
web拍手 by FC2

祝★ジャック2歳

11月14日はジャックの2歳の誕生日

おめでとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

簡単手作りケーキと手作りジャーキーでお祝いしました☆

DSC_0748.jpg

DSC01600_convert_20101114224400.jpg

生クリームに見えるのはヨーグルトの水気を絞ったものです。

トッピングのフルーツは、りんごとおうちになった柿です。

DSC_0749.jpg

DSC_0751.jpg
↑フゥーーーーー

ちゃんと食べてくれるのか心配だったのですが
ぺロリ♪と食べてくれました(*゚∇^*)v

DSC_0760.jpg

グルメ犬ディップくんも完食してくれました。

DSC_0765.jpg

ジャーキーは絶対に美味しいので

もっとちょうだい~♪と催促のチワワーズ。


こんなに↓小さかったジャックも2歳です。

DSC00109.jpg

                   DSC00124.jpg
             
                   ↑片耳がペコっとなってかわいい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今でもイタズラ大好きのジャックですが立派になってくれました。

DSC_0744.jpg

DSC01590.jpg
↑ガブゥー


DSC_0745.jpg


↓とりあえず

DSC01593.jpg


DSC01595.jpg

ディップも以前より仲良くなってくれました(^口^;)

よかったネ♪

また、これからも一緒にお散歩行こうね~☆


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとぉ――(#^.^#)
ジャックe-266
e-4202歳おめでとぉ――――e-420
そうそう、こんなに小さかった(笑)
パピパピジャックかわいすぎる~なつかしっ
もちろん、今もかわいいよぉe-266
今じゃ、ディップと変わらない位大きくなったね

KAZUMIさんにケーキを作ってもらって幸せ者だねe-266
ディップちんも美味しそうに食べてる♪

これからも、てるハル共々よろしくねe-348
Posted at 2010.11.15 (00:25) by mana (URL) | [編集]
おめでとうございます♪
お手製のv-384とジャーキーで心のこもったお誕生だv-410
このフルーツv-384なら家族みんなで食べられるもんね。
キャンドルの灯りでムードも満点だし♪
何より二匹がペロッと完食してくれてKAZUMIさん幸せだねv-344

ジャックくん真っ白しろで小さかったな~v-10
細い手足にポッテリした体型はやんの小さい頃と一緒☆
ってことはやんもこの先「細マッチョ」?v-10

ディップくんのフテた表情が面白~いv-218
Posted at 2010.11.15 (13:16) by まっさぁー (URL) | [編集]
ジャックくん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす☆彡

手作りケーキ、ジャックのクが(笑)
KAZUMIさん、かわいいわぁ~(〃∇〃)

ふたりとも、モリモリ食べてるね( ´艸`)

パピーのジャックくん、101に出てきそー!!!
黒はないけどさ。。。

ステキなお祝いしてもらって、
ディップくん&ジャックくんはシアワセだね♪♪♪
Posted at 2010.11.15 (14:28) by akko。 (URL) | [編集]
【mana】さんへ
ありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)

ほ~んと!!
パピーの頃がなつかしいー(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
ディップと胴の長さは同じなんだよねー。
でも、まだジャックの方が細いよ。
服のサイズもXSとSなんだよね~ヾ(・_・;)

ハルちんは、ジャックの事を下だと思ってるよね?
遊びたいんだろうね。
ディップには、パピーの頃にガルガル~されたから
ちょっと苦手なのかな・・。
そんなハルちんも来年の2月には3歳だね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
その前に、てったんが2歳だね☆
イベントがつづくネ。

こちらこそ、よろしくです~♡♥(。´▽`。)♥♡

お祝いのお言葉ありがと~うe-266
Posted at 2010.11.15 (21:20) by KAZUMI (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
ありがとうございます―(w>ω<w)―ゥッ☆

ディップは食べない・・と思っていたのでびっくりです。
プレーンのヨーグルトは食べなかったはずなのに・・。
ジャックは、もちろんイヤシイのでぺロリ♪でしたよヾ(・ω・`;)ノ
私は味見をしたかったので食べました。
主人は「いら~ん」って、言われちゃいましたΣ(´Д`;) 
確かに砂糖は全く入っていないので甘くはないのです。
ヨーグルトの酸味とフルーツの甘みがなかなかでした。

やんくんもゆくゆくは細マッチョ??(・・?)
もうすぐ1歳ですねd(ゝc_,・*)
プレゼントv-25決めましたぁ~?
Posted at 2010.11.15 (21:32) by KAZUMI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ
ありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャックの「ク」笑えますネ。
ささみを文字にしてから焼いたのがマズかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最後の文字だったので繋げちゃいました・・。
ホントに、ディップが食べたのが驚きです。
美味しいおやつやお肉系が大好きなグルメ犬なのに。
よかったですε=(。・д・。)フー

パピージャック、かわいいですよね~☆
ボテっとしてタレ耳ちゃんで・・・。
101に出てきそうですか~?
この頃からあんまり顔が変わっていないような気がします(^口^;)
とにかく立派に成長してくれてよかったです。
サイズはレオくんよりデカイですけど・・。
何度も言いますけど、レオくんサイズがよかったです(x ω x)

Posted at 2010.11.15 (21:56) by KAZUMI (URL) | [編集]
おめでとう
ジャックくん2才のお誕生日
おめでとう~v-308おくれてごめんね

小さいときのお耳の垂れたジャックくん、かわいい
~~
手作りのケーキとジャーキーなんて、なんてたっぷりな愛情のあるプレゼントだ~
私なら感激のあまり号泣します~v-406

これからも病気せず、元気で飼い主さんに
たくさんの幸せを運んであげてねv-353
Posted at 2010.11.17 (19:13) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
ありがとうございますヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

guppyさん、号泣v-406だなんて・・・
うれしいお言葉♡♥(。´▽`。)♥♡
食べることが大好きな2ワンですので
安心な手作りものがいいかと思いまして。
guppyさんみたいにちゃっちゃっと洋服が作れたら
いいんですけどね~(^口^;)

何はともあれ、元気な2歳に成長してくれました。
これからも楽しみです。

お祝いのコメントありがとうございました―(w>ω<w)―☆
Posted at 2010.11.17 (22:11) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
