
web拍手 by FC2

ネコさんがいっぱい

N氏のいとこの獣医さんちにディップの診察もかねて

お邪魔してきました。

そこには、ネコさんたちがたくさんいます。

DSC01887.jpg


突然、ジャックの傍にやって来ました。

DSC01879.jpg


こんなに接近したのは初めてのこと!!

ジャックくんビビッてます゜・(x ω x)・゜。

DSC01880.jpg


怖くて仕方がない様子です。

DSC01881.jpg


ディップはと言いますと・・・

DSC01888.jpg


こっちに来るな!!オーラを出してました~(^口^;)

このネコさん(名前はモスラ)、貫禄があって堂々としています。

ディップのところにも行きたかったみたいです。



そして、獣医さんが預かっているアメリカンショートヘアの子猫ちゃん♪

DSC01884.jpg


めっちゃ☆かわいかったですー。

ネコさんたちはジィーっとしてて大人しいですね。

うちの2チワくんと大違いです(´ω`。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


昨日、また積もりました~。

DSC01892.jpg


DSC01898.jpg




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

うぷぷぷぷっ( ´艸`)
ジャックくんのビビリんちょなお顔が~~~(≧▽≦)
ディップくんは来るなオーラ出してるんだ(笑)
ひっかかれた経験、あるのかな!?!?

雪、そんなに積もるのー!?((((((ノ゚⊿゚)ノ
○賀県でしたよね!?!?
なんか意外なんですけど~(。・ω・)ノ゙
Posted at 2011.01.11 (19:00) by akko。 (URL) | [編集]
あははっ!ジャックくんの顔v-426固まってるよ~
ガウガウしませんでしたかー?
猫と共存できるんじゃない??凄いよv-352

身内に獣医さんが居るっていいですよね。
いざと言うとき助かるねぇv-410

またまた雪が積もったの?
ディップくんそれでも警備に余念がないですね。
さすが警備隊長♪ポーズも決まっててかっこいいv-344
Posted at 2011.01.11 (21:11) by まっさぁー (URL) | [編集]
わぁ♪大人しい猫ちゃんたちなんですね。
そんなんだとかわいいー♪
うちなんて、この間散歩してたらいきなり駐車場車の車のしたに居たニャンコにまろクンが襲われまして・・(^^;)
理由もわからず襲われたので、今となったらかわいそうに思うけど・・ニャンコに蹴りを一発。。。
ねねも居たので必死でした・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

そうやって親近感を持ってきてくれるニャンコは可愛いですねっ♪

あっそうそう♪
闘牛ですが、春になったら化粧まわしした牛がいるとか???
普段の牛でもいいじゃなーいと言ったのですが
どうせならいいとこ見せたいらしいです。
少々お待ち下さいませ♪by同居人
とのことでした。
Posted at 2011.01.11 (22:38) by きららん (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
笑っちゃうでしょ(^口^;)
ホントにかわいそうなぐらいビビリんちょでした。
ディップは、ネコちゃんが嫌いなんです。
akko。さんの言うように猫パンチをされた事あります。
ケガはなかったんですけど・・。

すごくないですか~?
ホンマにここはどこですか??って感じで積もってますよね(´ω`。)
こんなの今までなかったですよー。
お庭はすぐに積もっちゃうんです。

Posted at 2011.01.11 (23:21) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ジャックはかなりビビッてましたー。
ガウガウどころじゃなかったんでしょうね(^口^;)
ビビリ具合がかわいかったです。

ですよねー!
N氏のいとこの獣医さんが居てくれるので
助かってます。
今回もちょっと心配なことが・・・
明日UPしま~す(´ω`。)

こんなに降って積もるのは珍しいですよぉー。
ディップ隊長決まってますかー?
ありがとうございます。
結構、ブルブルしてるんですけどネ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
Posted at 2011.01.11 (23:29) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
えーー!!
まろくん大丈夫でしたか??
ネコちゃんって逃げるコがほとんどなんですけど、
向かってくるコは怖いですよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ディップも1度ネコパンチをされたんですけど、
私が引っ張ったので大丈夫でした。
まろくんは、吠えたりしなかったですか??
ねねちゃんも大丈夫だったみたいでよかったですね(*゚∇^*)

闘牛の件、お気遣いありがとうです。
私的には、全然普段の牛さんでもいいんですよー。
化粧まわし??ですかー?
ますます興味が出ましたー♪ヽ(*´∀`)ノ
私の為に(じゃないかもしれないですが)とってもうれしいです。
Posted at 2011.01.11 (23:39) by KAZUMI (URL) | [編集]
きれいな写真
こんばんは!

いとこさんに獣医さんがいるなんて
うらやましいですね
ねこさんが~~たくさんです~
お預かり?それともいとこ獣医さんのねこさんかな?

雪景色の中のきれいなお写真ですねv-353
Posted at 2011.01.12 (22:05) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
とても頼りになる獣医さんです。
でも、三重県なので心配な時だけ診察してもらってます。
ディップの膝蓋骨脱臼の手術もしてもらって、
今では、完全に完治してます。

子猫ちゃんは、アメショーなんですけど、
少しの茶色の柄があるために販売できない・・・らしくて
預かっているらしいんですけど娘ちゃんが「うちのコやもん」って
言ってはりました。

お庭に積もるとすごいですよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どこに住んでるの?って言うぐらい降りましたー。
写真褒めてもらえてうれしいです♪

岡崎神社、お守りたくさん種類がありましたよ。
毎年買うんですけど、いつもないようなのがたくさんありました。
お守り買うのにも並びましたよ。゚(゚′д`゚)゚。

お風邪は大丈夫ですか??
Posted at 2011.01.13 (19:58) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
