
web拍手 by FC2

公園散歩


今度は、市民運動公園でお散歩です。


DSC_0859.jpg
↑兄やん、まって~


DSC_0860.jpg
↑まずはここに・・


ダブルで足上げ~(^口^;)

DSC_0861_20101206160520.jpg


↓マーキングで忙しい2チワくん。

DSC_0871.jpg


楽しそうにお散歩してますね~(σ^▽^)σ

DSC_0866.jpg


ジャックはいつもヘン顔になってしまいます。

おうちの中で撮るともう少しかわいいのですが・・・。



↓やっぱり芝生の上は走るよねー!ジャックくん☆

DSC_0874.jpg

ディップはいつでもマイペースでお散歩ですo(^∀^*)o

DSC_0876.jpg
↑もっとゆっくりお散歩したら・・・



またー!!Σ(´Д`;) 

ジャックのスリスリ~♪が始まりましたぁー。

DSC_0879.jpg

いいお天気で気持ちがいいねー(ノ^∇^)/

DSC_0882.jpg

↓ディップとジャックは大きさが同じだね。

でも、お顔(頭?)が大きいのはディップくんだもんねー(>y<)

DSC_0883.jpg


そろそろ公園散歩も終わりですよー。

最後に持ち上げショットをパチリ☆と撮りまして・・・っと。

DSC_0888.jpg


DSC_0889.jpg

ありやりゃ・・。

ジャックの顔がまたへん顔だし、

ディップくんの首が・・・太いっ。゜・(x ω x)・゜。


ここの運動公園、紅葉がきれいだったネ♪


    DSC_0877.jpg     DSC_0890.jpg


この日は、もう一箇所公園へお散歩に行きました~☆


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ジャックくん
の、すりすり・・・
うちのグッピーもたまにすりすり~~って
するんです。
小さいときに、公園のみみずにすりすりしてて
発狂しましたv-356
家に急いで帰ってすぐ、怒りながらシャンプーして
ましたっけ・・・懐かしい~

近所ですか?
大きな公園があってうらやましいです。
2ちわくんとも、元気いっぱいですねv-291
Posted at 2010.12.06 (22:42) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
こんばんは~♪
スリスリ~やるやる!!
やんは初めて与える物全てにやりますよ。
おやつとかおもちゃとかフード変えたときもv-356
この間はおやつにあげた輪切りのサツマイモに
スリスリ~で、頭も体もベタベタ~(笑)
勘弁してほしいでござるv-40

大きな公園をお散歩出来て楽しそうだね♪
芝はKAZUMIさんちのお庭の方が綺麗だけどね。
マイペースなディップくんてやっぱりB型なのかなv-361
Posted at 2010.12.06 (23:19) by まっさぁー (URL) | [編集]
ディップくん、なんにもない所にもマーキングするんだー!
それに別行動でマーキング大会(笑)なんだね!
ウチは、ムチのした所にレオがかけていくの(^_^;)

ジャックはいつもヘン顔って(≧▽≦)

それに、すりすりジャック( ´艸`)
やっぱうっとりしたお顔するんだねー( ̄∀ ̄)
Posted at 2010.12.07 (14:52) by akko。 (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうそう~v-12
ジャックもミミズさんによくしてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
グッピーちゃん、今はしないのですか?
また発狂v-356するのはイヤですもんネ。

ここの公園は、守山市の市民運動公園です。
結構広いですよ~(σ^▽^)σ
駐車場も広いし好きなんですぅー。
あっ!我が家からは、30分ぐらいかかりますよ。
Posted at 2010.12.07 (19:55) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
やんくんもやりますかーo(^∀^*)o
スリスリー♪
みんな同じですね。
でも、何にでもやってしまうのがやんくんらしいですね。
オモチャにもするのはめずらしくないですか??
なんか、自分に付いたニオイを取りたいのか、
そのニオイを付けたいのかどちらかって
本に書いてあった記憶が・・・。

ふふっ♪
B型なのかもネ。
N氏とディップは同じだわぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

うちの芝生ももう枯れちゃって茶色になってます(´ω`。)

Posted at 2010.12.07 (20:06) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ディップのマーキングはすごいです゜・(x ω x)・゜。
それをマネしてか?ジャックまで・・。
足上げ回数ハンパないですよ。

レオくんはムチくんおにいたまの後に
ちゃんとかけていくんだねーo(^∀^*)o
ムチくんが先!!って思っているんですネ。
エライなぁ~。
うちは、ディップが先の時もあるしジャックが先の時も
あります。
別々の場所の時もあるんですよー。
ホント、おかしいですよね?
うちの2チワくん☆

お外での撮影のジャックはいつもこうなんです。
もう少し、お目目が大きいと思うんですけどネー(^口^;)
Posted at 2010.12.07 (20:17) by KAZUMI (URL) | [編集]
うちのまろさんはお散歩のとき、マンホールの蓋とか・・落ちているダンボール紙の上とかチラシによくします。
樹とか電信柱とかにはあんまししないですね・・
ワンらしくないですね(* ̄m ̄)プッ

スリスリ~はねねさんの方がよくします(^^;)
ぬいぐるみにまたがって腰をフリフリするのもねねさんが多いですしね。。
ねねさんの行動の方が♂っぽいです(゚m゚*)プッ


マーキングの回数多いですか?
やっぱり男の子は縄張りの関係で凄いのかなぁ。
3枚目の二人がシンクロして足上げてる写真、何だかほのぼのしちゃいました♪(*^^*)

企画、よかったら遠慮なく参加してくださいd(゚ー゚*)ネッ!
もうお友達ですもん♪♪
Posted at 2010.12.07 (20:51) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
企画の件、ありがとうございます―(w>ω<w)―ゥッ☆
そのお言葉うれしいです。
ホントにありがとうです☆

まろく~ん♪
おもしろいーo(^∀^*)o
電柱は定番だと思っていましたが・・・
まろくんに限っては違うんですネ。
それにねねちゃん♪
ぬいぐるみにフリフリ~しちゃうんですか?
女のコでもするっていいますもんネ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

男のコと女のコのペアの方が上手くいくって
聞いた事があるんですけど、
ホントにそうみたいですね。
うちと同じだけ年が離れているのにまろくん&ねねちゃんは
仲良しですもんね~♪ヽ(*´∀`)ノ
かわいいです。
これからも仲良しなまろくんとねねちゃんを楽しみにしてま~す。
Posted at 2010.12.08 (22:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
