
web拍手 by FC2

岐阜~長野旅行 善光寺






最終日に向かった先は・・・

1度は行っておきたい長野のスポット。


DSC_0761.jpg


善光寺~!!


DSC_0463.jpg


DSC_0754.jpg


本堂にはわんこと入れないので

大香炉の煙をD&Jの体にもつけて

健康をお祈りいたしました。


DSC_0461.jpg


そのあと、表参道商店街で

お土産を選びながら


Lxvid7HAlAybbgC1413794788_1413795177.png


DSC_0758.jpg


名産などを買って、ちょっとお散歩しながら

次なる場所へ向かいました。



やって来たのは、

ワイナリー♪サンクゼールさん。


新しいフォルダー (3)17


長野県産のぶどうワインがたくさんあって迷いましたが、

買ったのはこちら↓


DSC_0515_20141020180649b58.jpg


今は、すでに2本飲み干しました(^口^;)

ナイアガラのワイン(左から二番目)がめっちゃ美味しかった~♪


そして、最後に向かった先は、

わんこと楽しめるスポットがたくさんある

北アルプス白馬。


DSC_0766.jpg


長野オリンピックのジャンプ台が見えます。(車内より撮影)

どこに行くか迷ったんですけど、

景色がきれいと言う「大出の吊橋」に行きました。


DSC_0477_201410201619002f2.jpg


絶景ポイントまでお散歩しながら向かいました。


DSC_0482_20141020161902832.jpg


DSC_0485_2014102016181846f.jpg


↓この山道を押切橋まで散策することに・・・・。


新しいフォルダー (4)11


が、しかし

歩けど歩けど登り坂ばかりで、

なかなか下へと辿りつかなかったんです。

ちょっと心配になってきてたら、

すごいのが待っていました(´ω`。)


DSC_0492.jpg


急な階段を一気に下るんです。

もちろん、ディップとジャックは抱っこです。

ここが3日間の旅行の最後のスポットになるとは・・。



2_2014102018375721b.png


山の途中にあった、熊よけの拍子木を返却するN氏。

足がガクガクになりながら無事に下りることが出来ました。


DSC_0494_20141020161822ea7.jpg


DSC_0495.jpg

何もこんなしんどい思いすることなかったのに・・・。

眺望ポイントで引き返すべきだった。+゚(゚´Д`゚)゚+。


新しいフォルダー (5)4


十分楽しめたのに~!!


1_20141020221423da3.jpg


ディップさん、ほとんど歩いてないやん。


DSC_0506_20141020161746740.jpg


これもいい旅の思い出です♪


DSC_0502.jpg


今年の旅行は、お天気に恵まれほんとによかったです。

楽しい旅となりました~。



おわり






web拍手 by FC2

Leave a comment

Private :

Comments

いいなぁ~!!
善光寺、一度行ってみたいのよね~♪
そして、、七味を買いたい(笑)

そしてそして吊り橋~っ!!
なかなかレアなスポットに行ったのね(*^^)v
うんうん!!しんどかったかもだけど~~
結構そういう方が後々思い出に残るよね(笑)
うちなんていつも行き当たりばったりの珍道中よ~^^;
Posted at 2014.10.21 (19:10) by ぶっちー (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.24 (20:30) by () | [編集]
【ぶっちー】さんへ
お返事遅くなりました~(´ω`。)
すみません。

えー!!
ぶっちーさん家は行ったことなかったんですかー??
ワンコもOKなので是非是非一度行ってみて下さいね~♪
こつぶ兄さんに引かれて善光寺参り・・・ですね。(笑)

レアもレアでしょー(σ^▽^)σ
最後にエライ目にあいました。
次の日は筋肉痛がひどかったです。

ぶっちーさん家はいつもおしゃれなスポットに行ってますよねー。
行き当たりばったりなんて思えないですよ~。
そちらの方面に行く時は参考にさせてもらいますねーo(^∀^*)o
Posted at 2014.10.28 (21:49) by KAZUMI (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
ディップ♪
ジャック♪
プロフィール

KAZUMI

Author:KAZUMI
ディップ♂(左)12歳
ホワイト&フォーン

ジャック♂(右)7歳
ホワイト&レッド


ジャックはディップ兄やんが大好き♪
ディップはジャックがちょっぴり
ウザイ・・・。

最新記事
最新コメント
過去のブログ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
