
web拍手 by FC2

紅葉

ちょっと前になりますが、紅葉してるのを期待して

高島市のマキノピックランドに行って来ました。


↓とりあえず、周りをお散歩です(*゚∇^*)

DSC_0689.jpg
↑ヨイショッ♪ヨイショッ♪


↓そのあとは、マキノピックランド内を散策~☆

DSC_0691.jpg

はい、ポーズ(σ^▽^)σ

DSC_0697.jpg
↑あっちに行きたいなぁ~

DSC_0703.jpg

なかなかの色ですね~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

DSC_0699.jpg

ここには、野生のおサルさんがいてはりました。

たくさんいたのでちょっと怖かったです゜・(x ω x)・゜。


お次は、マキノ高原へ行きました~。

行く途中に有名なメタセコイア並木があります。

紅葉してるととってもキレイだったのですが、まだでしたぁ~(^口^;)

DSC_0711.jpg

そして、マキノ高原へと向かいました。

↓ここは何度も来ていてディップもジャックも大好きな場所☆

DSC_0715.jpg

冬は小さなスキー場になるので、ひろ~いです。

ディップ&ジャックは楽しくお散歩をしましたよー♡→ܫ←♡

DSC_0717.jpg


メタセコイア並木をまた見に行きたいです。

たぶん、たくさんの人だろうなぁ~(´ω`。)


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
広~いところですねv-363
道路に人も歩いてなくて貸切みたいv-405

2ショット写真バッチリ決まってますよ♪
今気付いたんですけど、スムースには珍しく
二匹とも尻尾がクルンと一回転してますねv-344
いつもこうでしたっけ?

メタセコイアどこかで聞いたことある名前
出てコイヤ!高田延彦じゃないしv-356思い出せない・・・
Posted at 2010.11.25 (22:10) by まっさぁー (URL) | [編集]
2ショット
2ショット写真、いい感じですよ
2ちわブラザーズ、うれしそうですねv-205v-205

高島市・・・えっと、グッピー家の実家が福井県
敦賀市なので161を通って行きます。で、いつも
風車村で休憩なのです。
ピックランド、メタセコイヤ(ちょっと冬ソナ的な景色)ここ、立ち寄ったことありました。

まだ使わないスキー場って、わんこたちには、
もってこいですよね
いいお写真撮れたら、また見せてくださいねv-212
Posted at 2010.11.25 (23:33) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
わぁ!広~いヽ(^。^)ノ
D&Jは歩くのが好きだね
一体、何歩歩いてんだろう(笑)
ちっちゃい歩幅だから、かなりのもんだよね~

紅葉の季節かぁ
今週がピークかな??
昨年も行ってないよ(+o+)
今年は行ってこよかしら・・・

てか・・・たくさんのサルって(@_@)怖っ
D&Jは怖がってなかった??
Posted at 2010.11.25 (23:34) by mana (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
出てコイヤー!・・・
笑えました。
私も思っていたんですよね~(^口^;)
同じだぁ。

田舎なのと、紅葉前だったせいか人も少なかったですね。
その方がうちらにはうれしいですけど・・。

えっ!!
うちの2ワン尻尾は、いつもクルン♪ってなってますよ。
スムースってなってないんですか??
みんなクルン♪ってなってるものだと思ってました。
特にお散歩の時は、最高のクルン♪ですけどネ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
Posted at 2010.11.26 (00:57) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
2ちわブラザーズv-205v-205ショット
お褒めのお言葉ありがとうございます。
やっと撮れたのがこれなんです(´ω`。)

そうだったんですか??
敦賀市も年に2~3回行きますよ~o(^∀^*)o
結構、好きですよ。

そうそう。
冬ソナみたいな感じで有名です(σ^▽^)σ
私は冬ソナ見た事ないんですけど・・・。

また、写真見て下さいネ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
Posted at 2010.11.26 (01:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
【mana】さんへ
ホントにD&Jの体力はすごいです。
ディップなんておっさんなのにすごいよ~Σ(´Д`;) 

紅葉もそろそろピークだね。
メタセコイヤ並木はきれいだよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ピックランドにいたおサル、
D&Jは、離れて見てたから大丈夫だったよ。
私は、怖かったよぉー(´ω`。)

紅葉に行けるといいネ。
風邪が完治するといいのにネ。
Posted at 2010.11.26 (01:14) by KAZUMI (URL) | [編集]
マキノピックランド
運動公園とは打って変わって(笑)、かわいいお名前( ´艸`)

ふたり並んではいポーズ。を見ると、
やっぱジャックくんはこどもっぽい感じがするーо(ж>▽<)y ☆

マキノ高原がスキー場に~!?
えー!えーーー!!!相当広いねー!!!!!
ノーリードにしたら、帰ってこれないかも( ´艸`)
Posted at 2010.11.26 (17:07) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
お返事が遅くなりましたぁm(。≧Д≦。)m!!

ですよねー。
ジャックって2歳になったのに幼い顔してますよね(^口^;)
レオくんもそうじゃありません??
それがまたかわいいんですけど(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ノーリードにしたら、エライ事になりそうです。
ディップは自分のペースでお散歩出来ますけど、
ジャックは捕まえられないぐらいどこまでも走りつづけると思います。

滋賀県も運動公園って多いんですよねー。
また、次回運動公園ネタあります・・・。
確かに、ピックランドって名前かわいいですネ♪
Posted at 2010.11.28 (23:57) by KAZUMI (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
