
web拍手 by FC2

続・公園散歩


前回の「市民運動公園」の次に向かった先は「なぎさ公園」です。

(公園ばっかりよ~行くなぁー・・・って思われてますネ)



↓最初はテンションが高いディップ&ジャックですo(^∀^*)o


DSC_0895.jpg

ディップはホントにお散歩がだ~いすき♪

DSC_0896.jpg


↓こんな所でも平気で歩きます(^口^;)

DSC_0898.jpg


DSC_0901.jpg


とっても広いのであっちこっちをクンクン♪です。

DSC_0904.jpg

DSC_0908.jpg



DSC_0905.jpg

     DSC_0906.jpg
  

ディップはまだまだお散歩を楽しみたい様子です(´ω`。)

ジャックはそろそろ疲れちゃったかな?

DSC_0921.jpg

DSC_0924.jpg


そうだねー(σ^▽^)σ

日も暮れてきたし、そろそろ帰りましょうかぁ~。

DSC_0914.jpg


全然人もワンコもいない公園だったねσ(∧_∧;)

ここも紅葉はきれいだったネ。

 

     DSC_0918.jpg       DSC_0920.jpg


                ↓こんなのもありましたよ

                DSC_0917.jpg





↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

公園
やっぱり公園いいですよね

滋賀県は広い公園があるから
うらやましいです。
グッピー家も今度行こうかな~

だれもいない公園でも少しさみしい感じが
あるけど、貸切感覚でよいのではv-221
Posted at 2010.12.09 (09:28) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
お散歩のハシゴして、ディップくんは嬉しそうですね♪
ジャックくんは疲れちゃって弱気になっちゃったかな?
うちも普通の散歩は小一時間ですけど
家族で出掛けたりすると、朝から晩まで
結構な散歩時間になりますよv-410
まるの抱っこをせがむ回数も多くなるし
やんの大アクビとかねv-408
偶にはそんな日があっても良いですよね♪
Posted at 2010.12.09 (16:20) by まっさぁー (URL) | [編集]
渚公園ってのがあったんだ―――v-353
近いのに思いもつかなかった(笑)
公園情報はKAZUMI夫妻に~だねv-219

ディップはほんとタフだねv-353
ハルよりスタミナあるよ
我が家は坊主が1番タフだな
その次に父ちゃん
私とハルはいい勝負v-414
Posted at 2010.12.09 (22:58) by mana (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
是非是非!
行ってみて下さ~い。
なぎさ公園は、無料の駐車場もあるし人はいないし
のんび~りお散歩出来ますよ(*゚∇^*)v

ホントに滋賀県っていっぱいありますよねー。
京都は観光地なので
いつ行っても人がたくさん居ますネ(´ω`。)
宝ヶ池は、ちょっと離れた駐車場(有料)を見つけたので
(guppyさん知ってますよね?)よかったです。
UPはもう少し先になります゜・(x ω x)・゜。
Posted at 2010.12.10 (17:52) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
やんくんまるちゃんもお散歩大好きですもん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
同じ~♪
やんくんの大あくび??
やんくんらしいですよね(σ^▽^)σ

毎日の小一時間の散歩、すごいですね。
これから寒くなるので風邪をひかないようにして下さい。

やんくん&まるちゃんの仲良し散歩
楽しみにしてま~すo(^∀^*)o
Posted at 2010.12.10 (17:59) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
知ってたんだぁ~??
近いし人も少ないし広いしいいよねー(σ^▽^)σ
橋代はかかるけど・・・(´ω`。)

ディップもおっさんなのに
元気いっぱいですごいよー!
てったんはタフだよねー(σ^▽^)σ
最近会ってないけど、元気になったみたいだね?
よかったぁ~(*゚∇^*)v

今度、ハルちんがディスク練習してる公園?
に行ってみたいと思います~♪
ホント、公園ばっかだね(^口^;)
Posted at 2010.12.10 (18:06) by KAZUMI (URL) | [編集]
うん、公園よく行くなぁ~って思う(笑)
でも、どこも入れるからいいよなぁ~(゜ρ゜)
なぎさ公園、ホント人いないね(゚ー゚;

ディップくんって、1時間くらい平気で歩ける~!?
ムチはさー、最初はグイグイ行くんだけど、
20分くらいでとぼとぼ歩きになっちゃうよ( ´艸`)
レオはペース変わんないけど!
Posted at 2010.12.10 (18:31) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
お返事が遅くなりました~m(。≧Д≦。)m!!

ディップは1時間は全然平気ですよ~o(^∀^*)o
ジャックもディップが行くならボクも・・・って
がんばってます(^口^;)
ムチくん、最初だけテンション上がるんですね?
うちも最初のテンションはすごいですよー。

akko。さんの周りの公園は、
ワンコはNGが多いんですよねー(´ω`。)
せっかく公園があるのに残念ですよね。
こちらは田舎なので公園もたくさんあるし
ワンコもOKなところばかりです(σ^▽^)σ
でも、マナーの悪い人もいますけどネ。
困ったモンですぅ。


Posted at 2010.12.13 (21:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
