


後で調べたら、ウクライナの大統領が乗っていたみたいです。

なかなか出来ない体験でしたー(σ^▽^)σ

DSC_1337.jpg

ディップくんには関係ないようです(^口^;)

DSC_1357.jpg



最後に2.8kg(D)2.7kg(J)を持ち上げて・・・


DSC_1362.jpg


京都御所のお散歩終了です。


のんび~りお散歩できるのでまた行きましょうねー。






↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

大統領
ウクライナの大統領さんが、
じーっとみてたりしてね

お散歩終了の写真、なかなかいいですよv-20
Posted at 2011.01.26 (18:34) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
後ろ足シュッ!シュッ!って何だろ~v-356
空を蹴る感じの仕草なんですかねー。
ディップくんは千葉真一率いるジャックのメンバー?

あれ?ディップくん少し痩せて
ジャックくんは少し肥えました?
以前は体重差があったような気がしたけど・・・。
Posted at 2011.01.26 (19:06) by まっさぁー (URL) | [編集]
気持ちよさそう
こんばんはぁ~。
京都御苑ってとても広いんですね、ビックリ。
そのうえ国賓クラスの人がいらっしゃる場所にて散歩なんてVIPな気分じゃないですか(*^_^*)
ディップ&ジャック君が一緒に写っているshotいいですね。
Posted at 2011.01.26 (23:18) by 銀の世界 (URL) | [編集]
後ろ足でしゅっしゅっ!
うちのまろさんもやりますー。
まろの場合はちょっと威張ってる時にやってます。
「どんなもんじゃい!」って言ってるようです。(* ̄m ̄)プッ
京都御所のお散歩いいですね~。
広々としてるしキレイです。
ウクライナの大統領が見てたのかしら?
結構犬好きだったりして(*^∇^)o_あはっ
Posted at 2011.01.27 (14:22) by きららん (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ね~(σ^▽^)σ
どこの車に乗っていたかわかんなかったです。
SPみたいな人がこっちをじぃーっと見てたのは
覚えてますけど・・。

持ち上げショット、いいですかー?
ありがとうございます。
さすがに、5.5kgは重いですぅー(´ω`。)
Posted at 2011.01.27 (17:52) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
あれ~!
やんくんはしないですかー?
砂をかける?みたいな感じ?。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ディップは千葉真一のメンバーになれるかも!!
弱っちー蹴りですけど・・。

そうなんですーそうなんですぅ~。
先月から2.8kgをキープしたままです。
食欲は旺盛なのになんでかな?
ジャックは、ちょっとだけですねー。
これ以上増えないで欲しいです(´ω`。)
Posted at 2011.01.27 (18:12) by KAZUMI (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
ほ~んと!!びっくりでしたー。
京都御苑は御所の周りにある公園なんですけど、
とーっても広いんです。
ワンコもOKなのがいいですよねー。

2ショットの持ち上げ写真、
お褒めいただきありがとうございますヾ(・ω・。)ノ
結構しんどいんですけどねー。
5.5kgは・・・(x ω x)
Posted at 2011.01.27 (18:16) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
まろくんもしゅっ!しゅっ!しますか~(σ^▽^)σ
同じだー。
分かりますー。「どんなもんじゃい」的な感じ。
ディップもそうかなーたまに「ヴゥー」言ってますので・・。

驚きの体験でしたぁ~。
こんな事もあるんですねーo(^∀^*)o
京都御苑はのんびりとお散歩できるので好きな場所です。
主人と一緒じゃないと行けないですけど・・。
Posted at 2011.01.27 (18:24) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
