
web拍手 by FC2

dog cafe

ドッグカフェでランチしました~♪ヽ(*´∀`)ノ

カフェ&サロンのフェアリーテイル

とってもキレイで落ち着いたお店でした。

↓ジャックはバッグインのままです(^口^;)

DSC01866.jpg

↓ディップはN氏のお膝の上~

DSC01868.jpg


見つめていたのは看板犬のティーカッププードルのMONIKAちゃん♪

DSC01870.jpg

駐車場を見ながらお客様をお迎えしていました。

めっちゃ!!かわいかったー☆


さて・・何を食べようかなぁ~。

DSC01867.jpg

生意気なディップくんですねー(´ω`。)

私たちは、ビーフオムライスをチョイス♪

DSC01871.jpg

結構ボリュームもあって美味しかったですo(^∀^*)o

DSC01873.jpg



ワンコメニューもたくさんあって迷いましたが

チーズケーキを選びました♪

DSC01874.jpg

美味しかったみたいで完食でしたよ~(*゚∇^*)

贅沢だったねー。

DSC01876.jpg

DSC01878.jpg


お店は三重県ですがこちらの方に来たらまた行きたいです。


フェアリーテイルさんのブログにディップ&ジャックを載せていただきました。




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

おじゃまします♪
先日はコメントありがとうございました。
ディップ君とジャック君に会いに遊びにきました

ディップ君もジャック君も、銀よりお兄さんなんですね。
静かにドッグカフェにいることが出来てるなんて
2ワンコともお利口さんですね。
Posted at 2011.01.15 (07:43) by 銀の世界 (URL) | [編集]
タイトルが『生意気ディップ』と『ビビリなジャック』に変わりましたね(笑)

ディップにーやん、生意気じゃないよぉーo(;△;)o
ジャックくん、当たってますけど(ノω・、)
みたいな(笑)

キャリーももこもこお洋服もかわいいね~(≧▽≦)

そして、KAZUMIさんチョイスの料理は、いっつもおいしそぉ~~~(^~^)
わんこメニューにはチーズケーキもあるんだー!
絶対おいし~でしょ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お店のブログも見たよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すんごいかわいいいお写真が撮れたんだねーo(^▽^)o
Posted at 2011.01.15 (15:43) by akko。 (URL) | [編集]
こんばんは~♪
ジャックくんバッグインのまま食べてるよ~v-356
二匹は甘い物(甘かぁ~ないだろうけど)も得意なのねv-410
やんはv-258以外じゃ食べないのよねー。
だから家族揃ってカフェご飯憧れるわ~v-341

カフェブロに可愛い写真載ってたねv-410
静かでおりこうさんv-218なんて書かれちゃって
鼻高々だね~KAZUMIさんv-433
Posted at 2011.01.15 (17:22) by まっさぁー (URL) | [編集]
三重県まで
遠出されたんですね

いいなぁ・・・
というか、寒くなかったですか~~
素敵なカフェですね~
よしっ、行きたい~行くぞぉって思ったら
三重県~~ 少し遠いかな

でも、いつか行きたい~って思いましたよ
ディップ君、かわいい女の子わんちゃんに
メロメロv-343
足の痛いのも治るといいですね

週末はまた雪ですね・・・
運転、気をつけましょうね
Posted at 2011.01.15 (21:08) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【銀の世界】さんへ
ご訪問ありがとうございます。
とってもうれしいですヾ(・ω・。)ノ

そうなんですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
ジャックとは1歳半ぐらい違いますけど、
銀ちゃんとディップはかなり離れちゃってますネ。
落ち着いたおっさんです(´ω`。)

ドッグカフェでは、他にお客さんが居なかったので
大人しかったと思います。
ジャックはまだまだなんですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2011.01.16 (00:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
え~!!
ディップはホントに生意気ですよー゜・(x ω x)・゜。
ムチくんを見せてあげたいですよ~。
ジャックはピッタリ☆でしょ?

もこもこお洋服なんですけど、、
ディップの首の毛がほとんどなんですよ(^口^;)
飾り毛がものすごいことになってるんですよー。

お店のブログ見てもらえてうれしいです。
何枚も撮って下さいましたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Posted at 2011.01.16 (00:35) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
へへ・・・(^口^;)
ありがとうございます。
「静かで・・・」なんて、たまたま他にお客様が居なかった
ってのもありますよ(´ω`。)

バッグの中でもイイコにしてくれてました。
笑っちゃいますよね。

ディップも昔はそうでしたよ!
絶対にお店のワンコメニューは食べないコでしたよ。
ここ1~2年ぐらいですかね~(´ω`。)
まっさぁーさん家もみんなでデビュー出来るといいですね(σ^▽^)σ

お店のブログ覗いてくれてありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ

Posted at 2011.01.16 (00:44) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですよ~(^口^;)
女の子は2チワくんとも大好きなんです。
困ったもんです゜・(x ω x)・゜。

三重県はちょっと遠いですよねー。
いとこの獣医さんちに行く予定もありましたので
ネットで探して行くとこにしましたー。
清潔感のあるところでよかったですよ♪ヽ(*´∀`)ノ
ドッグランもありましたよ。
この時はそんなに寒くなかったですよ。

また、降りますかねー。
そうですね!運転には気をつけないと!
Posted at 2011.01.16 (00:50) by KAZUMI (URL) | [編集]
ビーフオムライス♪ボリュームがあってすごく美味しそうですねー。
ディップくんジャックくんのチーズケーキもかわいいお皿に入ってますね。
お店のHP見てきましたよ。もちろんお二人さんのきゃわいい写真も (。-∀-)ニヒッ

こんなお店、うちも近くにあったら嬉しいなぁ♪

Posted at 2011.01.16 (16:01) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
オムライスはホントボリュームたっぷりでしたーo(^∀^*)o
おいしかったですよ~。
ワンコメニューも種類が豊富でしたよ。
お店の器、かわいいですよね。

そうなんですよねー(´ω`。)
ここのお店は遠いのでなかなか行けません。
近くにあったらうれしいですよねー♪

お店のブログ覗いてくれてありがとう☆
Posted at 2011.01.16 (23:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
