
web拍手 by FC2

城南宮のしだれ梅







京都市伏見区にある「城南宮」の梅を見てきました~♪


DSC_0073_20150317154611f75.jpg


ここは方除(ほうよけ)神社として有名です。


最初のしだれ梅とパチリ☆


DSC_0074_20150317154612cf4.jpg


スリングインのジャックくんもパチリ☆


DSC_1300.jpg


だっこかバッグインであればわんこと一緒に楽しめます♪


DSC_0078_201503171546140cb.jpg


満開のしだれ梅が見事に咲いておりました。


DSC_1310.jpg


ぜ~んぶしだれ梅。


DSC_1318_201503171546395ea.jpg



DSC_0091_20150317154615189.jpg


いい香りもしてます。


DSC_1333.jpg


ピンクの梅がかわいいです♪


DSC_1325.jpg


椿やアセビも咲いておりましたよ~♪

いよいよ、いい季節がやってきます。


新しいフォルダー (7)1



大満足だったね~♪


DSC_1342_20150317154724d8d.jpg


↑今回、かわいく撮れてるジャックくん(笑)


このあと、

ずっと行きたかった念願のスポットへ行きました~!!








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
城南宮・・・私行ったことないんですよ~
今度是非、行ってみようかな~
伏見稲荷さん・・・行かれたの楽しみに
してますね いい感じだったでしょう~v-237
Posted at 2015.03.17 (19:26) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
梅いいですね
城南宮・・・私行ったことないんですよ~
今度是非、行ってみようかな~
伏見稲荷さん・・・行かれたの楽しみに
してますね いい感じだったでしょう~v-237
Posted at 2015.03.17 (19:29) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
KAZUMIさん、ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
しだれ梅ってあるんですね~(しだれ桜なら知ってるけど)
すごいーすごーい素敵な所(*゚Д゚)/ダー
こんだけ梅があると見ごたえがありますよね。
いいな~。あたしも行ってみたい!!!
ディップくん、ジャックくんも一緒に見られてよかったd(´∀`*)ネッ!

最近あたし京都行きたい病なんです。
一人旅してパワースポット巡りとかしてみたいです。
いいなー。京都って♪

Posted at 2015.03.19 (22:36) by きららん (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
城南宮、グッピーさんは行かれたことないんですね~。
伏見稲荷から近いので行かれてるのかと思っていました。
わんこも抱っこかバッグインで入れるので
是非是非、ノビーちゃんと一緒に行ってみて下さいo(^∀^*)o

今回で2回目なんですけど
やっぱりすごかったです。
満開のしだれ梅は迫力あります。
ほんとにきれいでした♪
人も多かったですけどね・・・(´ω`。)

念願の伏見稲荷もよかった~♪
こちらも人が多かった~。
Posted at 2015.03.20 (23:05) by KAZUMI (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんばんは~♪ヽ(*´∀`)ノ

ですよね~!!
しだれ梅って珍しいでしょ~。
ここは全部、ピンクと白のしだれ梅なんです。
めっちゃ♪きれいでいい香りでしたよ~o(^∀^*)o
D&Jも梅を楽しめたかな??
イイコにしてくれてましたよ。

パワースポットが多い京都は人気ですよねー♪
なんかいいんですよね~。
N氏は京都生まれの京都育ちなんですけどね。
一人旅ってきららんさんたくましいですね。
もし、京都に来ることがあったら連絡して下さいねー♪
私は、愛媛に行ってみたいな~♪
Posted at 2015.03.20 (23:16) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
