
web拍手 by FC2

こすもす園






毎年恒例になっている

滋賀県守山市新庄町にある「こすもす園」。


DSC_0858.jpg


新庄町自治会の方が栽培しております。


DSC_0906_20141031153724534.jpg


2001年からだったんだー!!

今年は、キバナコスモスが満開でした。

行ったのは今月の初めです(^口^;)


DSC_0859_201410311536536de.jpg


2色の黄色がとってもキレイでした♪


DSC_0880.jpg


この日は曇り空だったので

ジャックくんがかわいく撮れております(笑)


DSC_0878.jpg


かわいい~♪(笑)


DSC_0884.jpg


定番のコスモスは少し早かったようです。


DSC_0891.jpg


DSC_0902.jpg


いつも残念なお顔のジャックくん。

今回はそこそこよかったのでは・・・。


DSC_0894.jpg


規模は小さいですが、

毎年きれいに咲かせてくれています。

今年も見る事が出来てよかったですo(^∀^*)o


そして、

こすもす園の周りをお散歩していたら、

ナント!!

キジさん発見!!


DSC_0909.jpg


日本の国鳥~。


DSC_0917_2014103115375604a.jpg


仲良くつがいでいましたよー。

農家の畑にいたんですぅ。


DSC_0918_20141031153754a06.jpg


なかなか姿が見られないキジさん。

出会えてラッキーでした♪








web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

わ~♪
コスモス綺麗だね~♡
やっぱりコスモスはこうじゃなくっちゃね^^;
DJ君達もキマってるよ~!!
花の似合う男の子達だね(*^^)v

我が家が以前に見た黄色いコスモスは
キバナコスモスじゃなくって
イエローキャンバスっていう品種なのよ~♪
薄い黄色が綺麗だったよん♡
Posted at 2014.11.01 (11:08) by ぶっちー (URL) | [編集]
【ぶっちー】さんへ
今年は、きれいなコスモスを見ることができました~♪
タイミングが難しいんですよねー(^口^;)

ディップさん、なかなかお花が似合うでしょ?(笑)
今回のジャックくんはかわいく撮れたと思うんですけど~・・・。


イエローキャンバスって言うんですかー??
かわいいですね♪
見たことがないのでいつか出会えるといいなーo(^∀^*)o
もう、コスモスも終わりですね。
Posted at 2014.11.07 (16:18) by KAZUMI (URL) | [編集]
コスモス園
行かれたのですね
今年は行かなかったな~
でも、滋賀県の風車村のコスモスは見れました~

D&Jくんとコスモス・・・
すっごく、きれいに撮れてますね

バームクーヘン、クラブハリエだけじゃなくて
他にもおいしいバームクーヘン、あるんですね~
食べたくなってきました。
Posted at 2014.11.14 (21:02) by ちわわのグッピー (URL) | [編集]
【ちわわのグッピー】さんへ
そうなんですぅ~♪
グッピーさんに教えて頂いたコスモス園、
毎年恒例になっていますo(^∀^*)o
グッピーちゃんファミリーもコスモスが似合ってましたね♪
ノビーちゃんは風車村のコスモスに行ったんだよね~。
モデル業(笑)はバッチリこなすノビーちゃんなので
かわいいお写真がいっぱい撮れますね(*゚∇^*)v

ハリエの出来たてバーム、
行列できてますけどめっちゃ美味しいですよ~!
チーズのバームは、ワインの好きな方にはお勧めです。
Posted at 2014.11.14 (23:00) by KAZUMI (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
