
web拍手 by FC2

見つめる先には・・・


ディップはN氏(主人)の事がだ~い好き゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

N氏がお休みの日はストーカーです。

この日もジーーーーーっと見つめております♡→ܫ←♡


DSC_0986.jpg

お庭でスイングチェックをしてるN氏をガン見してます。

そばに居ないと「どこ行くの?」「何してるの?」ってな感じで

ストーカーの1日なんです(´ω`。)

N氏がおうちに入ろうとすると、

DSC_0989.jpg

↑これですよー(-∇-")

そして、ジャックはディップをストーカーです。

テンション上がる上がるディップくん☆

DSC_0990.jpg

部屋を出て行くと・・・

DSC_0993.jpg

お休みの日に家に1日居たらずっとこんな感じなんですよ~(^口^;)

眠いのにがんばってストーカーしてるんですぅε=(‐ω‐;;)


次の日は寝不足のため、気持ちよく寝ております。

DSC_1009.jpg

ZZZ~
DSC_1004_20101222154657.jpg


↓ジャックまで・・・

DSC_1007.jpg


DSC_1013.jpg


お疲れの2チワくんでした~。


最後に、おバカなディップくんを・・・。

DSC01606.jpg


ぷぷぷ~♪



↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい
ディップくんはご主人さまを、

ジャックくんはディップくんを・・・

どうしてどこのお家でもご主人さまは、おいしいところもってくのかな(笑)

いや・・・だんなさまは、とてもかわいがっておられるからそれを2ちわくんは、よくわかっていると思います。

うちは、実家に帰ると、なんの世話もしない
父にうわ~っと行きます。おやつあげるだけなのにな・・・


うちの場合、しろくんが私を追いかけます。

といいますか、多分、何かほしいだけなんですけど
・・・

お庭のお花たち・・・寒いこの時期でも
たくましく咲いてくれてうれしいですねv-353
Posted at 2010.12.22 (22:44) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
凄い!!ストーカー連鎖
お仕事でN氏はたま~にしかお家に居ないからなのかなぁ?
構って欲しいと見上げるディップくんがめっちゃ可愛ええ~v-10
そのディップくんの動きに反応するジャックくんも可愛ええ~v-10
これはKAZUMIさんちょっとヤキモチ焼いちゃうねぇv-356

関係ないけどKAZUMIさんちは毛布がいっぱいあるのね(笑)
Posted at 2010.12.23 (03:09) by まっさぁー (URL) | [編集]
えーーーーー!
お庭でスイングチェックって、どんだけ広いお庭なんだ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ディップくん&ジャックくん、窓の外にいるご主人に吠えない!?!?
ウチは庭を通過する義両親&ダンナサンに吠えまくり!!!うるさくって~(>_<)

それにしても「おバカなディップくんを・・・。」って、
ジャックくんがやりそうなコトを(笑)
Posted at 2010.12.23 (12:48) by akko。 (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
なんでなんでしょう~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
N氏は、ズルイんですよー。
甘やかしてるですよー!
それに、ディップは昔から「楽しい公園=N氏」・・って
思ってますから(^口^;)

guppyさんの「何の世話もしないのに・・」って
うちのN氏と同じー(>y<)
ホント!!いいところもっていきますよねー(´ω`。)
食いしん坊のしろくん、チョコチョコ追いかけるの
かわいいですネ。

お花は、今も豪華に咲いてくれてます☆
Posted at 2010.12.23 (20:51) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうなんですよー(´ω`。)
普段居ない人って人気あるんですよねー。
ジャックはディップが大好きなんですけど
あんまり相手にしてもらえないから
かわいそうなんですけどね゜・(x ω x)・゜。
一応、ジャックは私よりにしつけてあるんです(笑)

毛布、すごいでしょー。
ディップとジャック用に1枚づつあって、
ジャックの寝床用にもあって、うちら用のもあって・・・
いっぱいあります(^口^;)
2チワくんとも別々にいろんなところで寝るんですよー。
Posted at 2010.12.23 (20:59) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
スイングって言っても素振りですよ~。
危なくて近寄れないですよ(^口^;)

あっヾ(・ω・`;)ノ
義両親の姿を見るとジャックは吠えますよー。
ディップは、ジーっとN氏を見つめてるんです。
ホンマに好きなんですよー。
ちょっとむかつきますよ(笑)なんの世話もしないのに・・・。

ディップって、年のせいか感覚が鈍ってるじゃないかな?
って思ってしまいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おバカちゃんなんですよー結構ー。
Posted at 2010.12.23 (21:09) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
