
web拍手 by FC2

冬の味覚




今年も行ってまいりました~♪

福井県小浜市にある民宿「浜岸」さん。

カニを堪能してきましたよー。


DSC_0034_201502071600082d7.jpg


4人分なんですけど、

食べきれないほどのお料理の数々。


DSC_0032_20150207160006d6c.jpg


↓ひらめの舟盛り~!


DSC_0033_201502071600073fb.jpg


贅沢~。


新しいフォルダー (2)28


カニのお刺身に、

焼き蟹、

ぷるぷるカキも土鍋にいっぱい。

大満足でした~♪



お世話になるのは今回で4回目。

今年もワンコOKにして下さったので

ディップとジャックも一緒に。


DSC_0041_20150207160010426.jpg


ディップくんは、

相変わらずのアカンたれで、

お邪魔なN氏のお膝で居眠りです(^口^;)


DSC_0051_20150207160011606.jpg


ジャックは、

イイコちゃんだもんね~。


DSC_0055_201502071601416db.jpg


最後はカニ鍋で、シメは雑炊です。

お腹いっぱいになりました。

毎年、たくさん出していただいて大満足です。



ここの民宿の目の前が海水浴場になっているので

少しD&Jとお散歩を。


DSC_0058_2015020716014390e.jpg


今回は天候にも恵まれました。


DSC_0061_20150207160146bc1.jpg


海だよ~♪

湖とは違うよ~(笑)


DSC_0060_20150207160144ccc.jpg


興味ないブラザーズです。

ジャックさん、マーキング探しです。


DSC_0064_20150207160140a5a.jpg


ディップくん、

テンション上がって珍しく走っております。


DSC_0068_20150207160205502.jpg


それ↑走ってるのー??(笑)

なんかおかしくない?



また、来年も来ようねー♪

夏のビーチもいいかもね。










web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~~~
福井は私の地元です~
蟹、おさしみ~最高だね~
いいなぁ~
ディップくん、ジャックくんもよかったね~
冬の日本海はちょっとこわいけど、
なんか、いい感じのお写真ですねv-353

今日、早咲きの菜花のニュースしてました。
行ける間あったら、行ってみようかな~
Posted at 2015.02.07 (20:38) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
グッピーさんの地元、福井県もいいところですね~♪
やっぱ、海に憧れちゃうなーo(^∀^*)o

毎年お世話になっている浜岸さん。
犬熊海岸の目の前にあります。
年に1度の贅沢三昧です♪

早咲きの菜の花、
うちらは先月行ってきたんですよ~♪
UPしますので見て下さいねー。
グッピーさんもノビーちゃんと行って見てくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ
お天気がいいと比良山系がきれいなんですけどねー。
Posted at 2015.02.10 (15:36) by KAZUMI (URL) | [編集]
KAZUMIさん、.。゚+..。゚+.*コン(*′ー`)チャ*.。゚+..。゚+.

(ノ・∀・)ノキャー
あたしの好きなものばかりあるわぁ!!!
蟹、牡蠣、平目、( ̄ρ ̄)
左上の写真はナマコかな?
ナマコグロイけどコロコリした食感で大好きですっ♪
しかもワンコもOKだなんてなんて素敵な民宿なんでしょー♪

冬の海もいいですね。
なんかちょっと厳しい感じがするけど
あたしは冬の海が好き(*^^*)

お散歩大好きブラザーズ。
楽しそうだね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
また来年も連れてきてもらってd(´∀`*)ネッ!
Posted at 2015.02.12 (17:49) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

こちらの民宿さんも毎年恒例になっているんですぅ。
すごい海の幸でっしょー!!
きららんさんはナマコもいけちゃうんですねー。(私は無理・・)
冬の味覚を堪能しましたよー♪
あまり知られていないところなのでのんびりと寛ぐことが出来ます。
迷子犬のわんこちゃんを飼っていらっしゃるので
D&JもOKにして下さいました。

きららんさんちの近くは海なんですよね~♪
行ってみたいなぁ~。
確かに冬の海はなんだかさみしい気もしちゃいますが・・
やっぱ、海の広さに感動しちゃいます。湖と違って(笑)
琵琶湖もでっかいんですけどね!

行ったことない場所になると張り切るディップさん。
一生懸命に走ってるんですよ(^口^;)
Posted at 2015.02.13 (15:40) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
