
web拍手 by FC2

多肉ちゃんいろいろ

ご無沙汰しております。



すっかり多肉の魅力にハマってしまったわたくしであります。

初心者ながらがんばって育てています。

結構、増えた多肉ちゃんをUPしたと思います♪



DSC_0218_20141217154817c0c.jpg


エケさんの中でお気に入りなのが

ローラちゃん。


DSC_0053_201412171547566d3.jpg


かわいい~♪


そしてセダムの中でお気に入りなのが、

リトルミッシー。


DSC_0328.jpg


かわいいピンク色。

みんな寒くなってきたら、

紅葉したりピンクがかったりといい感じになってます。


寄せ植えもあります。


DSC_0072_20141217154816899.jpg


プクプク感がたまらなーい。

そして、

初心者ながらリースを作ってみました~♪


2_201412171547532ad.jpg


DSC_0063_20141217154751a3e.jpg


初めてなのでとっても苦労しましたが、

自分なりに気に入っております。

我が家では不人気の多肉ちゃんなので

みんな褒めてくれませーん(^口^;)


最後にこちら


DSC_0319.jpg


寄せ植えいろいろ・・。

この中になんと300円でゲットしたものが

こちら↓


3_20141217154755eb1.jpg


鉢もついて300円也~!!

雨ざらしで隅っこに置かれて

かわいそうな多肉ちゃんでした。

ちょっと伸びておりますが、今は元気にプックリしております。


結構寒いD&J地方、

屋外で冬越ししてくれるか心配ですが

日当たりのいい場所に置いているので

大丈夫かな~。

がんばってよ~♪

プックリ多肉さん、ほんとにかわいいです。


1_201412171547520b3.jpg


・・・(^口^;)


















web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

KAZUMIさん、こんにちは~

すっかりまたご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))

多肉ちゃんいつの間にかいっぱいになりましたね~♪
ローラさんもかわいいし、リトルミッシーはあたしも大好きです。
ピンクのステッチがなんとも萌え×2ですよね。
我が家のリトルミッシーちゃんも少しですが増えてますよ。カットして挿しておいたら勝手に根が生えてきます。あ、もう少し暖かくなってからした方がいいですね。

リースも素敵ヾ(*´∀`*)ノ゛
大変だったでしょ?
でもとてもよく出来てますよ~。
うちのリースは徒長しまくりで。。。
今度仕立て直さなきゃです。

D&Jくん・・・(≧∇≦)ブハハハ!
そりゃ本当のお肉がキミたちはいいよねぇ^^
Posted at 2014.12.24 (13:41) by きららん (URL) | [編集]
【きららん】さんへ
きららんさーん♪
こんにちは~♪ヽ(*´∀`)ノ

お久です♪
コメもありがとうです♪

多肉ちゃん、増えたでしょー??o(^∀^*)o
まだまだいっぱい欲しいな~。
ほんとにきららんさんから頂いてから、
すっかりプクプクちゃんの魅力にハマってしまいました。
リトルちゃん、春になったら増やしたらいいんですね?
寒いので今は休眠してる感じなのかな~。
ローラさんは、子株ちゃんが出て来ていますよ~♪
かわいいっ。

リース、お褒め頂きまして恐縮です―(w>ω<w)―
ほんとに大変だったんですよ~。
針金で手を切ったりとかねー(´ω`。)
初心者にしてはよく出来た方ですよね?
きららんさんのリースはもっともっとセンスのあるリースなんだろうな~。
また、UPして下さいねー。
最近の新入りさんとかいるんですかー??
Posted at 2014.12.25 (17:39) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
