
web拍手 by FC2

犬猫用の草


昨日のディップくん、

お腹の調子が悪かったのか草しか食べなかったです(´ω`。)


DSC01758.jpg

この草は、胃もたれや胸やけを解消させてくれるんです。

調子が悪い時はとっても食い付きがいいんです。


DSC01762.jpg


↑とりあえずジャックもクンクン♪します。


DSC01763.jpg


ジャックも調子悪い時は食べますよ。

今回はディップだけだったのでムシャムシャ食べてます。


DSC01765.jpg


DSC01771.jpg


DSC01772.jpg


かなりしんどかったのか、ずーっと食べてました(^口^;)


DSC01777.jpg


↓元気いっぱいのジャックくん☆つまんない様子です。


DSC01767.jpg


DSC01776.jpg


ダメですよ~(>y<)

これは食べられませんよー。


DSC01740.jpg


先日、N氏が東京に出張だったので

「ARINCO」の東京駅限定塩キャラメルロールを買って来てもらいました。

甘くなくて美味しかったです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

次は、「キャラメルロールプレミアム」が食べてみたいなぁ~♪


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
ディップくん大丈夫??
おやつにお芋でも食べたのかな?

この草ペットショップとかで見たことがある。
胃もたれや胸焼けに効くんだね。
よく猫が毛玉吐くのに外の草食べてたりしますよねv-410
うちも買ってみようかな~と前に心動かされたけど
恐らくめちゃくちゃに散らかすだろうからやめといた(笑)
絶対やるもん!あの二匹v-355v-393

塩キャラメル凄い美味しそうなんですけどぉ~v-354
Posted at 2010.12.14 (18:00) by まっさぁー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
今コメント送ったと思ったのに、入ってない・・・v-12なんで~

ディップくん大丈夫ですか?
おやつにお芋でも食べたのかな??
草モリモリ食べてスッキリしたら治るよねv-410

二匹は上から見るとむっちりしてて可愛いねぇ~♪

塩キャラメル美味しそうなんですけどぉ~v-10
Posted at 2010.12.14 (18:22) by まっさぁー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.12.14 (18:25) by () | [編集]
あっ!この草知ってる~ってか
ディップくん、胃の調子大丈夫???

この草。
うちに種と土のセットがあります。
まだ植えてないのだけどワンの胃の調子の悪いときにいいんですね!

塩キャラメルロールケーキ美味しそう( ̄ρ ̄)
甘くないんだったらいくらでもいけそうですね(*^^*)

Posted at 2010.12.14 (18:25) by きららん (URL) | [編集]
へぇ~へぇ~へぇ~(懐かしっ)
そんな草があるんだ!!
てか、ディップちん大丈夫??
体調が悪いと、そうやって食べるなんてえらいなぁ~
ハルなんて散歩の時、雑草食べてるし(*_*;
あれって何でやろう・・・?

ロールケーキめちゃ美味しそう♪
ちょうど明日、父ちゃんが東京出張やし
『東京駅で買ってきて!』って言ったら
『品川駅やし』って・・・<(`^´)>ガーン
Nさんは、お土産をよく買ってきてくれて優しいよね~羨ましいぃ
Posted at 2010.12.14 (21:41) by mana (URL) | [編集]
ディップくん
お腹の調子が悪かったのですか!
ちゃんと、調整して草を食べるんだ~
すごい~かしこいちわわさんだ~v-433
早く治るといいですね
お大事に・・・v-421
Posted at 2010.12.14 (22:06) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
この草、ペットショップやホームセンターで
売ってますよねo(^∀^*)o
やんくんまるちゃんは、散らかすかなー・・・(^口^;)
きっとしそうですネ。
もったいないのでやめといた方がいいかも。
うちは、ディップが結構お腹の調子をこわすので
種も購入したんです~ヽ(*´∀`)ノ

ご心配ありがとうございましたヾ(・ω・。)ノ
今はすっかり元気でごはんもモリモリ♪食べてます。

何回もありがとうございました。
全然気にしませんよ~(σ^▽^)σ
Posted at 2010.12.15 (22:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさんも持ってますか~??
私も種も購入してますよo(^∀^*)o
胃もたれにもいいんですけど、ピーピーさん
の時にも食べますよ(^口^;)
まろくん&ねねちゃんはお腹の調子が悪くなる時
はないですか?
ディップは結構あるんですよ~(x ω x)

ご心配、ありがとうございましたヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*
すっかり元気になりごはん以外のものを「くれ~」っと
生意気な事言っております。
Posted at 2010.12.15 (23:01) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
ご心配、ありがとう―(w>ω<w)―

ディップはよくお腹の調子をこわすんだよねー。
実家に帰った次の日によくなるんだけど、
ストレスだったりして・・・(^口^;)
でも、この草を食べると治るんだよねー。
Iミヤにも売ってるしDオにも売ってるよー(σ^▽^)σ
ハルちん、ホンマにお散歩中に草食べるよねー。
胃もたれしてそうにないし・・。

あ~(´ω`。)
残念だね。せっかく東京に出張なのにぃ~品川かぁ~。
ここのは、私が買って来て~って頼んだんだぁo(^∀^*)o
ぐるナイでやってたから・・・。
プレミアムが食べたいけど、高いんだよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Posted at 2010.12.15 (23:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ご心配、ありがとうございましたヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

草を食べて元気いっぱいのディップくんになりました。
ホントに賢い!って思います。
草が置いてあるところを見て「ワン!」って言うんです。
この草がないときは、お庭の食べられる草を食べてますよ。
お腹がゆるくなるのは昔からなんですぅ~。
ジャックはそうでもないんですけどネ。
Posted at 2010.12.15 (23:19) by KAZUMI (URL) | [編集]
ディップくん、ダイジョーブ~!?
その草は、1年中部屋に置いてるのー!?
でも、調子が悪いと自ら草食べてるわんちゃん、いるよね~。。

しかも、ジャックくんもおなか弱いの~?
ウチはその辺は無問題!かなぁ(;´▽`A``

アリンコー!
ワタシも一度だけ(笑)食べたコトあるよ♪
東京駅で買ったなんて、だんなサマ、迷わなかった~!?(*^o^*) 
Posted at 2010.12.17 (17:46) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ご心配ありがとうございますヾ(・ω・。)ノ
今はすっかり元気になりました。

この草は、枯れてしまうので種を植えて育てます。
ずっと常備しておきたいんですけど、
ない時もありますよ(´ω`。)
そんな時はお庭の草を食べてます。

そうなんですよー。
ジャックはたまになるぐらいで、
ディップは結構なるんですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
甘やかし(笑)が原因だったりするかも!

アリンコ、大丈夫だったみたいですよーo(^∀^*)o
東京は結構行くんですよー。
ちなみに昨日からも行ってま~す。
Posted at 2010.12.17 (23:21) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
