
web拍手 by FC2

神戸ワイン



最近、

ワインにハマっております。

そんなD&J一家

ディップの出身地でもある神戸市にある神戸ワイナリーへ

行ってきました。


DSC_0026_201504091549239cc.jpg


ここは、

以前神戸に住んでいた場所からも近いところにあるんです。

ディップのお散歩コースでもありました。


DSC_0029_20150409154924c5a.jpg


今回も、ぶどう畑の間をお散歩しましたよ~♪

まだまだ、ぶどうが生るのは先だねー!


今回は、ワインを目指してきましたので

わたくしが試飲をさせていただき、3本購入しました。


DSC_0080_201504091549469e8.jpg


赤、白、ロゼ。(笑)

もうすでに、1本空になっております(^口^;)

ハマっております。

ワイン♪おいしい~♪

ポリフェノール最高~!!(笑)


このあとは、

またまたディップご用達の公園へ行きました。


DSC_0035_20150409154920c34.jpg


高台にあって景色のいいところです。


DSC_0033_201504091549266fa.jpg


海も見えるんですよ~♪分かりにくいですけど・・

D&Jも楽しくクンクン♪してました。


最後に、

神戸に来たら絶対に寄らなくてはいけないお店。

バームクーヘンが美味しい「リッチ・フィールド」さんへ行きました。


DSC_0038_201504091549457c5.jpg


ネットでも買えるんですけど、

お店に来るとやっぱテンション上がる~(笑)

たくさん買いました。


DSC_0084_20150409154943295.jpg


バーム祭りです♪(笑)

ほんとに美味しいですから~!!

半日の神戸めぐりはさすがにハードでした。

ディップもジャックも兵庫県出身だもんね。

また行きましょうねー♪



2_20150409154921cd3.jpg








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

やっぱりワインはいいですよねー♪
あたしは邪道ですが冷えた赤ワインが好きなんです。

神戸、1回遊びに行ったことがあります^^
とても素敵でお洒落な街ですよね。
異人館やモザイクだっけ。。?そこに行きましたよ。
プリンも美味しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ディップくんジャックくんも一緒に行ったんですね。
素敵なお散歩コース楽しめてよかったd(´∀`*)ネッ!
Posted at 2015.04.16 (22:11) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

えーー!!??
きららんさんもですかー(σ^▽^)σ
私も赤ワインは冷やして飲みたい派なんです。
いつもN氏に「それはないっ!!」・・って言われています。
よかったー♪きららんさんも同じで。
冷やした方が美味しいですよねー♪邪道ですけど・・・(笑)

神戸はほんとにすてきな街ですよね。
いろんなところに住みましたが、神戸が一番よかったです♪
滋賀もいいところですよ(^口^;)

お散歩大好きD&Jも楽しんでましたよ~♪
神戸は何度でも行きたいです!
Posted at 2015.04.20 (15:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
