
web拍手 by FC2

お友達のワンコ

2日~3日に実家へ帰省したときに

お友達のワンコ「ラルフ」くんとお散歩しました~。


DSC01817.jpg


↓まずはご挨拶~♪

DSC01812.jpg


↓お互いおチリのチェックです☆


DSC01811.jpg


基本ディップとジャックはシーズーちゃんは大丈夫なので

仲良くお散歩することができました~o(^∀^*)o


DSC01814.jpg


DSC01816.jpg


ラルフくんごめんねーm(。≧Д≦。)m

マーキングに必死なので先に進めなかったよね~。

また、一緒にお散歩してねー♪ヽ(*´∀`)ノ



次の日に実家近くの「八幡神社」へお参りに行きましたー。


DSC01821.jpg


登り坂だし砂利道だし歩きにくかったけど、

ディップ&ジャックもがんばって登りましたよ~(*゚∇^*)


DSC01822.jpg


田舎なので人が居ませんね~(^口^;)


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ 。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *  +:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜。.。:+♫+ ゜ ゜゜



Mちゃん♪ありがとねー。

また、ラルフくんとお散歩しようね~(σ^▽^)σ




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
マーキングに必死なの分かります~v-356
ずーっと下向いちゃって、早く歩く(走る?)のは
次のマーキング箇所までだけだもんね(笑)

シーズーとかプードル系は大人しいから好きでしょ?
やんもそれほどガウガウしないですよv-410
苦手な犬種ってありますかー?
Posted at 2011.01.07 (20:04) by まっさぁー (URL) | [編集]
わっ♪ラルフくん優しいかわいい顔してるー。

デイップくんジャックくんは犬見知りはしないのですね。

うちは他のワンコと遊んだ事ないから・・
どうなんだろう。。
きっと「ぎゃんぎゃん!!」になるかな(^^;)

神社でちゃんとお参りしてきましたか?
何をお願いしてきたのかな??
いい年になりますように^^
Posted at 2011.01.07 (20:23) by きららん (URL) | [編集]
ディップくん&ジャックくんって、犬種によって好き嫌いあるのー!?!?
でも、ラルフくんがOKなシーズーちゃんでよかったね(*^o^*)

それと、ディップくん&ジャックくんとお散歩してるのって、ご主人~!?!?
なんかすっごい若いなーって!
顔は見えないけどさ(笑)
Posted at 2011.01.08 (23:41) by akko。 (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
マーキングはディップの方がしつこいです(´ω`。)
それをマネしようとしてるジャックなんですけど・・。

苦手な犬種ありますぅ~゜・(x ω x)・゜。
ジャックのみ柴犬です。
あと2チワともコーギーちゃんにガウガウ~です。

やんくんも大人しいコは結構大丈夫なんだ(^口^;)
Posted at 2011.01.09 (01:33) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
ラルフくんが大人しいコだったので
初対面でも大丈夫でしたo(^∀^*)o
そうですね。
犬見知りはしないですねー。
まろくんとねねちゃんはしちゃうのかな??
まろくんは落ち着いているしねねちゃんはお兄ちゃんが
居るし大丈夫のような感じがしますけど・・。

ありがとうございます。
きららんさんも素敵な一年になりますように♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2011.01.09 (01:42) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
あるんですよ~(^口^;)
ジャックだけなんですけど柴犬がダメですねー。
あとは、2人ともコーギーがダメなんです(´ω`。)
困ったもんです。

え~!!そうですか??
私より年は若いですけど・・・。
主人が言っております~「顔も若いで!!」
そしてお気に入りのスカジャンです(*゚∇^*)v・・・だって!
ふふふ、顔が見えてなくてよかったです(*^m^*)
坊主頭でイカツイので若作りなんですよ。
Posted at 2011.01.09 (01:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
