
web拍手 by FC2

お庭でピョ~ン


久し振りにお庭で遊んだジャックです。

DSC_0529.jpg


ジャックは、たまにしかお庭に出る事がないのでダッシュして

走り回ります。

DSC_0534.jpg


DSC01494.jpg

時々、拾い食いをしようとします゜・(x ω x)・゜。

DSC01497.jpg

「こら~!ダメですよぉ」

DSC_0537.jpg


ディップは毎日パトロールをしているのでお庭では落ち着いています。

DSC_0523.jpg

DSC_0521.jpg

DSC_0525.jpg
↑のっしのっし

DSC_0526.jpg
ふふふ~♪

ジャックは、ディップ兄やんと遊びたくて仕方がないのです・・。

DSC_0541.jpg

DSC_0532.jpg
↑遊ばんよ。ベー

DSC_0519.jpg
↑つまんないの。


仲良く何かを見つけたようです(σ^▽^)σ

DSC_0531.jpg

でも、すぐにジャックはテンションが上がりピョーン。

DSC_0540.jpg

DSC_0535.jpg


また、ディップくん付き合ってやってねヾ(・ω・`;)ノ

寒くなる前にまたお庭でジャンプしようねー☆ジャックちん!


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
KAZUMIさん、お祝いコメントありがとう~v-344

すご~い!!ジャックくん、めちゃくちゃ楽しそー♪
飛んだり跳ねたりして体の躍進すごいですねv-405
遊んでくれない兄やんの後姿見てるお顔が悲しそうだもんv-406
2歳になったばかりでまだまだ遊びたいよねv-355
お庭に出しただけでこれだけテンション上がると嬉しいね☆

貫禄いっぱいのディップくん!もっとジャックくんと遊んだげて~v-421
Posted at 2010.11.22 (21:42) by まっさぁー (URL) | [編集]
元気~
わんぱくさかりのジャックくん

ぴょんぴょん飛んでますね

2ちわで何を見つけたのかなv-416
Posted at 2010.11.22 (21:59) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
足が速いですよね~
e-267ジャックくんの足が速いのでうちの次女がジャック君は駿足を履いてると勘違いするほどですv-290(保育園で流行ってる靴で履くと速くなる靴)


また会いたいな~とR子ちゃんからの伝言です
Posted at 2010.11.22 (22:59) by MARI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうなんです~゜・(x ω x)・゜。
貫禄たっぷりのディップは、ジャックの動きがウザイんでしょうね。
年が離れてるから仕方がないんですけどね・・・。

ジャックは、遊び盛りの2歳犬なので、
お庭に出るとすごいんです~Σ(´Д`;) 
なかなか捕まえられないんですよ。
こっちがしんどい事も・・・。

やんくんとまるちゃんみたいに、
追いかけっこをして欲しいですけどネ。
あれ!かわいいですよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
Posted at 2010.11.24 (00:57) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ふふふo(^∀^*)o
なにを見てたんでしょうネ?
お外は気になるものがいっぱいなんですよね~。

ジャックのテンションは、すご過ぎます。
ディップと一緒なのが楽しいんだと思いますけど・・・。
そのディップは落ち着いちゃって遊ぶ気ゼロなんです(´ω`。)

こちらにもコメントありがとうございます。
Posted at 2010.11.24 (01:25) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ
そんな靴があるんですか~??Σ( ̄ロ ̄lll)
すごいですね!

ジャックのテンションの高いのには参ります(´ω`。)

R子ちゃん、いつでも来てね。
Rちゃんもね。
こちらからも、遊びに行きたいです♪
Posted at 2010.11.24 (01:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
ふふっ。ジャックくん、走り溜め!?!?
ぴょんぴょん飛んでる姿も、怒られてびくーん!ってなってる姿も、レオを想像する(笑)

それに、ディップくんののっしのっしはムチを(笑)

芝生って、1年中芝生なんですか~!?
枯れたりしないの!?!?
Posted at 2010.11.24 (10:26) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
レオくん&ムチくんを想像してくれてうれしいです♪
レオくんもピョーン!って走り回るのかな・・。かわいい(。→∀←。)♡

この記事はちょっと前に撮ったのでまだ緑色ですが、
今はもう枯れてきてますよ。
高麗芝なので冬場は茶色に枯れてますよヾ(・ω・`;)ノ
高麗芝の方が管理はし易い・・・と主人が言っておりました。
Posted at 2010.11.24 (23:13) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
