
web拍手 by FC2

京都御所




京都御所にある御苑をお散歩して来ましたー。


DSC_1312.jpg


ジャックは2度目です。

ディップは何度も来たことがある大好きな場所o(^∀^*)o


DSC_1374.jpg


DSC_1327.jpg         DSC_1373.jpg


平日だったせいかあまり人もいませーん。


ディップ&ジャックもルンルン♪でお散歩してました。


DSC_1308.jpg

マーキングに大忙しの2チワくん。

DSC_1322.jpg


息がピッタリかと思ったら・・・

DSC_1318.jpg

遅れをとるジャックくん(´ω`。)

DSC_1368.jpg

大文字焼きの「大」もよく見えましたー!

DSC_1323.jpg

お天気もよかったで~す(*゚∇^*)v

DSC_1302.jpg

結構広いのでお散歩するには楽しいところです。

DSC_1359.jpg        DSC_1317.jpg

このあと、めずらしい体験をしましたー(σ^▽^)σ

後編につづきま~す。


      DSC_1298.jpg




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

素敵な場所ですね
散歩に京都ですか?、私が住んでいる北関東からは考えられない。行きたくても遠くて簡単に行けない場所なんで羨ましいです。
ディップ&ジャック君も楽しそうだね。
後編楽しみにしてます。
Posted at 2011.01.26 (07:47) by 銀の世界 (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。

京都へお散歩と言っても、車で30分はかかるんです。
主人のお休みの日に行く事が多いんです。
京都御所は、ワンコのお散歩してる人も結構いるんですけど
基本、空いていてのんび~りお散歩出来ますよo(^∀^*)o

関西地方に来る機会があれば(遠すぎて無理ですよねー)
行ってみてください。
Posted at 2011.01.26 (15:36) by KAZUMI (URL) | [編集]
京都御苑
もしかして、週末の天気のいいときかしら?

ディップくんとジャックくんは、お若いから

こんな広いところも元気いっぱいねv-91
Posted at 2011.01.26 (18:33) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
出遅れちゃったよー!ごめんちゃいv-436

画像みたときドラマJINの町並みかと思っちゃったv-405
風情のある良いところですね~。
平日は人も少なくてマーキングし放題だし(笑)

N氏と一緒ですか?N氏は平日休みなのかな?
Posted at 2011.01.26 (18:57) by まっさぁー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
いえいえ~。
行ったのは、20日の木曜日でしたよo(^∀^*)o

ここは駐車場もあるしお散歩するにも広いし
ディップはホントに大好きです。
ニオイがいっぱい付いているからなかなか先に進めません。

3チワちゃんにはしんどいのかな?
京都ってワンコOK!って結構ありますよねー(*゚∇^*)v
Posted at 2011.01.27 (17:46) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
コメントありがとうございます―(w>ω<w)―
それと、FC2拍手ボタンもありがとうございます。
とってもうれしいでーす♪ヽ(*´∀`)ノ手

そうですねー!
言われてみるとJINの町並みみたーい。
人が少なかったのでゆっくり出来ましたよ。

N氏は、基本土日お休みなんですけど、
たまに平日にお休みがあるんですー。
私一人と2チワくんだけでは、お出かけしないんですよ~。
いつもN氏が一緒なのでディップは楽しいお散歩=N氏
と思っていて、大好きなんです(^口^;)
Posted at 2011.01.27 (18:04) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
