
web拍手 by FC2

続・大阪

前回のつづきで~す。

大阪城を出て中之島公園で昼食タイムです。


         DSC_0831.jpg    
                        
             DSC_0833.jpg


食べたのはこちら↓↓

DSC_0834.jpg

SUBWAYを初めて食べたんですけど美味しかったです(*゚∇^*)v

N氏(主人)は初めてではないですよ(^口^;)

そしてお目当てのもの?を買うために阪急百貨店に行きました~。

それはリッチフィールドのバウムクーヘン☆

DSC_0857.jpg

↓こっちがバウムロール☆

DSC_0853.jpg

やっぱり美味しい~♪

ぺロリと食べれちゃいます。

バウムクーヘンが買えたので満足して次の場所へー。


DSC_0838.jpg

お次の場所へ向かう途中に大阪ドームを発見☆

DSC_0835.jpg

ベタな写真を撮ったあと向かった先はこちら~↓↓

DSC_0839.jpg

ディップとジャックは車でお留守番してもらうので、

店内に入る前にお散歩です。


  DSC_0848.jpg     DSC_0849.jpg


あれだけお散歩しても疲れていない2チワくん。

DSC_0843.jpg

夕日がきれいです。

DSC_0845.jpg

DSC_0846.jpg


たくさんお散歩をした1日でした~☆

楽しかったね。



↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

あら!
素敵じゃないですか~
夕日をバックに~v-482秋らしく・・・
11月むけのカレンダーかな(笑)
ほんとに元気いっぱいですね

うちは、毎年カレンダー作るために
写真撮ってるようなもんですv-356
わんこたちも高齢ながらよくがんばってくれているなって思います。

IKEAに行かれたのですね
IKEAも、ペットOKだったらいのにねぇ
Posted at 2010.12.03 (12:50) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
仕事してた頃はSUBWAYよく行ったなぁ。
具材をお好みで選べて良いですよね!!

お目当てはバームクーヘンだったのねv-10
抹茶味?今は販売してないのかしらv-405気になる~
KAZUMIさんも甘い物お好きなのね♪

IKEAペット同伴v-433ってどこかのブログで見たけど
それはキャリーにスッポリならって間違いだったみたい。
ご近所にわん友いないとこういう情報って難しいv-388
隣県辺りにKAZUMIさんが居てくれたら
毎日4チワでお散歩出来て、楽しいだろうな~
Posted at 2010.12.03 (15:41) by まっさぁー (URL) | [編集]
(ノ・∀・)ノキャー 美味しそうなバームクーヘン♪
私、ここ最近甘いものに目がなくて
すぐにヨダレが出ちゃいます♪

SUBWAYとかIKEAはこっちにはありませんが、IKEAさんてホームセンターみたいなとこかな?ニトリ?みたいなん。って想像しちゃってます。

夕日がきれい。。。
楽しくお買い物もお散歩もできた1日ですね♪
Posted at 2010.12.03 (17:06) by きららん (URL) | [編集]
ワタシ、大阪に泊ったコトあるんですけど、
中之島ってつく場所だった!!!
もしかしてもしかしたら、おんなじ中之島かも?ですよね^^

リッチフィールド。って知らないですーヽ(*'0'*)ツ
バウムクーヘン買うために阪急行くなんて、
よっぽど美味なのですね( ̄∀ ̄)

IKEA、わんこOKじゃなかったですか!?!?
そこの店舗はダメだったのかな!?!?
Posted at 2010.12.03 (17:33) by akko。 (URL) | [編集]
SUBWAY久しく食べてない―――!!
写真、見たらむしょ~に食べたくなったよe-446
リッチフィールドはたまらんね

ちなみに、IKEAは行った事がないんだけど
回りの友達が口をそろえて『いいよ♪』と言う
行ってみたいなぁe-420
しかし、坊主連れて行く勇気が持てずe-455

D&Jはいつもオシャレな洋服e-349
夕日が似合うわ~
Posted at 2010.12.03 (23:02) by mana (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
カレンダーのリンクありがとうございました~o(^∀^*)o
私も挑戦してみようと思います。

3ちわちゃんは、ホントにいいコでモデルさんしてますよね。
季節ごとのお写真があっていいですよねー(*゚∇^*)

IKEAもペットOKだったらいいんですけどね~(´ω`。)
大阪はNGでした。

今日、宝ヶ池にお散歩行ってきました~。
のんびり~でよかったですぅ。
またUPしますネ.+:。゙d(・ω・*)
Posted at 2010.12.04 (23:27) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
SUBWAY~よく食べられてたんですかぁ~!
美味しいですねー。
具財が選べるのがびっくりでしたぁー∑(=゚ω゚=;) !?

そうなんですよねー(^口^;)
甘いの好きです。
抹茶バウムあると思いますよ。
まっさぁーさんはお抹茶味が好きでしたもんね(σ^▽^)σ

うん~♪
4チワでお散歩したいですぅ~。
かわいいだろうなぁー・・・
チワチワばっかりで・・。
たぶん、ジャックはまるちゃんに夢中になると思います。+゚(゚´Д`゚)゚+。
女のコが大好きジャックくんなので。
Posted at 2010.12.04 (23:37) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
コメントありがとうございますぅ。

ここのバウムクーヘンはホントに美味しいです☆
私も甘いもの好きですよー(^口^;)

そうですねー。
IKEAはニトリっぽいかな。
でも、変わったものとかあったりして楽しいですよ。
店内が広くて選ぶのに時間がかかります。゚( ゚^∀^゚)゚。
私も大阪か神戸までいかないといけないので遠いです。

ディップ&ジャックの元気っぷりにはびっくりです。
私たちも疲れましたぁ~(´ω`。)
まろくんとねねちゃんはお散歩は好きですか~??
Posted at 2010.12.04 (23:48) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
え~そうなんですか?
大阪のどこにいかれたんですか?
中之島は一箇所しかないので同じ場所ですネ(σ^▽^)σ
今は、イルミネーションがキレイみたいですよ。

リッチフィールドは関東にはないので
さすがのakko。さんも知らないですよねー(^口^;)
家からは阪急が一番近いですので・・・・。
主人の会社が近いので買ってきてもらえばいいんですけどね。
ホントに美味しいんですよ☆

そうなんですぅー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
大阪のIKEAはワンコNGだったんです。
関東だけじゃないですか~?OKなのって・・・
いいですよねー。
Posted at 2010.12.05 (00:02) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
この辺にSUBWAYってないよねー(´ω`。)
また食べたいなぁー。
あれからモスは食べたぁ~?

IKEAは、manamiさん絶対に気に入ると思うよ~(σ^▽^)σ
面白いものがたくさんあるよ。
てったんと是非行ってみて~♪
お子ちゃまがいっぱいいたよー。

またまたD&Jの洋服買っちゃったぁー(^口^;)
かわいいのがあるとすぐに欲しくなるよ。アカンね・・。
Posted at 2010.12.05 (00:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
