
web拍手 by FC2

公園でお散歩

先々週末に実家へ行ったときのお散歩です(σ^▽^)σ

ディップが大好きな運動公園です。

DSC_0646.jpg

もうイチョウの木が紅葉してました~☆

いい色ぉー♪ヽ(*´∀`)ノ


ディップ&ジャックはいつものようにルンルン♪です。

DSC_0647.jpg
↑はよ行こ~~~!


しかし、田舎だね~ヾ(・ω・`;)


↓兄やん早いね~。
DSC_0651.jpg

DSC_0654.jpg
↑ヨイショッ♪ヨイショッ♪


ジャックもがんばってま~す。

上り坂なのにディップはスイスイ行っちゃうんですよね~(^■^*)


DSC_0663.jpg
↑ボクたち、ちっちゃくね?


確かに・・・ちっこい・・・(´ω`。)


DSC_0667.jpg


これならいいんじゃない?ディップくん☆

DSC_0672.jpg
↑もみじが撮りたいんやろ・・


( _ _ )..........o

では、2ショットはどうでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


DSC_0675.jpg


あららら・・。

残念なジャックくん。

2ショットって、ホントに上手く撮れないですぅ゜・(x ω x)・゜。


最後に私が2ワンを持ち上げてパチリ☆っと。


DSC_0683.jpg
↑もうええや~ん


2ワン合わせて5.7kgですので、しんどいですε=(。・д・。)フー

とっても、紅葉がきれいな運動公園でした♪

実家に帰ったら、また行きましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~♪
明日のこと考えるとなかなか眠れなくってv-393

紅葉綺麗に色づいてますねv-410
ジャックくん置いてかれた~(笑)
ディップくんには飼い主の思惑がバレバレですね(笑)

2ショット写真は犬なのに猫背になってて
二匹とも高いところが苦手なのかな?
うちは二匹だと大人しく写真を撮らせてくれないので
いつも連写で撮ってます☆
それでもボケてる写真ばっかりですけどねぇv-356
Posted at 2010.11.18 (02:50) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
まるちゃん、心配ですよね。
でも、大丈夫ですよ(*゚∇^*)v

そうなんです~(´ω`。)
高いところに乗せての撮影なので猫背になってます。
うちのコたちはいつも猫背のような・・・。

連写で撮ってるんですか~?
お散歩の様子が上手い事撮れてますよネ。
たまにカメラ目線だし!
今度、試してみま~す*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
Posted at 2010.11.18 (22:31) by KAZUMI (URL) | [編集]
運動公園って、人が運動できる公園。ですか!?
なんか名前がおもしろい( ̄∀ ̄)

しかし、すっごい紅葉してるーヽ(*'0'*)ツ
お山も見えるし、ゆったりした時間が過ごせそう♪♪♪

持ちあげショット★そーだよね、ふたっつで5.7kgかぁ。。。
きびし~~~~~~(>_<)

ワタシもKAZUMIさんと同じようなマニキュアしてるよо(ж>▽<)y ☆
Posted at 2010.11.19 (17:21) by akko。 (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
そうですよぉ~♪ヽ(*´∀`)ノ

えっ…(〃゚Д゚〃)!?
東京にはないんですか??
運動公園って野球場やサッカー場テニスコート・・・などなど
たくさんあるので広いんですよ。
都会には無理ですよね~Σ(´Д`;)
滋賀にもありますよ(*゚∇^*)v
これまた、ディップが大好きな公園です。

私の実家(岐阜)は、さすがに気温が低いので
紅葉もいい感じ♪でしたよ~o(^∀^*)o

akko。さんと同じ色のネイル☆
うれしい~♡♥(。´▽`。)♥♡
私は自分で塗ってるので、すぐに剥がれちゃうんです。
最近、ピンクもいいかなぁ~って思ってますヾ(・ω・`;)ノ
Posted at 2010.11.19 (21:29) by KAZUMI (URL) | [編集]
きれい~
ご近所の運動公園ですか?

紅葉、赤くなってきてますね

わんぱく2ショットはなかなか難しいね

でも、決まってますよv-411
Posted at 2010.11.22 (21:56) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
実家の近くの運動公園なんです~。
関西よりは紅葉も少し早めですネd(ゝc_,・*)

guppyさんも帰省されてたんですね?
3ちわちゃんはいつもかわいく撮れてますよね☆
うちのわんぱくたちはなかなか上手く撮れないです。
これからの課題です(^口^;)
Posted at 2010.11.24 (01:16) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
