
web拍手 by FC2

親戚さんのわんこちゃんのはなくん





ずっと会いたかったディップの親戚わんこちゃん。
先日、遊びに来てくれました~



DSC_3010_201605271653064d4.jpg


はなく~ん
めっちゃかわいかったな~!
シッポのだらり~んなところはディップそっくり 笑
ジャックにも似てたんだよね~。


はなくん、お庭散策を楽しんでくれてました~。
シッポが少し上がったね!!


DSC_3002.jpg


でも・・・・
ジャックくんにずっと追いかけられてたよね~


DSC_3011_20160527165307b83.jpg


DSC_3005.jpg


たまに、はなくんの渇!!が入ったよねー 笑


DSC_3029.jpg


また、このガルガルはなくんもかわいいかったな~


みったんさんに頂いたお揃いのボーダーお洋服で
集合写真を撮りたかったけど・・・


DSC_3016.jpg


誰もこっちを向いてくれなくて
残念な3ショットに。

ディップくんはソロで頑張ってくれました~


DSC_3021.jpg


最後ははなくんのおちりショット。
はなくんのお洋服はオーダーメイドなんです。
いつもかわいいロンパースでおしゃれなはなくん


DSC_2998.jpg


楽しい時間が過ごせて大満足でした~

みったんさんおかあたん
またいつでも遊びに来て下さいね~

























web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、コンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!
ブログの更新待ってましたよ^^

( ̄。 ̄)ほ~ぉディップくんには親戚のワンちゃんがいるんですね。
どことなく似てるような・・・w
うちのねねちゃんにも親戚なのかはわかりませんが
生まれた年は違うけど顔も身体つきもよく似てて
しかもお誕生日が同じという子がいましたね。
トリミングに一緒に連れて行ったときでも「姉妹??」って間違えられました。
どっかで血が繋がっていたのかもしれません。
彼女は3月14日に残念ながらお星様になっちゃいましたけど・・・・(´・ω・`)

あ、話が反れました。ごめんなさい。

親戚のはなくんはお洒落さんですね。
麻呂もロンパース持ってるけど、あまり好んでは着てくれないです・・
はなくんはちゃんと着こなしてますねー。
お尻がキュートだこと(^-^)

3ワン揃ってのショットはなかなか難しいですよね。
うちは2ワンでも大変ですもの。

広いKAZUMIさんのおうちのお庭で(まるでランみたい)みんな遊んで楽しかったでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたしもねね☆まろ連れてお邪魔したいわ。
いつか夢が叶いますように^^



Posted at 2016.05.28 (14:58) by きららん (URL) | [編集]
この日のはなは本当によくテクテク歩いていました~♪
やっぱり芝生気持ちがいいんだな~
いつも管理されてるN氏、お母さま、ありがとうです!
チワワドットコムからこんな日が来るなんで夢にも思わずだったので
本当にうれし、楽しかったです。
会社のPCのディスクトップ画面は芝生のうえのボーダーズだよ。
それでいちいちみんなに自慢してます!
関東上陸、待ち伏せしてるからね~(笑)
ホントに何から何までお世話になりました~♪
Posted at 2016.05.28 (20:56) by みったん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさ~んe-343
ブログ放置してたのに覗いてくれてありがとうね~e-266

チワワドットコムって言うサイトで知り合えたんです~!
まさかこんなに早くご対面できるなんてね~。
ディップと同じ12歳なんですよ~e-257
まろくんも一緒だね~e-349
ねねちゃんに似てるお友達はお星様になっちゃったんですね・・・
寂しいですねe-263

はなくんとディップが親戚さんなんですよ~!
ほんとにそっくりでかわいくって~e-266
みんなテンション上がってました~ 笑
ボーダー着せたら誰が誰だか分かんないぐらい似てて面白かったです。
3ショットは難しいですね~!ディップだけは、ささみのためにがんばっていましたよ~。
元々、動かないですけどね~ 笑
まろくんのロンパース姿もかわいいんでしょうねe-265

きららさんもちょっと遠いですけど
ねねまろちゃんと是非是非!遊びに来て下さいね~e-420
お会いしたいなぁ~e-266

また、更新しますので見て下さいね~♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2016.05.30 (18:17) by KAZUMI (URL) | [編集]
【みったん】さんへ
はなくんネタはまだまだ続行中な我が家です 笑
こちらこそほんとにありがとうございました~e-349

帰宅してからちゃんとちっことう〇こさんをされたと言う事で
安心しました~e-257
はなくんは大事に育てられいてお坊ちゃまですよね~!

ディップとはなくんの2ショットが1枚もなかったのが残念でした~。
楽しい時間が過ごせてほんとによかったですe-266

ブログの方もまた再開しようと思いますので
また覗いて下さいね~e-343

Posted at 2016.05.30 (18:28) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
