
web拍手 by FC2

丹波篠山




先月に行ったお出かけです(^口^;)

もう旬も終わってしまったんですけど・・・・

黒枝豆を求めて丹波篠山へ行って来ましたー♪


DSC_0351.jpg


道沿いにたくさん売られているので

どこにしようか迷いましたが、丹波黒枝豆の発祥のお店があったので

そちらで購入しました。

丹波栗は違うお店です。

やはり、丹波産は美味しい~♪


お目当ての黒枝豆もゲットできたので

お次は、D&Jのお散歩です。


DSC_0307.jpg


ひっろ~い公園があったので

そちらでクンクン♪お散歩しました。


新しいフォルダー (3)18


キレイでお散歩し易い公園だったねー♪

そして、その後に向かったのは、

篠山市にあるドッグカフェ、「Doggarden&coffee ちわわん」さん。


DSC_0317.jpg


珈琲とシフォンケーキのみですけど、

のんびりと過ごすことが出来ます♪


DSC_0314.jpg


相変わらずバッグインのイイコちゃんジャック(笑)

そして、

N氏のお膝キープのアカンたれディップ(笑)↓


DSC_0316.jpg


D&Jが必死にガン見しているのは、

わんこちゃんがたくさん居るドッグラン。


1_20141110154403e67.png


せっかくなのでクンクンしましたー。


DSC_0321.jpg


ジャックくん、リード付きで。

みんな大人しいフレンドリーなイイコばかりでした。

普段ギャンギャン吠えるジャックも大丈夫でしたよ~♪


さーて、

お次は丹波市柏原(かいばら)町にある

バウムクーヘン専門のお店「まさゆめさかゆめ」さんへ。


DSC_0332_20141110154429696.jpg


購入したのは、

「夢ばあむ」のバームクーヘンと

ナント!!チーズを練りこんだバーム(写真右)


新しいフォルダー (4)12


ワインに合うバーム。

なんとお値段3000円也。

早速、おうちでワインと食べたんですけど、

めちゃくちゃワインにピッタリ☆

また、食べたい。

美味しかったです。

このお店の横には、

樹齢1000年と言われているケヤキの木がありました。


DSC_0327.jpg


根が川をまたいで橋のようになっています。


DSC_0325.jpg


兵庫県の天然記念物になっているそうです。


新しいフォルダー (3)19



最後に向かったのは、

またまたワイナリー「丹波ワインハウス」さん。


DSC_0333.jpg


mZSH5CmU6ejn2eM1415601276_1415601334.jpg


もちろん!ワインを購入~。


DSC_0348_20141110154456da1.jpg


3_20141110154404749.jpg


はい。

ポリフェハマっております(^口^;)

もう1本は飲み干しました。

只今、赤と白を楽しでおります。


最後の最後に

D&Jの夕方お散歩をして帰宅しました~♪


新しいフォルダー (3)20


夕日を浴びながらのお散歩です。

楽しかったねー♪

また、丹波篠山来ようね~!















web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
