
web拍手 by FC2

祝☆7月1日

 
7月1日はディップが我が家に来た日♪
今年で6年が経ちました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
と言う事で、6年間を振り返ってみようと思います。

ディップ 3ヶ月
04.07.17ワルガキディップ
めちゃめちゃかわいかったね~♪

                          ディップ 5ヶ月                   
                          04.09.19 噛み噛みディップ
                          イタズラばかりしてました(´Д`;)/

ディップ 1歳
050519_ウルウルディップ
背中の模様が濃くなってきました。お目目がウルウルです・・・。

                         ディップ 1歳3ヶ月
                         050815_ゴロリ~ンディップ
                         この頃は細~いなぁ・・。

ディップ 1歳5ヶ月
縮小縺雁コュ縺ァ繝・ぅ繝・・縺ィ・点
大好きなお庭で♪

          ディップ 2歳5ヶ月
          060907  手下のネズミ
          大事にしてたねずみと・・。

       
ディップ 3歳5ヶ月
070920_1103~01
ちょっとプクプクじゃない(>y<)

     ディップ 3歳6ヶ月
ねずみとディップ2縮小
↑僕のねずみやねん ( ̄▼ ̄)

ディップ4歳1ヶ月
縮小CIMG0663_
↑僕だけのお庭なのに・・(-∇-")

そしてディップ4歳10ヶ月の時・・・ジャックがやって来ました(*゚∇^*)v
DSC00074.縮小
↑ボクなんかしたぁ~?

ディップ 5歳5ヶ月
DSC00299_convert_20100707193627.jpg
↑温泉でも行こ~やっ!
この歳にもなると疲れが溜まるのかしら・・・ε=('A` )ディップはおっさんやな。

ディップ 現在6歳2ヶ月
DSC00845縮小
↑ジャックはいつになったら落ち着くの?


今は、オモチャで遊ぶ事もなくほとんど寝てばかりです。
大好きなねずみもジャックに奪われました。゚(゚′д`゚)゚。
ジャックとの距離も近くなって、仲がいいフリ?をしてくれてます(^凹^)
これからも、お散歩大好きなディップくん、元気でいてよぉ~♪

web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

ディップくん記念日、おめでとうございまーす☆

ほほー、パピーのお写真、やっぱりかわいいね~(*^.^*)
お背中に模様があるんですねー!
昔・・・確かに細い。。。
今はぷくぷくでも、体重的にはベストですか???

そっか。。。4歳10ヶ月で、おにいちゃんになったんだ☆
オモチャでは遊ばないけど、ジャックくんがちょっかい出すとー、
爆発するんだ!それが今の遊びなのかもね( ´艸`)
お散歩も楽しんで、元気に過ごしてね~(*^ー^)ノ
Posted at 2010.07.09 (16:39) by akko。 (URL) | [編集]
お久しぶりです!!!
お元気ですか?ディップ君もジャック君も元気そうで~v-238
私もブログしてますv-237
http://ameblo.jp/snoopybyon/
見てくださいね
チロはただ今7キロオーバー(笑)
Posted at 2010.07.09 (22:00) by MARI (URL) | [編集]
【akko。】さんへ


ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~。
生後3ヶ月の時は、背中の模様もちょっとしかなかったのに
成長とともにこんなにたくさん出てきたんです (o≧▽゚)o
3kgはベスト体重だと思います。
がっちりタイプなんですよー!
でも、主人が甘やかし過ぎるともっと増えちゃうかも(-∇-")
ムチ君もレオ君も丁度いいぐらいですよね♪
前回のコメントで私勘違いしてましたね…(〃゚Д゚〃)
似てる?ってのはディップとジャックが・・・って事だったんですね。
すいませ~ん(>y<)
曾おじいちゃんが同じだからやっぱり似てますよね♪
似てる子を探していたんですけどね・・・。


Posted at 2010.07.09 (23:07) by KAZUMI (URL) | [編集]
【MARI】ちゃんへ

コメントありがとう (* ̄∇ ̄*)
MARIちゃんも元気そうでなによりです♪
えっー…(〃゚Д゚〃)!?
チロは7㎏超えちゃってますかぁ・・・。
そこがチロらしくていいんだけどね。
ディップは、「MARIちゃん?」って言葉に喜びますよ♪
ブログ遊びに行きますネ☆
コメントしたいんだけど・・・。




Posted at 2010.07.09 (23:19) by KAZUMI (URL) | [編集]
おめでとぉe-420
6年ってスゴイなぁ~
ディップちんのパピパピめちゃカワイイィe-266
表情がどんどん大人になっていってる!
ハルも4年後には大人顔になってるのかしら??

『いい湯だな♪』ウケた―――e-343クククッ
Posted at 2010.07.10 (00:02) by mana (URL) | [編集]
【mana】さんへ

お祝いコメありがとうm(。≧Д≦。)m
早いね~6年・・・。
すっかり落ち着いちゃって生意気になったもんだよe-263
パピーの頃ってホントにかわいいよね♪
ハルちんもかわいいよね~♪
落ち着いたハルちんって想像出来ないよね。
そのままのお転婆っ子でいて欲しいネ♡→ܫ←♡

ディップの頭には、いろんな物を乗せさせてもらっていますi-230
私が楽しんでるだけなんだけど・・・。


Posted at 2010.07.10 (21:51) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
