
web拍手 by FC2

宝ヶ池公園(京都)

ずいぶん前ですが、

京都市にある宝ヶ池公園に行ってきました~o(^∀^*)o


DSC_0930.jpg


↑ディップの服がモコモコですごい事になってます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ディップ&ジャックはルンルン♪でお散歩開始です。


DSC_0934.jpg


DSC_0937.jpg
↑ボクが先だもん~


この頃はまだ紅葉してました。

静かで観光客も少なくのどかなところです♪ヽ(*´∀`)ノ


   DSC_0955.jpg        DSC_0946.jpg


ワンコのお散歩をしてる方もいました。

↓↓2チワくん、必死で追いかけてます(^口^;)


DSC_0943.jpg

この場所はディップも大好きです☆

他のワンコのニオイがたくさんあるのでゆっくりペースのお散歩です。


DSC_0973.jpg


この辺で記念撮影??としましょうか~♪


DSC_0954.jpg

比叡山がきれいだねー。

DSC_0952.jpg


結構歩いたし帰りましょうかー。

DSC_0977.jpg


ここは、のんび~りお散歩が出来るので好きです(σ^▽^)σ

また、来ましょう~(*'∇')/


DSC_0967.jpg

帰りますよー!

DSC_0929.jpg
↑また、プクプク写真やっ!
↑兄やんまるっ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


DSC_0979.jpg


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
ディップくん流行のフワモコファッションだね~♪
もしかしてジャックくんとお揃いなのかな?きゃはっ

い~っぱいお散歩して、たんまりマーキングもして(笑)
スッキリ、サッパリ、ストレス発散出来たねv-410
出会ったダックス?にガウガウしませんでしたかー?
Posted at 2010.12.18 (00:00) by まっさぁー (URL) | [編集]
静かでのどかで。。
紅葉の中のお散歩は風情があって
いいものですね。
もう今は寒すぎて風邪引いちゃうかな・・?
ところで・・
ディップくんも丸いね。。(失礼)うちのまろさんも負けじ劣らず丸いけど・・
うちの子3.7あります(T▽T)アハハ!
Posted at 2010.12.18 (10:56) by きららん (URL) | [編集]
宝ヶ池~
今はすっかり寒いですが
紅葉の時期に行かれたのですか?

私も以前、グッピーが若かったとき
この辺、きました。
今もたまにきます~

ディップ君、元気になってよかったね
もこもこお洋服でも、かわいいから
OKですよ
Posted at 2010.12.18 (17:45) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
プクプクモコモコファッションv-389おそろいですよ~。
ホントに丸いよね(^口^;)

大人しいワンコには絶対に吠えないですよ。
ディップは少しでも攻撃的なワンコにはガウります(´ω`。)
ジャックも基本大丈夫なんですけど、
たまにヘンなスイッチ入って吠えまくります。
まだまだ手がかかりますぅ。゚(゚′д`゚)゚。

マーキングし放題でストレス解消されましたよー。
Posted at 2010.12.18 (22:09) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
この公園に行った時より今はずいぶん寒くなりましたネ。
きららんさん地方も寒いですか??

でしょ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ディップもま~るいんですー。
まろくん、3.7kgですか~?
そんなにおっきくないですよぉー(σ^▽^)σ
ねねちゃんと並ぶとおっきく見えちゃうんですね。
って事は、ねねちゃんはかなりちっちゃいんですね♪ヽ(*´∀`)ノ
ディップくんは3.0kgで、ジャックは2.7kgです。
Posted at 2010.12.18 (22:15) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
宝ヶ池に行ったのは12月のアタマでしたよ。
guppyさんもたまに行かれますか~!
主人が京都生まれの京都育ちなので、
この辺りは、よく知ってますよo(^∀^*)o

ディップの草ムシャムシャ~
ご心配かけました~m(。≧Д≦。)m!!
アレは何だったの?って言うぐらい元気になりましたよ。

ぷぷっ。
プックリディップくん褒めてもらえてうれしいです(*゚∇^*)
Posted at 2010.12.18 (22:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
