
web拍手 by FC2

多肉さんいろいろ~♪







セダムさん、

いい感じにわっさわっさしております♪


DSC_0675_20150718172207efd.jpg


伸びたセダムさんやら

勝手に地植えで増えていった

セダムさんたちを寄せ植えにしたもの♪


DSC_0684.jpg


このまま夏を越してくれるのでしょうか??

大好きなリトルミッシーとクーペリーのお花も咲いております。


DSC_0979_201507181722231d6.jpg


こちらは↓暴れたものを寄せたもの。


DSC_0978.jpg


なんかいい感じにもりもりなってきたー♪ヽ(*´∀`)ノ

多肉ちゃん眺めるの楽しい~(笑)



それではディップとジャックの

かわいいところも載せなくては・・・


DSC_0853_20150718172225fe2.jpg


ドアップでも上手く撮れちゃうディップさん。

カメラ嫌いなジャックくんは

なかなかかわいく撮れない。


DSC_0668.jpg


横顔だったらかわいいんですよ~(笑)


DSC_0671.jpg



こちら↓は、


DSC_0582.jpg


ディップ兄さんににらまれて

少しビビってるジャックさん。











web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

今度は多肉で母と盛り上がりました~
うちのとはやっぱりえらい違いです(^^)
もりもりにすると多肉のぷっくり感がすごく増して可愛いしですね♪我が家は庭は母担当につき早速真似するよに命じました!そしてカメラを向けると嫌々なジャックくん、はなと同じです~
Posted at 2015.07.19 (20:35) by みったん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.07.20 (17:56) by () | [編集]
【みったん】さんへ
みったんさんこんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

お母様と多肉で盛り上がって下さいまして
ありがとうございます♪
このぷっくり感と簡単には枯れない強さが好きです(笑)
みったんさん大袈裟ですよー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
私のような初心者でも出来ますのでお母様も大丈夫ですよ!
この1年半育てて思ったのが、
お日様が絶対に必要だって事ですかね。
シワシワになったらお水をあげるようにしてるのと・・・。
そんぐらいしかやってないですよー。

はなちゃんもカメラ目線くれないですかー??
でも、ち~ん顔はないですよね~(´ω`。)
ジャックはいつもちーん顔なのでほんとにかわいいところが
お見せできないんです(笑)
Posted at 2015.07.21 (16:19) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

多肉ちゃんやってますねー♪
嬉しくなっちゃう^^

我が家のセダムさんや多肉さんはこの間の長雨と
ここんとこの猛暑で蒸れ蒸れになって☆になった子多数ありです(´・ω・`)
虹の玉とか棒みたいになってます。
KAZUMIさんは大事に育ててるんですね~。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ディップくんジャックくんも元気そうだねー
夏バテしないで元気に過ごしてd(・ω・)ネッ
Posted at 2015.07.27 (22:29) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
おひさでございます~♪ヽ(*´∀`)ノ
お元気でしたかー??
ねねまろちゃんも!!

多肉さんたち、結構太陽のあたる場所においているんですけど
案外元気にしております。
たま~に我慢しきれなくなってお水もあがちゃったり・・・(^口^;)
私もダメにしちゃったのがたくさんあります(´ω`。)
それに全然増えてくれないのもあります。
リースは徒長がすごいです。
チョンパしたいけど我慢してます(笑)
きららんさんの多肉棚も見たいです~♪
お暇な時間がとれたらUPしてくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ

ねねまろちゃんの姿もみたいです~♪
なんせこの暑さですから
熱中症に気をつけて下さいね!!
Posted at 2015.07.28 (16:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
