スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

あんず姫ちゃん♪






先日、

カニヘンダックスの「あんずちゃん」が

遊びに来てくれました~♪


DSC_1492.jpg


1歳のあんずちゃん。

めっちゃかわいいー♪


DSC_1493.jpg


ディップとジャックには興味がなく、

お庭を楽しく走り回っていました。


DSC_1496.jpg


おっさん二人に追いかけられてます(´ω`。)


DSC_1494.jpg




DSC_1498.jpg



3_20150519160244910.png



あんずちゃん1歳にして

見事なカメラ目線!


DSC_1501.jpg



かわいいー♪

すごいなー!!

うらやましいな~!


うちのおっさんブラザーズときたら

こんなのばかり・・・


1_20150519160245654.jpg



2_20150519160246d81.jpg


撮れても

残念なお顔ばかり・・・


DSC_0066_20150519160346652.jpg


あんずちゃんを見習わないとねっ!


また、遊びに来てね~♪







web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.05.25 (08:11) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。