
web拍手 by FC2

いやしいワンコたち

先日、わたしの大好きなリッチフィールドのバウムクーヘンを

N氏が買って来てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ

やったぁー!!

DSC01991.jpg

↓こちらはお初のバウムロール♪

DSC_1280.jpg


では、いただきましょうかぁー♪

・・・?

いやしい2チワくんに気づかれちゃいました。

DSC_1238.jpg

DSC_1247.jpg

なんで知ってるの?

DSC_1275.jpg


出たぁー!!

ディップのウルウルでちょうだいアピール。

DSC_1279.jpg


ほんの少しだけ甘やかし担当のN氏がおすそ分けしました(σ^▽^)σ

DSC_1283.jpg

贅沢な2チワくんですねー。

ディップ&ジャックは満足したようです。


DSC01956.jpg


バウムロールも美味しかったぁー。

めっちゃしっとり~♪なのが大好きなんです。

私も満足ー(*゚∇^*)




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

やっぱりワンコは美味しいモノを知ってますね~。
それにあーんなウルウル光線で、ちょうだいされたらあげない訳にはいかず。。
お気持ちよっくわかります!
ウルウル光線は反則技ですよねぇ。ヾ(・`ω´・)ノ
私もウルウル光線には弱いです。。

しかーし。KAZUMIさんの大好きなバームクーヘンとロールをお土産に買ってきてくれるンなんて、優しい旦那様ですね♪
うちも見習ってほしいです(´・ω・`)
Posted at 2011.01.21 (21:31) by きららん (URL) | [編集]
こんばんは~♪
優しいねv-410N氏はv-218
KAZUMIさんより年下なんでしたっけ?
うちの相方も年下だけど、全くもって頼りないよ(笑)

二匹の写真、全部シンクロだねv-344
美味しい物を前にすると息が合うのかな?(笑)

ディップくんのウルウル攻撃、反則でしょ~
しかし演技派だなぁv-426
主演男優賞差し上げますv-300
Posted at 2011.01.22 (00:07) by まっさぁー (URL) | [編集]
いいですね(^・^)
おじゃましま~す♪

ディップ&ジャック君、仲良く写真におさっまて
ますね。こんなtwoshotを見ると
「いいな~」って思うんです。

上手におねだりして、2ワンズ並んでお休みして
幸せ度120%って感じgood
Posted at 2011.01.22 (08:59) by 銀の世界 (URL) | [編集]
セレブな~~
バームですね

なんと上品な高級感たっぷりな

私も食べたくなってきました。

KAZUMIさんのだんなさま、なんとお優しい~
よかったですねv-343

2ちーくんの横たわってる姿が
なんとも幸せそうなv-353
Posted at 2011.01.22 (16:54) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、スイーツの中でバウムクーヘンが一番好きなの~!?
それともリッチフィールドだったらなんでも好きかなo(^-^)o

きゃぁ~~~ー!ディップくんのウルウルお目目(///∇//)
そんなお目目で無言のアピールされたら・・・・
だんなサマは、あげちゃうよね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted at 2011.01.22 (19:01) by akko。 (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ディップはホントにずっるいコです。
分かってるんですよねー。
ウルウルしたらもらえるって!!
兄やんがこれだからジャックも
もらえると思ってしまうんですよねー。゚(゚′д`゚)゚。

えー(^口^;)
やさしいなんて・・・。
お店の近くに行ったので買ってきたって言ってましたよ。
ここのバーム、神戸でしか買えなかったけど大阪に出来たので
わたし的にはうれしいんですo(^∀^*)o

きららんさんの旦那さま、お茶目ですよね。
Posted at 2011.01.22 (23:37) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
えー!
そうなんですか??
うちと同じですネ(σ^▽^)σ
相方さんのネタいつもかわいらしいですよね!
とってもやさしい感じが出てますけど・・・。
バームはいつも「食べたいなぁー」って言ってから
買って来てくれたんだと思います。

主演男優賞ありがとうございます。
おねだりする時だけ息が合うんですよねー。
普段はまったくもって揃わない2チワくんなのに(´ω`。)
Posted at 2011.01.22 (23:43) by KAZUMI (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
何かもらえる!って時だけ仲良く並ぶんですよ。
ホントにいやしいワンズです(´ω`。)
ジャックを迎えた時は「やっぱ無理だったかな・・」
って思ったけど、
今は、よかったと思ってます。
それなりに仲良く?してますので上下関係が決まれば
大丈夫なんだーって思いましたよ。

幸せそうに寝てる時ってかわい~ですよねーo(^∀^*)o
Posted at 2011.01.22 (23:50) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
美味しさが伝わってうれしいです♪ヽ(*´∀`)ノ
ホントにしっとり~なんです。
バームなんて・・・って私も思って食べたら
驚きの美味しさだったのでハマってしまってます。

主人の会社の近くに出来たので、
仕方なく(笑)買って来てくれたんです(^口^;)
でも、主人もバーム大好きなんですよ。

いやしいワンズも満足してましたo(^∀^*)o
Posted at 2011.01.22 (23:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
う~ん・・・。
リッチフィールドのバウムが大好きかな。
ここのに出会うまではバームって食べなかったんですけど、
めっちゃ!!しっとり~♪なんですよ。
ハマりました。ずっとハマってます(^口^;)
akko。さん、「ねんりん家」?って知ってますか??
主人が東京に行った時行列がすごかったって言ってましたけど、
食べた事ありますぅ~?

ウルウル~ずるいですよねー。
昔っから、この手を使うずっるいディップくんです。
甘やかしさんは大人気ですσ(∧_∧;)
Posted at 2011.01.23 (00:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
