
web拍手 by FC2

大阪城

大阪城に行ってきました~☆

ディップとジャックは大阪初上陸~♪

↓とりあえず、外堀をバックにパチリ☆

DSC_0787.jpg

広~い外堀なのでお散歩も楽しくなりそうです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

さっそくディップ&ジャックはクンクン♪クンクン♪しましたよー。

DSC_0790.jpg

DSC_0794.jpg

↑尻尾がクルリーン♪ってなってます。

結構、ワンコとお散歩している人も多かったし、ワンコとランチしてる人もいました♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ先は長いですよ~(σ^▽^)σ

DSC_0792.jpg

この辺でN氏(主人)とちっちゃく見えてる天守閣をバックにパチリ☆っと

DSC_0801.jpg

ディップ&ジャックは、初めての場所はニオイのチェックで忙しいです。

なかなか進めません(´ω`。)

DSC_0808.jpg


DSC_0811.jpg


ようやく見えて来ましたよ。

DSC_0813.jpg

                     DSC_0818.jpg


いつものショットを撮ってもう少しお散歩です。


めずらしくスムチーちゃんに会いました~☆

DSC_0824.jpg

大人しいコにはフレンドリーな2チワくん。

DSC_0827.jpg

よかったね~(*゚∇^*)v

DSC_0830.jpg
↑キミ、くちゃくないですか?


なが~い散歩で楽しかったネ(σ^▽^)σ

また、行きましょう~♪


このあと、お目当てのものを買いに阪急百貨店に向かいました。


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
凄~い!!歓迎の挨拶してる♪
吠えないの?偉いなぁ~v-398
やんなんか、仲良くなりたいのに吠えるから
ディップ&ジャックにヤキ入れられそうv-12
今はそれが最大の悩みです。
昔はビビって逃げるだけだったのになぁ~

警備隊長ディップくんは貫禄ありますねv-410
優しいお兄ちゃんの顔してますよv-344
Posted at 2010.12.01 (17:45) by まっさぁー (URL) | [編集]
大阪城~
大阪城ですか~v-46
そんなに広いのですか?
グッピー家は行ったことありませんねぇ

元気で若いから~長い距離も楽しくて
へっちゃらやねv-91

そういえば、服部緑地とか舞洲とかなら
行ったなぁ
私は、今、大津のOPAのところのクリスマスツリーが
きれいなのでそこで晴れた日をねらっています。v-480
Posted at 2010.12.01 (18:14) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
大阪城行ったチワワちゃん、はじめて見ました~(●´ω`●)ゞ
へぇ~、わんこ多いんだ~!

スムチーって、結構少ないから、お会いできるとうれしいですよね♪

KAZUMIさん、お目当てのモノってなんだろうо(ж>▽<)y ☆
Posted at 2010.12.01 (19:38) by akko。 (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ディップは大人しいコは大好きなんです。
でも、苦手なコにはガルルゥ~って吠えますよ(´ω`。)
ジャックは、基本だれでもチェックしたくて
近寄って行きます。
やんくんも、もう少ししたら慣れてくるんじゃないですか~(σ^▽^)σ
まだまだ元気なやんくんなので吠えちゃいますよねー。

警備隊長ディップ(^口^;)を褒めていただきまして
ありがとうです―(w>ω<w)―ゥッ☆
Posted at 2010.12.02 (13:38) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですよー。
めっちゃ広くてうちらも疲れちゃいました。
ディップは「まだまだ行けるもん」って感じでしたけど・・・
大阪城は私も初めてでした。
お城系は結構好きなので他のお城も行かなくちゃ。

大阪も楽しめるところがあるんですね。
大津のOPAのツリーは行った事がないですね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
クリスマスですね~v-480
晴れた日に3ちわちゃんと行けるといいですねo(^∀^*)o
Posted at 2010.12.02 (13:50) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
天守閣の中は入れないんですけど、
お城の周りを1周できるんですよー。
結構、ランニングしてる人とかいてお散歩するには
いい距離ですよ~。

スムチーちゃんめずらしいですよね(*'∇')/゚
大人しいコだったのでディップ&ジャックもニオイを
嗅ぎ放題でしたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どうしましょ~(^口^;)
お目当てのものって、大したものじゃないのに・・・。
お恥ずかしいなぁ・・。
UPしますので「なんだぁ~」って思って下さい。
Posted at 2010.12.02 (13:59) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、はじめまして♪
我が家に遊びに来て下さって、コメント有難うございます。

ディップくん、ジャックくんも結構仲良しじゃないですかぁ。楽しそうにお散歩してますね♪
大阪城にお散歩ってすごく羨ましいです。

こっちは田舎なのですが、なかなかワンと一緒にお散歩できる大きい公園がないのです(´・ω・`)

KAZUMIさんのブログ見せていただきましたがお庭とか凄いですd(´∀`*)ネッ!
お庭だけでも十分運動できちゃいそうですね。
芝生も憧れちゃうなぁ(〃∀〃)

これを機会によかったらお友達になってくださると、と~っても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますNeッ♪d(*'∀`*)b
Posted at 2010.12.02 (18:06) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさん♪
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
うれしいで~す*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ディップ&ジャックは、仲良く見えてるだけなんです。
まろくんとねねちゃんみたいに同じベッドで寝たりする事は
絶対にないんですぅ~゜・(x ω x)・゜。
ディップもおっさんになってきたので落ち着いているせいか
ジャックのちょっかいも無視してます。

お庭をお褒めいただいてありがとうございます。
そうですね!
お庭でも十分走れますよね。
でも、ディップはお庭だけでは満足しないんですよ(´ω`。)

あっ!!
うちも田舎ですよ~。
滋賀県なんですぅ。

こちらこそ~♪
お友達になってもらえてうれしいです☆
よろしくお願いします☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.
まろくんとねねちゃんをまた覗きにいきま~す。
Posted at 2010.12.02 (20:03) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
