
web拍手 by FC2

びわこ箱舘山ゆり園

先日、ワンコと一緒に行ける箱舘山(滋賀県高島市)に行って来ました♪

まずはゴンドラに乗って山頂へ~。
DSC00865_convert_20100712183351 - コピー
↑楽しい~♪(ディップ) ↑怖いよぉ~>y<(ジャック)

ゴンドラ&ゆり園入園料
       大人 1800円   ペット 500円
ゴンドラはファミリーごとに乗れるので、キャリーなどには入れなくてもOKでした(*゚∇^*)v

ゆり園はキレイに咲いているのもあれば枯れているのもあったので
写真ではあまりキレイに写ってないです。
DSC00874_convert_20100712183644.jpg

スキー場に咲かせてるから仕方がないのかな・・。
ディップとジャックもゆり園を楽しみましたぁ~♪
DSC00869_convert_20100712183420.jpg
↑どこにゆりがあんの~??

DSC00878_convert_20100712183736.jpg
↑この辺をクンクンしてた方が楽しいよ~♪

晴れてたら、琵琶湖が眺められて絶景なんだけどなぁ・・・。
DSC00876_convert_20100712183711.jpg

ディップの体力も限界になって来たので
一通り回って帰る事にしました。
DSC00880_convert_20100712183814.jpg
↑お水をちょうだ~い・・・。

お天気がよかったら気持ちがいいし景色もサイコーだと思います。
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

お揃いのお洋服着てるーーーo(^▽^)o
多頭の特権ですよね☆
ゴンドラも、冬にはスキー客が乗るってコトですか??
琵琶湖はあの麓に映る予定だったんですね( ´艸`)
私も見てみたーい!!!
Posted at 2010.07.13 (14:18) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ

そうですよね~♪
お揃いの洋服ってかわいいですよね~(*゚∇^*)v
この服は頂いた物なんですけど、お揃いにしてくれたんですぅ。
うれしいですよね♪
琵琶湖の景色をお見せできなかったのが残念です(>y<)
冬はスキー場になるのでゴンドラは、スキーをする方が乗るんですよ。
ゴンドラの外に板を乗せる所が付いてました。

うちは、ジャックが観葉植物の葉っぱを食べました・・・。
それ以来、届かない台に乗せてあります。
ディップは絶対にしないんですけどネ(^凹^)
Posted at 2010.07.13 (21:04) by KAZUMI (URL) | [編集]
ちゃんと景色みてるね~^m^かわいっ

ゴンドラ長いこと乗ってないなぁ~
下を見るとちょっと怖いけど景色がいいよね♪
リフトもそう(笑)
あ~雪山行きたい・・・夏だけに(笑)
着てくれてて嬉しいっ♪
Posted at 2010.07.14 (23:48) by mana (URL) | [編集]
【mana】さんへ

暑い時期にはメッシュ素材がチワワーズにとってはいいです♪
ありがとうo(^∀^*)o

そっかぁ~!!
manami sanは、ボードで箱舘山に行ってるんだぁ~v(≧∀≦)v
雪山もいいよね~~☆
Nちゃんは、雪質が良くない・・・って言われそう。
今年?来年?・・は、N氏と一緒に行けたらいいネσ(゚ー^*)
Nちゃん上手いだろうね!いやいや、上手いんだったネ(。→∀←。)
Posted at 2010.07.15 (15:51) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
