
web拍手 by FC2

お友達とBBQ

先週、仲良くしてもらってるお向かいさんのmanaさん家(★てるハル日記★
とBBQをしました~♪

この日はいいお天気でよかったです(*゚∇^*)v

DSC_0625.jpg
↑何が始まるの~??


DSC_0630.jpg


DSC_0633.jpg


ジャックはダメですよ~。

manaさん家は、ジャックと同じ年に生まれたボーダーコリーのハルちゃん
がいます。
一緒に参加してくれました~☆

DSC_0635.jpg

そして、manaさん家の長男てるくんです♪

DSC_0639.jpg

てったん(てるくん)は、もうすぐ2歳になるとっても元気な子。
グズって泣くことなんてありませんでした。

DSC_0640.jpg

ナイス!スマイルです(o^∇^o)

てったんは、ハルちゃんを飼っているので
チワワーズなんて全然怖くない・・・って感じです。

DSC_0641.jpg


ハルちゃんとてったんはいいコンビ☆

DSC_0642.jpg


BBQもみんなでワイワイ楽しかったです。

ちゃっかりディップ&ジャックも参加してます(^口^;)

DSC_0637.jpg

↑ジャックはお肉をガン見中・・・。

DSC_0645.jpg


ハルちゃんもいいコだったね~σ(゚ー^*)
N氏が落とした氷をたくさんボリボリ食べてたネ。かわいい♪

楽しい1日でした~♪

manaさ~ん♪また、やりましょうね~o(^∀^*)o


↓↓クリックお願いします↓↓
web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~♪
ご近所さんとBBQ楽しそうでいいなぁ~♪
この時期は過ごしやすくて丁度良いですよね。
ウッドデッキがBBQ仕様になるのねv-405
凄い!!羨まし限りですv-410

ちゃっかり座ってるディップくんもジャックくんも面白~いv-408
ジャックくんはやんと同じで肉食系男子なのかな?
てったんと並ぶとディップくんはやっぱり小さいですね。
今は何キロくらいありますか?
Posted at 2010.11.13 (15:11) by まっさぁー (URL) | [編集]
【まっさぁー】さんへ
そうなんです(σ^▽^)σ
ウッドデッキはBBQをするのに丁度いいんですよ~。
ディップ&ジャックも大好きな場所なんです。

ホントにジャックのいやしさはスゴすぎです。゚(゚′д`゚)゚。
とりあえず、何でも口にしますε=( ̄。 ̄;)フゥー
やんくんも好き嫌いがあるんですよね~!
ディップと同じです(^口^;)
どちらかと言うと肉食系なのはディップかも!です。

ディップは現在3.0kgでジャックは2.7kgです。
大きめサイズですよね?v-388
ディップは、先日獣医さんで「細マッチョ」って言われましたσ(∧_∧;)
確かに、マッチョなんです~。
Posted at 2010.11.13 (21:53) by KAZUMI (URL) | [編集]
先日は家族総出でオジャマさせてもらいありがとぉ♪
すごく楽しかった&美味しかった~♪
めちゃ、食べちゃった
てるハルも芝生で楽しそうに遊ばせてもらって嬉しそうだった
D&Jも坊主が一緒にいてる事を自然に思ってくれてるね(#^.^#)
ディップは『てったん…仕方ないなぁ』って見守ってる感じ(笑)
ジャックは『あそぼぉ~』って時々、てったんのとこにきて誘ってくれたり♪
見てて面白い~

次回は我が家で鍋ですな
もちろん、2次会つきで(笑)(*^^)v
Posted at 2010.11.14 (01:27) by mana (URL) | [編集]
楽しそう~
おぉぉ~
かわいい男の子さんが!わんこさんたちと
たわむれてますね この子にとっては、とても
いい思い出になったと思いますよv-353

お庭でBBQ・・・できますよね~
あんな素敵なお庭やもん♪

ディップくん、ジャックくんも
ほんとにうれしかったと思いますよv-426
Posted at 2010.11.14 (12:01) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【mana】さへ
こちらこそ、ありがと―(w>ω<w)―ゥッ☆

ハルちんもてったんも楽しんでくれてうれしい☆
Nちゃんもありがとね。
てったんは、うちら家族にはニコニコ♪接してくれるから
安心して居られるよ。

ジャックとてったんも面白いよねo(^∀^*)o
ジャックとハルちんも笑える・・・。
ハルちんが怖いけど興味アリアリ♪

そうだねー(σ^▽^)σ
鍋が美味しい季節になりました。
もちろん、2次会も参加しますよ~(*゚∇^*)v
その時は、お世話になりま~す☆
Posted at 2010.11.14 (21:03) by KAZUMI (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
いつもうれしいコメントありがとうございますヾ(・ω・。)ノ

仲良くさせてもらってるお友達なんです~。
BBQは何度やってもいいですねーo(^∀^*)o

ディップ&ジャックもみんなと一緒にいるのが
楽しいみたいです。
けど・・・・N氏にちょっとだけおすそ分け
してもらってましたよ(^口^;)
甘やかしのN氏なので・・・。
Posted at 2010.11.14 (21:15) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
