
web拍手 by FC2

ディップの嫌いなもの・・・。

ディップはペットボトルが大っ嫌い(>y<)
DSC00925_convert_20100716163935.jpg

空になったペットボトルを潰すとめちゃくちゃ吠えまくります。
DSC00913_convert_20100716163826.jpg

↓潰す音がいややねん。
DSC00915_convert_20100716163908.jpg
ジャックは相変わらず真似してますσ(∧_∧;)

↓ディップ兄やん、こんなの怖いの??
DSC00926_convert_20100716164050.jpg

↓これお水だよぉ~!美味しい♪
DSC00927_convert_20100716164216.jpg
ぺろ~ん♪

違う部屋に居てもペットボトルの音がすると飛んで来ます(-∇-")
足で踏んで潰すと、注ぎ口の所を噛み付いてきます。
結構、本気噛みですよ(´Д`;)
ディップにとっては敵なんでしょうね。

最後に珍しいものを紹介しま~す。
ゲンジボタルです☆
DSC00853_convert_20100716164254.jpg
光っているところを撮りたかったのですが・・・。
このデジカメでは無理でした ・゜゜・(>_<;)・゜゜・
イチデジが欲しい~m(。≧Д≦。)m web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

二人ともかわいい~v-238
ペットボトル確かにいやな音ですもんねe-329
Posted at 2010.07.16 (23:17) by MARI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ

イヤな音だよね(>y<)
噛み付いてくるのが面白くて
わざと音を出す時もあるんだけどね・・・。
Posted at 2010.07.17 (08:37) by KAZUMI (URL) | [編集]
一緒だね
ディップもペットボトル嫌いなんだね!ハルもペットボトルを潰すと吠えるよ。なんでかな・・?前世が瓶工場の社長だったとか・・?なんちゃって~

ところで次回のN先生のレッスン期待してますのでヨロシクー
Posted at 2010.07.19 (21:23) by teru-haru とーちゃん (URL) | [編集]
【teru-haru とーちゃん】へ N氏より
はじめましてN氏です。今後気ままにちょくちょく参加致します。

teru-haruとーちゃん様…この3連休はお付き合いできずゴメンね。
予感的中で「明日ゴルフ行きたい」と急に言い出した妻のお義兄さんとラウンドして参りました(笑)。
チビ達(D&J)はこの暑さなので、クーラーの効いた部屋に留守番させておきました。

いやぁ急に夏到来ですねぇ。我々若者の季節到来です~(???)。
でも本場メキシコのチワワってどうしているんやろ??下手すりゃもっと暑いよね。
Posted at 2010.07.20 (00:05) by N氏 (URL) | [編集]
【teru-haruとーちゃん】さんへ

Nちゃんコメありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ハルちんも嫌いなの~??
ハルちんは苦手なものが結構あるよねσ(∧_∧;)
でも、この先克服していきそうだよね・・・ハルちんは・・・。
ディップは無理だな(>y<)

N氏のレッスンいつでも誘ってよぉ~。
Posted at 2010.07.20 (00:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
