
web拍手 by FC2

夜の警備

今年最後の警備をよろしく~。

DSC_1152.jpg

ジャックも警備に参加するようになりました。

ディップの邪魔ばかりするだけですけど・・・(^口^;)

DSC_1135.jpg
↑ボクも~♪


DSC_1138.jpg

がんばれ~ジャックー!

DSC_1145.jpg

       さすが警備隊長ディップくん。

       あっちへこっちへと仕事します。

       DSC_1140.jpg


       DSC_1141.jpg

       何か居ましたかぁ??

       DSC_1149.jpg
       ↑大丈夫みたいやで!!




毎日、警備犬たちに守られていて安心??です。

今年1年お疲れさまー!

来年も頼むよディップ&ジャック☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ディップ&ジャックブログに遊びに来てくださって

ありがとうごさいました―(w>ω<w)―

不定期更新ではありますが来年も覗いてもらえたらうれしいです♪

今年1年(半年)ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします~。

よいお年をお迎え下さ~いo(^∀^*)o



DSC_1126.jpg




↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪
今年最後にディップ隊長と研修生ジャックくんの
雄姿を見れて気合が入ったよー!

KAZUMIさん、短いお付き合いながらも
仲良くして下さってありがとうございますv-436
来年もまた二匹の勇ましい雄姿楽しみにしています♪
良いお年を・・・
Posted at 2010.12.31 (13:39) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
わたくしの方こそ
仲良くしていただいてありがとうございますヾ(・ω・。)ノ
まっさぁーさんみたいに毎日更新とは違い←(すごいですね!)
テキトーな更新ですがディップ&ジャックの雄姿(笑)
を来年もまた覗きに来てください。

よいお年を☆
Posted at 2010.12.31 (18:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
夜の警備なんかできちゃうんだー^^
頼もしい~(≧▽≦)
お散歩行けなかったとしても、
お庭で警備ができるから、
ディップくん&ジャックくんは楽しめるね♪♪♪

今年は、KAZUMIさんと仲良くできてよかったです(*^o^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますねm(u_u)m
よいお年をお迎えくださーい☆彡
Posted at 2010.12.31 (18:32) by akko。 (URL) | [編集]
オオーw(*゚o゚*)w
立派な警備犬がいて頼もしい限りですd(´∀`*)ネッ!
これで安心して年が越せますね^^

KAZUMIさん。今年の後半ではありましたがお友達になれて、とても嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね。

よいお年を~♪(・∀・)b
Posted at 2010.12.31 (19:19) by きららん (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
2011年もよろしくです☆

こちらは、昨日からの雪でお庭にもたくさんの雪
が積もりました。
ディップとジャックは雪に埋れちゃうほど積もった雪を
楽しんでいますよ(*゚∇^*)

今年も仲良くしてくださ~い♪
Posted at 2011.01.01 (00:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
2011年もよろしくおねがいします☆

少し不安な警備犬2チワくんですが
がんばってもらってます。
昨日からこちらは雪がすごいです。
きららんさん地方はどうですか??

今年も仲良くしてくださいね♪
Posted at 2011.01.01 (01:04) by KAZUMI (URL) | [編集]
明けましておめでとぉヽ(^。^)ノ
今年も、てるハル共々
よろしくお願いします♪

夜の警備~寒いの中頑張ってるね~!!
大晦日は、めちゃ積もったね
D&Jはすっぽりはまっちゃうほどに?
ハルは最初ブルブル震えてたけど
はしゃぎまくりだった♪

新年会こそ!!我が家で鍋♪
Posted at 2011.01.02 (23:02) by mana (URL) | [編集]
【nama】さんへ
おめでとう~(σ^▽^)σ
2011年よろしくお願いしまーす。

すごかったねー雪(^口^;)
D&Jは大はしゃぎだったよ。
ハルちんも楽しそうo(^∀^*)o

新年会、やろうねー!!
楽しみにしてます。

今年のUPまだ出来なくて・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Posted at 2011.01.04 (23:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
