スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

春を告げるお花






春のお花で

一番に咲く「ヒメリュウキンカ」。


2_20150213155626b63.jpg


小さいお花ですけど、

花びらがつるっとしててキレイなんです。


蕾もまるっこくてかわいいんです。


DSC_1134.jpg


これから、

たくさんニョキニョキと咲いてくれるかな~。


DSC_1171.jpg


年々、増えて広がっていってます。

いよいよ、春の訪れですねー。


今年は、

クリスマスローズの開花が遅れています。


DSC_0072_20150213155629b1d.jpg


寒暖の差があり過ぎたせいかな。

でも、ちゃんと蕾が出てきました。


DSC_0071_2015021315562874b.jpg


暖かい日がつづくといいんですけどね~。

これから楽しみです♪


1_2015021315562693d.jpg













web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさんコンチャ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ァ!!

ヒメリュウキンカさん、本当に艶々してますね~^^
触ってみたいなー。
小さいお花でも一度に咲き出すとこれまた見ごたえがあるもんですよ(★>v)(v<☆)ネー♪

クリスマスローズ
毎年今年こそは植えるぞーー!と考えているんですが
考えるだけで終ってしまうという・・(´・ω・`)
てかうちの庭は狭いので植える場所がないんですけどね^^
KAZUMIさんちのクリスマスローズで楽しませてもらいます♪
Posted at 2015.02.27 (18:10) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ寒い中、お庭に一番に咲くヒメリュキンカさん
かわいらしいでしょっ♪
今は、次々咲きだして少し華やかさが出ててますよ(*゚∇^*)v
つるっとした花びらはほんとに触りたくなります。

今年のうちのクリスマスローズは、少し元気がない感じなんです。
でも、少しずつ咲き出してきましたよ。
結構、庭の地植えより鉢植えで育てた方が上手く咲くような気がします。
夏の日差しが苦手なのであっちこっちに移動できる鉢の方がいいかと・・。
また、UPしますので見て下さいね~♪
Posted at 2015.03.03 (14:54) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。